世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

桜を見る会大ピンチの安倍に北朝鮮がたまらず支援ミサイル発射

安倍首相の真相
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/88dc27aee7ee25608a9c0bbea1a60a2f

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
日米FTA→桜→芸能→ミサイル
安倍ちゃん話題そらし作戦今の所成功してるよな
日米FTAは俺達国民には大問題なのにメディアなどほとんど取り上げない
………………………………

(´・Д・`) 今更日米FTAを取り上げても、大半の日本人は無関心だからな。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
桜を見る会 野党国会審議拒否へ・・・マルチ商法の「ジャパンライフ」会長を招待した問題に自民党が応じないため
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574981559/
………………………………
(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
野党が資料要求した1時間後に名簿細断開始
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1574987683/
………………………………
<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
安倍政権とメディア幹部の「癒着」に怒り、記者達から非難轟々ー新聞労連・南彰委員長が報告
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1574938629/
………………………………
ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相主催 桜を見る会飲食、安倍政権で1社単独契約に…7年続け昭恵夫人知人企業が受注 契約額は2倍以上に
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1574915525/
………………………………

(´・Д・`) サクラを見る会だな。

北朝鮮ミサイル発射、政権がピンチだミサイルだ 安倍「やれ」 金正恩「はい」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574932575/

11月18日夜、先ごろ麻薬取締法違反の疑いで警視庁組対5課に逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者について、
「安倍政権のスキャンダル (桜を見る会)隠しだ」などとツイートした件だ。

同じようにタレントのラサール石井も自身のツイッターで、
「政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるんでしょ」 などと、陰謀論を展開した。

「確かに、清原和博逮捕時には甘利明経済再生相(当時)の口利きワイロ疑惑があり、ASKA逮捕時には安倍首相が集団的自衛権の行使を認めなかった従来の憲法解釈を変更すると表明した時期であり、ピエール瀧逮捕時は沖縄の辺野古埋め立て賛否を巡る県民投票で反対派が圧勝など、政府が国民に、目くらましをしているように見えますが、偶然でしょう」(事件ライター)

一方、安倍政権がピンチに陥ると北風が助けてくれるという説がある。

北風とは北朝鮮のミサイル発射や核実験などを意味する隠語で、韓国で使われていた言葉だ。

「安倍首相がピンチに陥ると、北朝鮮がミサイル発射を行うということが、これまで繰り返されてきました。
17年7月28日、南スーダンPKO(国連平和維持活動)に派遣された部隊の日報を、
陸上自衛隊が保管していた問題を巡って国会は大揺れになりましたが、
その日の夜、『火星14(ICBM=大陸間弾道弾)』の発射実験を行っています。

今回も10月31日の午前中に、河井克行法相が自身と妻のスキャンダルの責任を取って辞任し、
その前に菅原一秀経産相が辞任していましたから2人続いての閣僚辞任ということで、安倍政権は大きな痛手を負いかけましたが、
その日の夜に北朝鮮は“北風”を吹かせてくれたのです」(政治ライター)

北朝鮮が安倍首相の「撃ってくれ」で「承知しました」となるわけはないが、

韓国では以前、大統領選挙が近づくと、
右派勢力が北朝鮮に手を回してミサイル発射など過激な行動に出てもらうということが実際に行われていたという。

そこで韓国国民は「やはり北朝鮮は危険だ」と再認識し、親北左派候補ではなく、反北右派候補に投票するというわけだ。
韓国は日本に対して「ウソも百回言えば真実」で押してくるが、こんなウソのような話が、真実として存在しているのである。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これ北朝鮮が聞いたら怒るぞw
安倍の手下って事だからな?w
………………………………

(´・Д・`) いや、米国の手下。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮ではヘロインの原料になるケシを栽培してるんだが、
北朝鮮への経済制裁で行き場を失ったケシの在庫が今、北の麻薬倉庫に積み上がってる。

在日朝鮮人・韓国人が中心になって日本に密輸しようとしてるんだが、それを支援してるのが自民党議員だ。
以前から北朝鮮産の覚醒剤を愛用している自民党議員達が北朝鮮に経済援助する方向で動いてるらしい。
北朝鮮産の覚醒剤を愛用している自民党議員のリストを持ってるのは、東京の韓国大使館。

北朝鮮産の覚醒剤を愛用している議員達は、そのリストを公表されたくないので
在日韓国人朝鮮人の言いなりになって、売春強制などの朝鮮人犯罪を放置している。

韓国から日本への航空便は赤字だが、第二次朝鮮戦争の開戦時に韓国人を日本に避難させるために
韓国政府が維持してる。来年から10年続く朝鮮戦争で、韓国は崩壊するだろう。
………………………………

(´・Д・`) 何かと便利な国ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
この陰謀論が本当だとすると
パヨクの教祖である黒電話と不倶戴天の敵であるアベが実はツーカーの仲ということになるんだが
それはパヨクにとって喜ばしいことなの?それともバグって死んじゃうの?
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
統一教会経由で安倍と北朝鮮が癒着
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は米国の属国だから不思議じゃないんだよ。
第二次大戦後朝鮮半島は米ソで分割したが、ソ連工作員だった金日成は、ソ連崩壊時支那に恐喝されて追い出されそうになったので、恥も外聞も無く米国に泣きついた。
米国は北朝鮮を悪役国家に仕立てて、東アジア不安定化に利用しているんです。
北朝鮮が本気で米国に喧嘩を売ったりしたら、今頃はリビアイラクベネズエラみたいになっちゃってます。
逆に、「北朝鮮が米国の属国じゃない」と思っている連中は何を考えているのか解らない。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
フツーに考えてGSOMIA延長したムンジェインへの金正恩の警告だろうに
2~3日前は南北合意破って海岸砲ブッ放したって
北朝鮮が発表してたじゃん

アベガーの世界観はアベを中心に回ってるんだろなw
………………………………

(´・Д・`) ムンジェインへの米国の警告だろ。

ヽ(τωヽ)ノ 情弱の意見>>
………………………………
官房機密費が北朝鮮に流れてるとしたら問題だな
………………………………

(´・Д・`) 朝銀とか朝鮮総連本部ビル売却をネットで調べてみろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国がやってるなら安倍ちゃんもやっててもおかしくないわな
統一教会経由でやれば余裕だろうし
………………………………

(´・Д・`) 南鮮より日本の方が北鮮とのパイプは太そうだな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

→人気blogRanking