䞖盞䞡断

マスゎミの䞍正を暎き真盞を䌝えたす

😚反日朝鮮人が䞖界䞭で嫌われる理由1😵‍💫

😱粟神異垞で䞍衛生で手癖が悪く厚顔無恥で嘘぀きで嚁匵りたがりし぀こいから🀬

20240301
---------------------------------------------
韓囜 教授が旭日旗退治キャンペヌンを開始
 
䞭倮日報日本語版2024.03.07 11:57日本の極右勢力の歎史歪曲を党䞖界に発信しおきた誠信(゜ンシン)女子倧孊の埐?埳(゜・ギョンドク)教授は、囜際オリンピック委員䌚(IOC)ず日本政府が来幎の東京オリンピックで「旭日旗」応揎を蚱容したこずに察し、これを阻止するためのキャンペヌンを始めるず明らかにしたこずがある。
---------------------------------------------
韓囜マゞ超うんざり!圚日も蟟易する倧欠点

「私は半分韓囜人ですが、韓囜人が倧嫌いです。い぀たでも日本のせいにしお、そのような囜は進歩しないず思いたす」
「私は垰化した元圚日コリアンですが、本曞を我が事ずしお、ずおも興味深く読みたした。ただ、韓囜人はい぀たでも癜黒にこだわり怒っおいるむメヌゞがあるので、私は韓囜ドラマも芋たこずありたせんし、韓囜に行ったこずもありたせん」
このようなコメントも数倚く寄せられ、「圚日コリアンのための、ちょっずした韓囜りンザリ盞談宀」みたいになっおきおいる感じもある。

この流れで私が韓囜偎にぜひお願いしたいのが、「韓囜は関係ない人を察立に巻き蟌んで、自爆するのをやめおください」ずいうこずである。

そこで以䞋では、私が呆れながら䜓隓しおきた、「倧韓民囜の倧勘違い察応」を解説しよう。

たず残念なこずに、韓囜には、日韓䞡囜でビゞネスをしなければならない人に、無意味に「螏み絵」を迫る人がたたにいらっしゃる。

【1】誰圌構わず、「独島はどこの囜?」などず「螏み絵」を迫る
たずえば、私が日本ず韓囜の同僚やお客さんずずもに、赀坂や銙枯の湟仔(ワンチャむ)にある韓囜クラブに行ったら(独身の若いころの話である)、その酒の垭でお姉さんが、「ああ、チェむルキョッポ(圚日コリアン)なのね。ずいうこずは、聞きたいんだけど、『独島』(『竹島』の韓囜名)はどこの囜のもの?」
ずいった具合である。
しかし、いったい、そんなこずを酒の垭で、お客さんの私に察しお聞いお、いったいどうしようずいうのか!

韓囜偎の無神経なメディアは、せっかく日本で掻躍しおいる韓流スタヌに、「『独島』はどこの囜のものですか?」ず聞いたりする。

たた、韓囜内での「独島は我が領土!」キャンペヌンに、人気女優を駆り出したりするなど、どう考えおも「䞡囜の懞け橋」を、䞀぀ひず぀無配慮に砎壊しおいくこずが非垞に倚いのだ。
かくしお、「せっかく日本で韓囜の印象をよくしお『懞け橋的な圹割』を果たしおいる人」の立堎を、自分たちで壊し、自分たちを远い蟌んでいくのである。

たたもうひず぀の自爆パタヌンが、韓囜偎で倧隒ぎするこずで、日本偎もそれに「倧きな反発」を始めるパタヌンだ。

【2】䞀郚の人が倧隒ぎするこずで、かえっお「䜙蚈な反発」を招く
たずえば、島根県が「竹島の日」を制定した圓初、日本党䜓の雰囲気ずしおは、それほど倧きな関心をひくこずはなかったが、韓囜偎で垂民団䜓が烈火のごずく怒っおいる姿が連日テレビで攟映され、日本偎でも「反発心」が芜生えるようになった。
テレビ番組で韓囜偎の猛反発のシヌンが流されなければ、日本で「竹島問題」はここたで泚目されるこずはなかっただろう。
これらのデモは、韓囜内では「お銎染みの、怒っおいるパフォヌマンスだぞ」ず割り匕いお認識されるが、そのシヌンだけ日本のニュヌスで繰り返し流されるず、韓囜党土が「反日」で怒り狂っおいるかのような「誀った印象」を日本の芖聎者に倧いに䞎えおしたうこずになる。

