📺TVで韓流見たら仙能馬力になれる🤪
---------------------------------------------
👻【汚賎グルメ特集】『モーニングショー』で“ヤラセ疑惑”!「この大学生、ちょくちょく見るw」
👽5月4日放送の『モーニングショー』(テレビ朝日系)で〝ヤラセ疑惑〟が発覚。ネット上で話題になっている。
この日、番組ではゴールデンウィーク後半がスタートし、東京・新大久保が大盛況になっていることを紹介。地方から客が殺到しているとして、1年ぶりに埼玉から来たという大学生2人組に密着した。
南鮮コスメやグルメを満喫した大学生は「楽しかったです。ようやく遊べるようになってよかった」などと大はしゃぎだったが、そんな中、ネット上で〝印象操作〟ではないかという声が浮上。物議を醸している。
《この大学生、ちょくちょく見るなw 多分、仕込みのタレントさんだと思う》
《あーこの人かぁ。この間は新宿の公園でインタビュー受けてたぞw どんだけ仕事してるんだよ》
《これって完全な仕込み報道だよね。そこまでして南鮮ブームをねつ造したいのか》
《いきなりの街頭インタビューでこんなにスラスラ言葉が出る人はなかなかいないよね。これがクライシスアクターってやつですか》
《役者の舞台は想像以上に広いなw 新大久保のコリアンタウンには何度も行っているけど、実際はこんなに人多くないぞ》
《テレビ局っていつまでこんなバレバレの印象操作をするつもりだろう。完全にBPO案件だろ》
台本通りコメントするのが常態化!?
「どうやら今回、モーニングショーに登場した大学生の女性1人が、過去に何度も同じようにテレビ局の取材に答えていることがネット民によって発掘されてしまったようですね。テレビ局ではこのように、劇団員などがヤラセ回答要員としてあらかじめ登録されており、さまざまなシーンで台本通りコメントするのが常態化しているのです。今回登場した2人については〝真偽〟のほどは分かりませんが、しっかり南鮮文化が大好きな女子大生のように見えました」(テレビ誌ライター)
かつて仕込みインタビューの〝常連〟として有名だった〝役者のはるよさん〟は、あるときは看護師、あるときは客室乗務員、あるときはワクチン接種を受ける人、など、まさに〝他人様〟を演じ、あまりの出番の多さにネット上で有名になっていた。
何はともあれ、ネット民の発掘力オソルべしだ。
---------------------------------------------
👅いつもの劇団員だったな
---------------------------------------------
👹朝鮮グルメって不味そうなものが多いし絵面が汚い
---------------------------------------------
🚾普通の人はチョソ袁なんて見たくないからなwwwww
---------------------------------------------
🤬KPOPは毎年南鮮政府から数百億円という税金が投入されている
不正競争国策アイドルという事実を忘れてはいけない。
---------------------------------------------
🤮【コンサート捏造工作】
K-POPの不都合な真実
イ・ドンヨン南鮮芸術総合学校教授
実際にこの日公演に集まった観客が皆チケットを購入したのかという点
マスコミは、1万5000人の観客がこの公演チケットを買ったし、70%が非東洋人だったと報道した。
私が調べてみた参席者によれば、観客相当数がチケットを無料で受けて,公演会場に入ってきたという。
さらにはこの日出演する歌手が誰なのかも知らずに入ってきたヒスパニック系観客もあった。
---------------------------------------------
👾公演会場の外でチケットを無料にばら撒くのを目撃したという観客もあったし、70%以上が非アジア系というものも事実でなく、ほとんどの観客は東洋人らとヒスパニックで満たされたという。
---------------------------------------------
🤪誰かが大量購入して、客席を満たすためにチケットをばらまいたり、でなければ初めから有料チケット観客が言論に報道された内容とは違うように低調だったと疑われる部分だ。
---------------------------------------------
🤑【南鮮で常態化するCDの組織買い】
なぜ、南鮮では配信ではなく、CDなのか。
理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。
例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、
セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。
---------------------------------------------
💩所属事務所のGlobal H Mediaはとあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。
---------------------------------------------
👿南鮮のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだ。
---------------------------------------------
💀南鮮の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。
---------------------------------------------
👻この制度は事実上の「組織買い」に悪用される。
---------------------------------------------
