䞖盞䞡断

マスゎミの䞍正を暎き真盞を䌝えたす

🀖AIに蚊く「異䞖界HORROR小説 異垞者だらけのヘむド半島に芳光旅行した情匱女子の悲劇」Copilotç·š

この䜜品はAIが自動的に䜜成した虚構であり、実際に該圓する事䟋は党く存圚したせん。
202406191


⁉ク゚スト条件
↓

魔界倧陞のヘむド半島囜に旅行したラムヌ垝囜の情匱な女子孊生が、到着した空枯で異垞な怜査官から難癖を぀けられ監犁されそうになる。
逃げ出しお乗り蟌んだタクシヌで異垞な運転手から誘拐されそうになる。
脱出しおホテルに着くずスタッフから眵倒され、「ラムヌ垝囜に䟵略された謝れ」ず事実無根の謝眪を匷芁される。
レストランではり゚むトレスから故意に泚文しおいない氎を枡され、拒吊するず顔に氎を掛けられる。
このような展開で異垞者だらけの半島囜から䜕ずか脱出する内容にさらにいく぀かの゚ピ゜ヌドを加え、十章皋床の段萜構成になるよう異䞖界ホラヌ小説を曞いおください。


※あたりにも䞍適切な描写には若干のモラル蚂正凊理をほどこしおいたす。

なおこのク゚ストは各生成AIの胜力怜蚌も兌ねおいたす
---------------------------------------------

第䞀章䞍穏な空枯

ラムヌ垝囜の静かな朝、アリアは旅行の準備を敎えた。圌女の目的地は、魔界倧陞のヘむド半島囜。友人たちからの譊告を胞に秘め぀぀、圌女は冒険ぞの期埅で心を躍らせおいた。

空枯に着くず、アリアはすぐに異倉を感じ取った。怜査官の目は冷たく、圌らの手は圌女の荷物を乱暎に扱った。䞀人の怜査官がアリアのパスポヌトをじっず芋぀め、䞍穏な笑みを浮かべた。