そしお韓囜人は怒りっぜいので、比范的日本の右掟メディアに釣られやすく、めでたく「本日も倧持」ずなっおしたうこずも少なくないのだ。

ハヌバヌド倧の孊生にも無芖されお  
たた、䜕かに぀けお海倖で「䞍圓性」を蚎えおも、圓たり前だが倖囜人は無関心なので、無意味に終わるこずも倚い。

【3】䜕かに぀けお海倖で「䞍圓性」を蚎える「韓囜の独り盞撲」
今は遥か昔の2007幎ごろのこずだが、私がボストンのハヌバヌドMBAの友人を、キャンパスに蚪ねたずき、「お囜玹介のようなブヌス」があった。
日本の隣に韓囜のブヌスがあったのだが、そこで「独島は我が領土」の英語版パンフレットを配っおいたのには、さすがの私も倱笑しおしたったものである。
圓然のこずながらハヌバヌドのさたざたな囜の孊生は、お祭りのずきにそんなパンフレットが眮いおあっおも、それを手にしお持っおいくこずはしない。もし持っおいく人がいるずしたら、「最埌の埌片付け担圓の韓囜人新入生」くらいのものである。
他にもニュヌペヌクのタむムズスク゚アで本件に関する広告を打ったりず、「お金がかかるわりに、ほが誰も関心がなさそうなこず」を囜内向けパフォヌマンスでやっおしたったりするのである。

ちなみに私は、『そっか、日本ず韓囜っお、そういう囜だったのか。』に関する本連茉蚘事ぞのリンクを「日本圚䜏の韓囜人コミュニティヌ」などで投皿しおみたのだが、「そんなに日本がいいなら、日本人になれ!」的な炎䞊を、韓囜偎コミュニティヌで食らうこずもある。
---------------------------------------------
䞭囜人から嫌われる韓囜人、理由は「䞍遜だから」 悪感情は䞀般人レベルに拡倧、経枈にも悪圱響

朝鮮日報に掲茉された韓囜を蚪れた䞭囜人旅行者の感想も「倚くの䞭囜人は韓囜をB玚芳光地ず考えおいる。実際来おみるず、宿泊斜蚭やサヌビスもその皋床、䟡栌に芋合っおいるずいう感じがした」ず韓囜にずっおはショックな内容ずなっおいる。

韓囜事情に詳しい専門家は「囜民性ずしお自分が䞀番偉いず思っおおり、他人を芋䞋す傟向が匷い」ず説明する。その䞊で「口に出さなくおも、人を芋䞋す態床はすぐに盞手に䌝わるもの。それが䞭囜人芳光客には露骚に出たのではないだろうか。お金を払っお、宿泊斜蚭も食べ物もサヌビスも悪ければ、䞭囜人でなくおも二床ず行きたくないだろう」ず話す。
---------------------------------------------
BBC発衚!䞖界䞀嫌われる囜は韓囜?

 BBCの調査によるず、韓囜は䞖界䞭で嫌われおいる囜の1䜍であり、特にドむツの囜民の65%が韓囜を吊定的に芋おいるこずが明らかになった。
韓囜を嫌っおいる囜のランキングでは、日本は13䜍であり、韓囜が思っおいる以䞊に日本は韓囜のこずを気にしおいないこずが瀺されおいる。
韓囜の若者はドむツを最も奜たしい囜ずしおおり、84%がドむツに肯定的な評䟡を぀けおいるが、ドむツ囜民の半数以䞊が韓囜を嫌っおいる。
---------------------------------------------
倖囜人の78%「韓囜に奜感」は本圓なのか? 䞭倮日報のみ報道、調査察象は「韓流同奜䌚」䌚員のお手盛り調査か

「嫌いな囜はどこか」を問う䞖界的な調査を芋れば、倧䜓のずころ、韓囜は䞊䜍に入っおいる。韓囜政府の「偉そう」な、しかし䞭身のない察倖蚀動。韓囜䌁業や韓囜人が非癜人䞖界で芋せる拝金的な優越姿勢ずいった実態を知れば知るほど、それも「圓然の結果」だ。

ず思っおいたら、驚くべき蚘事を芋た。韓囜玙・䞭倮日報(2021幎6月6日)に茉った「倖囜人の78%が『韓囜に奜感』」ずいう芋出しの蚘事だ。

「『韓』数字なんお信じちゃいけない」ず䞀刀䞡断にする日本のりオッチャヌもいるだろうが、こんな数倀がどうしお出おきたのか、背景を探っおみよう。

䞭倮日報の蚘事は、「文化䜓育芳光省の海倖文化広報院が昚幎78月に16カ囜の8000人を察象に韓囜のむメヌゞを調査した結果だ」ず冒頭に述べおいる。䞭倮省庁の名前があれば、蚘事ぞの信頌性が高たる。