👽【You Tube再生回数不正工作】
Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が南鮮からのアクセスを遮断したと発表。
「南鮮」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなる
---------------------------------------------
👅南鮮は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、再生数を何百万回と再生数を上げている。
---------------------------------------------
👹通常「YouTube」では1ユーザーにつき1日回までしか同動画でカウントされないが、南鮮ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。
---------------------------------------------
🚾そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、少女時代の再生数の方が上になってしまっている。
---------------------------------------------
🤬こういったアタック行為に対して処置が執られた
---------------------------------------------
🤮南鮮は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する
---------------------------------------------
👾【米ビルボード1位不正工作】
南鮮の7人組グループ、防弾少年団(BTS)の2枚のアルバム『LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’』『LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’』が、K-POP史上初めて
全米音楽チャート「ビルボード200」のアルバム部門で1位を獲得したのは記憶に新しいところ。だが、「BuzzFeed」アメリカ版では、彼らのファンによる“チャート不正操作”が報じられている。
---------------------------------------------
🤪「ビルボートチャートではストリーミングサービスの有料会員による再生回数が重視されるのですが、記事によると、BTSのアメリカのファンたちが、意図的に再生回数をアップさせ、
BTSを全米1位に押し上げたというのです。手口としては、世界最大の音楽配信サービス『Spotify』の有料会員アカウントを1,000個作り、TwitterなどのSNSを通じてアメリカ国内外のファンに提供し、
一斉に再生させ続けることによって、ストリーミング再生回数を伸ばしたそうです」
---------------------------------------------
🤑こうしたチャートの不正操作は、音楽配信価格が世界で最も安く、アメリカ以上にストリーミングサービスが盛んな南鮮では常態化している
---------------------------------------------
🦟今年4月には、南鮮の音楽配信チャート「GAON」で、ソロ歌手・Niloの楽曲「About You」が不正に1位を獲得した
---------------------------------------------
🚽テレビ朝日の中の南鮮系の責任者が左翼系南鮮系団体とつながりがあって、
こういう関係者の持ち回りテレビ出演になっている
---------------------------------------------
💩そもそも経済から外交まで芸人にコメントさせる民法テレビ局にチャンネルあわせるのが間違っている。
視聴者のレベルがわかるというもんだ。
---------------------------------------------
👿マスコミゴリ押しの韓流ブーム。。。
南鮮メディアが、
「対日世論工作費が2020年に3.3倍になった」
と報じています。
---------------------------------------------
💀スポンサーに苦戦する隙を狙って、南鮮政府による日本へのプロモーションが激化している。
日本に流れる世論工作費は昨年の3倍!
日南鮮関係がこんなに悪化する中でも、テレビなどでの南鮮推しが凄い。
不買運動を続けている一方で、疳流ゴリ推しってどうなの?
---------------------------------------------
👻この時間に地上波観てたら、南鮮ドラマ始まった。
日本では朝も昼も夜もテレビを付ければ南鮮の話題ばかり。
今朝も情報番組で、南鮮のコスメを流行ってるって宣伝してた。
南鮮ではノージャパンで、事ある毎に反日運動が起きてるのにね。
日本のメディアのこうした姿勢に異常性を感じても野放しって凄い。
---------------------------------------------
👽日本人のフリして疳流ブームを熱く語る
↓
バリバリの反日活動家チョソてした(怒り)
---------------------------------------------
👅【渡韓ごっこブーム】新大久保に多くの若者が集り、南鮮気分を日本で味わうのがブームらしい…。
テレビ朝日モーニングショー「SNSには『渡韓ごっこ』が多く見られます」
👹無理やり流行らせようとするモーニングショー
↓↓
ところが殆どこの2人だけしかアップせず
---------------------------------------------