世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

朝鮮人支配の朝日新聞が日本に喧嘩「知識人が嫌韓なのは異常事態」

朝日新聞】ネットやテレビ雑誌などで嫌韓が広がっている。事実に基づかず韓国を面白おかしく叩く現象が何故生まれているのだろうか
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1571584843/

日韓関係が泥沼化するなか、ネットやテレビ、雑誌などでは嫌韓論が広がっている。事実に基づかず、隣国を面白おかしく叩(たた)くような現象は、なぜ生まれているのだろうか。

 ■「古き良き日本」の喪失感 鈴木大介さん(文筆業)

 今春、がんのため77歳で亡くなった父は晩年、ネット右翼的な言動が著しく増え…

有料会員限定記事こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

(´・Д・`) この記事で購読者の朝鮮人から金を取ろうと…。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
朝日新聞は、かつて、ポルポトをアジア的やさしさを持っている。虐殺は無い。と断言していた
朝日新聞は、かつて、何千万人を死に追いやった毛沢東文化大革命を絶賛していた
朝日新聞は、かつて、北朝鮮拉致事件を、ありえない事件であり政府の捏造だと言っていた
朝日新聞は、かつて、北朝鮮を地上の楽園と讃え千里馬のごとき経済発展を成し遂げていると褒め称えていた

この中に果たして事実に基づく報道はいくつあると言うのだ?
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
本多勝一はかつてポル・ポト政権を賞賛していており、そしてベトナムの情報をそのまま垂れ流すことで事たれりとしていた。でもかれは純粋に社会主義を信じ切っていて、社会主義同士が争うなんてことが理解できなかったらしく、一時は明らかに困惑しきっていた。かわいそうに。そのまま自分の軌跡を見直すことなく、いまのだらしない姿に堕してしまったのは残念だが。
https://cruel.org/cyzo/cyzo200712.html
………………………………

(´・Д・`) 本多勝一の立場を擁護すると、生活のために進駐軍から渡された攪乱原稿を記事に起こしていただけです。
頭の悪い連中は朝日が北朝鮮や中国とつるんでいるなどと妄想していますが、高卒程度の歴史を知っていれば、ポルポト当時の中国や北朝鮮が日本のメディアに影響を与えるなど不可能。
全部進駐軍命令による情報操作です。朝日新聞のキャラを作っていたのはCIAです。産経と朝日は本当は仲がいいんです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
朝日新聞が捏造記事で韓国を煽る → 韓国の政治家やメディアが釣れる → 日本のメディアが釣れる → 韓国感じ悪いとなる
………………………………
(`ヘ´) 巷間の意見>>
………………………………
韓流ファンは異常者だった
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3706b3444d9b4fa584ed4cb7c0fbe841
………………………………
( ゚o゚)  巷間の意見>>
………………………………
汚鮮JASRACはアベトモ
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/87b83ca54bddb5cd4aba64a4e4e136ed
………………………………
\(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
韓国嫌いのどこが問題?誹謗中傷しているのは反日朝日の子会社HTBだろ
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/795d63db2efe01baef1e7d21d8f402d1
………………………………
( ゚ё゚) 巷間の意見>>
………………………………
CIA直伝邪悪マスゴミによる嫌韓と媚韓による日本人白痴化洗脳法!目的は言論封殺
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3a52208fc4a652d49e105ea318c35712
………………………………
(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
どうして朝日は反日朝鮮人だけの新聞になったのか?
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f4d542e04b1ed684b0bd441cba5f89a2
………………………………

(´・Д・`) 嫌韓の元兇みたいな新聞ですね。
でもいまだに朝日の論調を真に受けている馬鹿もいます。
CIAにしてみれば、産経と朝日が同じ穴の狢だとばれなければいいんです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

 
 人気ブログランキング