しかし、どういうサンプリング手法で8000人が遞定されたのか、どういう調査方匏で実斜したのか、回答率は䜕%だったのか-調査に関する基瀎的な郚分が、この蚘事には欠萜しおいる。

前幎の貿易額が元旊には発衚される「統蚈パリパリ(早く早く)」文化の囜で、前幎倏の調査結果が今ごろ出おくるのも䞍可解なこずだ。

蚘事によるず、倖囜人が韓囜人に察しお抱くむメヌゞは、「勀勉だ・誠実」「秩序・芏埋をしっかり守る」「掻動的」など。

正盎、「肉䜓劎働を蔑(さげす)み、玄束を守らない䞍誠実」「基本的゚チケットさえ守らない」「クレヌムを付けるずきは掻動的」の間違いではないのか、ず問いただしたくなる。
---------------------------------------------
韓囜人は、日本人や䞭囜人が嫌いなだけでなく党䞖界が敵?

韓囜人同士でも、諍いは絶えない。日本人が嫌い、䞊等です。䞭囜人嫌い、䞊等だろうね。逆に問えば、奜きな囜なんかあるの? お金を出しおくれるATMみたいなロボットのような䞋僕ならば認めるけど、それ以倖の䞖界䞭の人間が倧嫌いず毎日蚀っおいるよね。
---------------------------------------------
韓囜人「䞖界䞭で嫌韓感情が起こっおるのが理解できない」

投皿者
䞖界䞭の嫌韓感情が理解出来ない
欧米に挑戊したいずいうほかのアゞア系のグルヌプず関わりがあるのではないかぎりその぀ながりがみえない 
韓囜はどこの囜も怍民地にした事はないし 2000幎前の䞭囜北郚くらい
あずは怍民地にされおきた なんで日本人ず䞭囜人は私たちを嫌うの? 北朝鮮だけじゃなく韓囜たで嫌うのかしら なぜ?

韓囜が䞖界が思うほど発展途䞊囜じゃないっお事にたいする怒りだずおもう

根にあるものはこれ
韓囜は東アゞアの話が出た時の話の皮だ
それから日本人が韓囜に関する噓を぀いた 欧米に向かっお
欧米にずっおは自分たちの優䜍性を満足させられるし
たずえば 「キムチは腐っおる」「キムチは棺桶みたいにうめられる」 ずかね
数十幎前たでは珍しくなかった  
今は完党に故意に広げられおる事がある
たずえば 敎圢! kポップはストリップだ ずか
アゞア人をみくだしたいっおいう気持があるんだずおもう
新しいトレンドが定着するには数䞖代かかるだろうけど
ヒップホップが受け入れられたようにね

東南アゞアの人がみんな韓囜をきらっおるのがわからないの
みんなkポップはドラマがすきなのにそういう人達が 韓囜を「䞀番差別的な囜」っおいっおるの
正盎アゞアのどの囜も韓囜に嫉劬しおるんだず思う
なんかみんなを嫉劬させる芁因があるんじゃないかしら

これに関しおは日本が今たでしお来た事にかんしおだれも気にしおないっおいうのにほんずうに腹が立぀

圚日韓囜人が人口の5%しかいないにもかかわらずやくざの3割りをしめおいるからかも
だから韓囜人は暎力的な犯眪者だっお日本で思われおる

䞍満の理由があるずしたらベトナムだけ
ベトナム戊争に韓囜が参戊したから
これは韓囜の黒歎史だず思うしベトナム政府にたいする謝眪はしたけれど公的な物ではないず思うし
そうはいっおもベトナム人は韓囜が日本に察しお持っおいるような確執はないず思う その理由は
1 韓囜がベトナムに察する䞀番倧きな投資家だから
2 私たちは傭兵であっお支配者じゃなかった ベトナムは戊争にかったから状況がちがう
3 盎接的な謝眪はしおいないものの韓囜人䞀般はみんなこの戊争に関しお残念に思っおいる
4 韓囜メディアはベトナムで人気がある
それ以倖の囜は私たちになんの問題もないはずなのに
---------------------------------------------
“䞖界䞀の韓囜嫌い"ドむツのスタヌバックスで「韓囜人差別」も、原因は真逆すぎる囜民性か!?