「ラムヌ垝囜からの蚪問者か。ここでは歓迎されないぞ」ず怜査官は蚀った。

アリアは䜕か蚀い返そうずしたが、その前に怜査官は圌女を䞀぀の郚屋ぞず連れお行った。閉ざされたその郚屋で、アリアは監犁される恐怖に怯えた。

しかし、圌女は決しお諊めなかった。怜査官が䞀瞬目を離した隙に、アリアは郚屋から抜け出し、空枯の混雑に玛れお逃走した。

第二章逃走のタクシヌ

倖に出るず、アリアはすぐにタクシヌを捕たえた。運転手は圌女を芋るなり、怪しげな笑みを浮かべた。

「どこぞ行くんだい」運転手は尋ねた。

「ホテルぞ。急いで」アリアは急かした。

タクシヌは急発進し、アリアは安堵の息を぀いた。しかし、その安堵も束の間、運転手は予期せぬ方向ぞずハンドルを切った。

「ここはどこ ホテルじゃない」アリアは叫んだ。

運転手は答えず、さらにスピヌドを䞊げた。アリアは恐怖に震えながら、タクシヌからの脱出を蚈画した。

第䞉章ホテルの眠

アリアはタクシヌから脱出し、息を切らせながらホテルのロビヌに駆け蟌んだ。しかし、圌女が期埅しおいた安息の堎所は、さらなる詊緎の堎ずなった。

「ラムヌ垝囜から来たのか ここでは歓迎しない」ずフロントのスタッフは冷たく蚀い攟った。

アリアは混乱した。圌女はただの旅行者であり、政治的な争いには無関係だった。しかし、スタッフは圌女に向かっお怒りをぶ぀け、謝眪を芁求した。

「私たちの囜を䟵略したのはお前たちだ。謝れ」スタッフは声を荒げた。

アリアは無実を䞻匵したが、スタッフは聞く耳を持たなかった。圌女は郚屋に逃げ蟌むしかなかった。

第四章氎の暎力

郚屋に閉じこもったアリアは、萜ち着くためにレストランぞず向かった。しかし、そこで埅ち受けおいたのは、さらなる䟮蟱だった。

り゚むトレスはアリアに氎を差し出したが、圌女はそれを断った。するずり゚むトレスは、氎をアリアの顔にぶちたけた。

「ラムヌ垝囜の者にはこれがお䌌合いだ」ずり゚むトレスは嘲笑った。

アリアは濡れた顔を拭きながら、この囜からの脱出を決意した。

第五章闇垂堎

アリアはホテルを埌にし、街の喧隒に身を投じた。圌女が蟿り着いたのは、地元の人々で賑わう垂堎だった。しかし、その掻気の裏には、闇垂堎ずしおの別の顔があった。

アリアは人々の間をすり抜け、䜕か食べ物を探した。だが、圌女の呚りでは、怪しい取匕が行われおいた。人々は圌女を芋お、貪欲な目を光らせた。

「ラムヌ垝囜の嚘を売れば、いい倀が぀くぞ」ず、䞀人の男が蚀った。

アリアは恐怖に駆られ、垂堎を逃げ出した。圌女は自分が人身売買の察象になっおいるこずを悟った。

第六章忘れられた神殿

逃げる䞭で、アリアは荒れ果おた神殿に蟿り着いた。その神殿は、か぀おヘむド半島囜の人々に厇拝されおいたが、今は忘れ去られた存圚だった。

神殿の䞭で、アリアは壁に刻たれた叀い文字を芋぀けた。それはヘむド半島囜の暗い歎史を語るもので、ラムヌ垝囜に察する深い恚みが蚘されおいた。

アリアはその堎に立ち尜くし、自分がこの囜の人々にずっおどれほどの存圚であるかを理解した。

第䞃章幜霊の囁き

倜が蚪れ、神殿は䞍気味な静けさに包たれた。アリアは䞀人でいるず、幜霊のような声が聞こえおきた。

「逃げるがいい。しかし、その代償は倧きい」

声はアリアに脱出の方法を教えたが、それは危険を䌎うものだった。アリアは迷ったが、自由を手に入れるためなら、どんなリスクも受け入れる芚悟だった。

第八章远跡者

アリアは神殿を埌にし、倜の闇に玛れお街ぞず戻った。しかし、圌女は䞀人ではなかった。謎の远跡者が、圱から圌女の動きを監芖しおいた。

アリアは䜕床も振り返りながら、人気のない路地を進んだ。圌女の心臓は、恐怖で激しく打ち鳎らしおいた。远跡者は距離を詰め、アリアはその気配を肌で感じた。

「誰 䜕を欲しおるの」アリアは叫んだが、返答はなかった。ただ、足音が近づいおくるだけだった。

第九章最埌の察決

぀いに、アリアは远跡者ず察峙した。圌はヘむド半島囜の暗郚を知る男で、アリアが持぀情報を恐れおいた。

「お前は知りすぎた。ここで終わりだ」ず远跡者は蚀い、アリアに襲いかかった。

アリアは必死で抵抗した。圌女はこの囜の秘密を䞖界に知らせるために、生きお垰る必芁があった。圌女は远跡者を巧みにかわし、逃走を図った。

第十章脱出

アリアは远跡者を振り切り、囜境ぞず向かった。圌女はヘむド半島囜の真実を胞に、ラムヌ垝囜ぞの垰路に぀いた。

囜境を越えるず、アリアは安堵の息を぀いた。圌女は自由だった。しかし、ヘむド半島囜での経隓は、圌女の心に深い傷を残した。

アリアはラムヌ垝囜に戻り、自分の䜓隓を語った。圌女の話は倚くの人々に聞かれ、ヘむド半島囜の暗郚が少しず぀明らかになっおいった。

 ---------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

蕚谷哲雄䜜品集

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加䞭。クリックしお応揎お願いしたす