世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

安倍首相「桜を見る会名簿が突然廃棄されたのは障碍者を採用したから」

安倍首相辞任逮捕か?
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/42639194590fe5213d832b9a24bbff0d

安倍首相が「桜を見る会」国会で下劣答弁連発! 名簿を慌てて破棄したことも「障がい者雇用職員の勤務時間」のせいに
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1575292425/-

安倍首相はもっと信じられない責任転嫁をおこなった。

それは、「桜を見る会」招待者名簿を、野党から資料要求があった5月9日に、しかも資料要求の約1時間後に破棄していた問題での答弁だ。

すでに野党の追及によって、内閣府が文書破棄のために大型シュレッダーを予約したという4月22日から5月9日までのあいだには、ゴールデンウィークの連休日以外でシュレッダーには空き時間が大量にあったことがわかっているのだが、安倍首相はきょうの答弁でこう述べたのだ。

「本年の招待者名簿についても、廃棄をおこなうための大型シュレッダーの予約を4月22日におこない、その際、シュレッダーの空き状況や、担当である障がい者雇用の短時間勤務職員の勤務時間等との調整をおこなった結果、使用予定日が5月9日となったことから、その予定どおり廃棄したものであり、野党議員からの資料要求とはまったく無関係であるとの報告を受けております」

シュレッダー担当が障がい者雇用で短時間勤務だから空き時間に使用できたわけではない──。野党から資料要求があった約1時間後に破棄されるというのは天文学的な確率の偶然であり、どう考えても情報隠蔽をしたとしか考えられないのに、安倍首相はその言い訳に障がい者雇用の職員の勤務事情を持ち出したのである。まったく下劣にもほどがあるだろう。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
【アベ絶望】ホテルニューオータニ、クリスマス限定中華料理が、1名さま2万円。
これより豪華な安倍の桜を見る会前夜祭が5000円という安倍の説明はおかしい。
安倍側が補填してるのだろう。公職選挙法の寄付行為に当たり、違法である。
3 年以下の懲役若しくは禁錮又は 50 万円以下の罰金となる。
警察は早よ、動け。
………………………………

(´・Д・`) 一般客からはぼったくっていただけでは…。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
消費税10%は安倍政権自民党公明党政権で決めた。もちろん8%も。
なぜか野田政権で決めたという安倍自民党支持者がいるが、8%も10%も安倍政権で上がっている。もし嫌ならば、やめればいいじゃないか。実際、安倍は2度も延期している。いまさら人のせいにするなんて安倍自民党ネット右翼は卑怯だぞ。
………………………………

(´・Д・`) だって朝鮮人だもん。尤も、菅直人も野田も国会で朝鮮飲みを披露していたが…。あっ、山本太郎もな。

\(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
“安倍枠”招待のジャパンライフは中曽根元首相ともズブズブ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1575195798/
………………………………

(´・Д・`) マルチを墓場に持っていった男。
\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本会議系に統一教会系…安倍新内閣はまるで“カルト内閣
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261913
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人は「日本」なんとかと言うのが好きなんです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
CBSニュース 統一教会 大陸間弾道ミサイル統一教会の平和自動車関与
https://ameblo.jp/neconeko-yo1co111/entry-12312709452.html
………………………………

(´・Д・`) 日本は核ミサイルを持っているんです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
本当に都合の良い北朝鮮のミサイル!安倍政権の為に発射準備!?
https://twitter.com/MabANmD35bQyIT0/status/935482058561880065
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ミサイル発射よりゴルフ 安倍首相“北朝鮮脅威”のデタラメ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/259147
………………………………

(´・Д・`) 国民には阿呆な避難訓練を押しつけて自分はゴルフ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
在日信者を通して北朝鮮に潜水艦を売った統一教会
https://ameblo.jp/chanu1/entry-12056860408.html

・ロシアの中古潜水艦を北朝鮮に売り渡した「東園商事」の代表は統一教会信者
・東園商事(東京 杉並区)は1991年2月13日設立
  代表取締役は6千双の韓日祝福家庭の柴田在慶(韓国名:徐在虎[ソ・ジェホ])
  90年10月に韓国籍から日本に帰化
  その他3名の男性も統一教会信者
………………………………

(´・Д・`) 直接ロシアから買うより安いんだな。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
韓国人は日本と戦っておらず、日本を戦犯国というなら、韓国は共犯国なのである。
日本軍に韓国人は80万人も志願したのである。嘘、捏造、改ざん、話のすり替えが韓国人の特技なのだ。。
ただのほら吹き売春婦の慰安婦問題や徴用工、竹島と同じように、旭日旗の問題で妥協すれば、次は日の丸であり、その次は君が代天皇制の廃止と、韓国人の攻撃はいつまでも続くのである。
自国の反日教育によって植えつけられた、韓国人の日本人に対する憎しみは決して終わらない。
日韓の問題は、隣国を悪に見立てる韓国の反日教育がすべての元凶なのだ。。。
ねつ造の反日教育によって韓国人は、日本と日本人のすることがすべて嫌い。自分たちの反日の歴史が全世界に認められていないことに、韓国人は我慢が出来ないのである。
必死に日本を叩いて、自分たちの描いた偽りの反日歴史で、世界の歴史を改ざんしようとしているのが韓国人なのだ。
そして韓国人の狙いは日本支配であり、旭日旗の次は、日の丸、君が代神道天皇制の廃止が続き、令和天皇雅子さま公開処刑して初めて、韓国人の溜飲は下がるのである。
日本人を奴隷し、日本を植民地にするまで国ぐるみ、社会ぐるみで反日洗脳教育を受けた韓国人の反日意識は消えないのだ。
日本人によって残酷な奴隷のような植民地にされたという嘘の歴史の通りに日本人を同じ目に合わせて、日本人を奴隷にし、レイプし、虐殺して復讐したいと反日洗脳されたごく普通の韓国人は本気で思っているのである。
しかし戦前の韓国(朝鮮)と日本は世界的に認められた平和的な併合なのだ。武力で侵略した植民地ではない。。
その韓国を支援するのは、日本にいすわり日本国内でパチンコややくざ、宗教で日本人の生き血を吸う在日韓国人と、その意と支援を受けた朝日や毎日のマスコミ、芸能界と立憲民主などの極左野党である。この反日勢力を日本から駆逐しなければならない。
韓国と北朝鮮、在日は、日本人を分断し、日本人を団結させないようにして、日本の金や技術や文化を狙っている。韓国と北朝鮮、在日が最も阻止したいのは、憲法改正であり、あらゆる汚い手段を使って安倍叩きを行うのである
在日支配の野党とマスコミの桜の見る会のあらさがしや印象操作も韓国の指示なのである。
………………………………

(´・Д・`) 最後の最後で化けの皮。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

→人気blogRanking