ドむツ人が韓囜人を嫌う理由は、あたりに倚くネタがありすぎお絞りきれない。

䟋えばスポヌツに関しおも、2002幎日韓ワヌルドカップで韓囜がドむツず察戊した際、韓囜サポヌタヌが「ヒトラヌの子孫たちは去れ!」ずいうプラカヌドを掲げたこず、12幎ロンドン五茪のずき、ドむツのフェンシング遞手のFacebookに韓囜人がサむバヌ攻撃したこずなどが挙げられる。
囜民性においおも、秩序や芏則を重芖するドむツ人ず、無秩序でラフな韓囜人では銬が合うはずもない。
---------------------------------------------
䜕で韓囜人は日本を批刀するくせに日本にくるのでしょうか?

韓囜人は、近隣の日本に察しお憧れ(アゞアで初めおの先進囜)があるからです。぀たり、可愛さあたっお憎さ癟倍なのでしょう。い぀も日本に察しお反発しおいるのは、日本に韓囜の方を向いお欲しいのです。そしお、日本ず比べたがる。だから、無芖するず怒るのです。

結局、盞手にはしない方が埗策です。䞀床かたうず、図に茉りたすから。今たでの察韓倖亀がそうですから。
---------------------------------------------
倧腞菌倧囜"韓囜の恐るべき実態 真空パックからも怜出ずは 

「芪・倧腞菌倧囜」ず呌んでも韓囜人は怒るたい。倏本番、韓囜では「倧腞菌汚染食品」のニュヌスが、たた増えおきたからだ。

韓囜人はしばしば、「キムチをたくさん食べれば食䞭毒にならない」ず蚀う。私の䜓隓からしおも、日本人ず韓囜人が同じ食卓を囲んで、日本人は食䞭毒で苊しんでも、韓囜人は䜕ずもないケヌスは少なくない。

しかし、最近䌝えられたニュヌスでは、韓囜から茞入した癜菜キムチから、「腞管出血性倧腞菌O-103」が怜出されたずしお、厚劎省が党品の回収を呜じた。

「回虫の卵入りキムチ」は、韓囜りオッチャヌの間では昔から有名だが、腞管出血性倧腞菌入りずは聞いただけで恐ろしい。

倧腞菌は、人糞→手→食品ず䌝わる。韓囜の新聞はか぀お、「手を掗いたしょう」ずいったキャンペヌン蚘事を、頻繁に掲茉しおいた。だが、2009幎の段階でも「取材チヌムが垂庁駅構内のトむレで芳察した204人のうち、せっけんで手を掗ったのは31人(15%)で、也燥機で手を也かしたのは72人(35%)だった。手を掗った人のうち、半数(61人)は2秒から3秒ほど氎で掗い流すだけだった」(朝鮮日報、09幎9月2日)ずいう状態だった。

食品を提䟛する店の埓業員も、しっかりず手を掗わずに業務に就く。いや、倧手食品メヌカヌの工堎でも同じなのだろう。
---------------------------------------------
韓囜人の4人に1人が粟神疟患の経隓 政府調査結果

韓囜の成人4人のうち1人が1床以䞊、粟神疟患にかかるずの調査結果が出た。女性はう぀病や䞍安障害を患うこずが倚く、男性は酒に䟝存する傟向が匷かった。

保健犏祉郚が12日に発衚した2016幎の粟神疟患に関する実態調査の結果によるず、1床以䞊、粟神疟患を患ったこずのある割合を衚す粟神疟患生涯有病率は25.4%だった。男女別では男性が28.8%、女性が21.9%だった。

最近1幎間に粟神疟患を患った人の割合は11.9%で、玄470䞇人が心の健康に問題があったず掚蚈される。

う぀病の生涯有病率は5%で、女性(6.9%)が男性(3%)より2倍以䞊高かった。

䞍安ず恐怖により日垞生掻に支障が出る䞍安障害の生涯有病率は9.3%で、女性(11.7%)が男性(6.7%)より高かった。

アルコヌルぞの䟝存などにより、日垞生掻に支障が生じる「アルコヌル䜿甚障害」は男性に倚かった。生涯有病率は12.2%で、男性は18.1%、女性は6.4%だった。

䞀方、成人の15.4%は1床以䞊、深刻に自殺に぀いお考えたこずがあり、3%は自殺を蚈画、2.4%は自殺を詊みたず掚定される。自殺を考えた人の50.1%、蚈画者の68.7%、自殺未遂者の75.1%は1床以䞊、粟神障害を患っおいた。
---------------------------------------------

 

 

 

 

 

 


 

蕚谷哲雄䜜品集

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加䞭。クリックしお応揎お願いしたす