世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

🪳徴用工難癖で日本から国ぐるみ横領に喝采する朝鮮人!韓国宣伝は国賊行為🪰

🕷️音楽に国境なしは嘘で情弱洗脳の凶器になります 覚醒剤も国境はありません💩

 

20242211

---------------------------------------------
元徴用工訴訟で日本企業の資金が初めて原告側に渡る=韓国ネット「ついに勝利」「これが正しい」

2024年2月20日、韓国・MBC NEWSは
「最高裁で勝訴判決を勝ち取った強制動員被害者側が初めて日本の加害企業の資金で賠償金を受け取った」と伝えた。

記事によると、元徴用工のイさん側は、2019年にソウル中央地裁で行われた損害賠償訴訟の控訴審で敗訴した日立造船が
裁判所に担保として預けた供託金6000万ウォン(約674万円)を受け取ったと発表した。
イさん側は昨年12月に最高裁が日立造船に対し損害賠償5000万ウォンと遅延利子を支払うよう命じる判決を下した後から、
日立造船の供託金を確保するため手続きを進めてきた。

イさん側は「日本企業が自発的に出したお金が強制徴用被害者の元に渡ったのは初めて」とし、
「一部ではあるが、日本企業による賠償が行われた」と評価。
また、「足りない部分は韓国政府の第三者弁済解決策に基づいて日帝強制動員被害者支援財団の提案を積極的に検討する」
と話したという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは
「ついに勝利した。おめでとう」
「これが正しい。日本企業からもらわないと。歴史的根拠のためにも重要だ。尹政権の肩代わり賠償案は将来、
売国奴の親日行為として記録される」
「とても良いニュースだけど、賠償金があまりに少ない」
「お金ですべてを補償することはできないが、被害者の過去の苦しみが少しでも和らぎますように」
「日本もドイツのように過去の歴史をきれいさっぱり解決してほしい。昔のことを一体いつまで引きずるのか」
などの声が寄せられた。
---------------------------------------------
返還を前提とした供託金を横領した韓国政府
---------------------------------------------
条約破棄確定なんで、0からやり直しだな
また今後韓国とは、一切国家間の条約は無意味なことが(今までもそうだが)
確定したな
---------------------------------------------
日韓請求権協定で精算したのに2重取りだ
はっきりとした実害を受けたことになる
韓国の国際法違反で日本に被害が生じた分は
韓国政府から手数料込みで全額返してもらわなければならない
しっかり動けよ日本政府!
---------------------------------------------
というか約束守らない国からは、日本企業を撤退させるべき。ユン政権が対応しないならスワップも辞めだし、輸出管理規制も元に戻せ。何度騙されんだよ?
---------------------------------------------
韓国は泥棒国家
人を騙したり 盗んだりしたら賞賛される国
お人好し日本を騙し、盗み、上前を撥ねようと虎視眈々と隙を伺っています
もう騙されるな もう盗られるな
サムソンは東芝の半導体の下請けをし技術を盗み世界一の半導体メーカに出世
盗まれた東芝は実質倒産
サムソンは日本の家電メーカの社員を雇い技術を盗み売国奴は用済みで首
日本の家電メーカを潰してやったと自慢

サムスンのやり口 東芝の社長を自社工場に招待し
遠慮するのに強引に工場内の全てを見せる
後日、先日のお返しに東芝の工場見学を言ってくる
渋々OKすると、社長の他に技術者も連れて来てレイアウトなど
工場の全てをパクる 他の企業も同じ

ポスコ

新日鉄の惜しみない技術支援により、創業時から新日鉄と全く同等
の最新鋭工場を運営することが出来た。
創業の大恩人である新日鉄から虎の子技術である方向性電磁鋼板の
技術を盗み、新日鉄に大損害を与えた。

現代重工

現代重工会長鄭周永は川崎重工会長と親しくすることで、
現代重工社員2人を研修生として川崎重工に潜り込ま
せることに成功。特殊工具、図面など、ありとあらゆる物を
盗み出し、「この時持ち出した物でコンテナ2台が満杯に
になった」と誇らしげに自叙伝に記した。

泥棒が英雄視される近代では珍しい民族。
---------------------------------------------
言い掛かりをつければすぐ日本は金を出す
この悪い癖をつけさせてしまった日本が悪い
朝鮮人はこれからもあれこれ捏造して金をたかり続けるぞ
---------------------------------------------
林官房長官「極めて遺憾」韓国側に対応申し入れ 元徴用工訴訟で日本企業の資金原告側に渡る

元徴用工訴訟で敗訴が確定した日立造船が韓国の裁判所に預けている供託金が原告側に渡ったことにについて、林官房長官は、「日韓請求権協定に明らかに反する。判決に基づき、日本企業に不当な不利益を負わせるものであり、極めて遺憾だ」と述べました。

林官房長官は、「供託金が裁判所に納められていた点で特殊であり、同種の事案の中で、他に例がない」と指摘しつつ、「去年3月6日に韓国政府が発表した措置を踏まえて適切な対応がなされるよう、韓国政府に求めている」ことを明らかにしました。
---------------------------------------------
なにが抗議しただよ。
自民も国民の声なんかカッパの屁だろ。
---------------------------------------------
対話してどうなるんだよ
どうせ三権分裂とか言い出して何も変わらん
---------------------------------------------
韓国側も国際社会での常識を解っている筈だが、日本が相手なら許されるという甘えが在るのだ。日本側は徹底的に戦うべき案件。
---------------------------------------------
「韓流好き=売国奴」という考えの人
ネットでは結構多いように思えるのですが、ずいぶん極端な考えな気がするんですが、皆さんはどう思いますか?

「韓流好き=売国奴」という考えのような極端な人は極少ないでしょう。
日本人は韓国について無関心になる教育しか受けていない。

また、韓国が日本に対して行っていることを知っている人も少ない。

韓国の国定教科書では親日派(韓国においては「親日派」という言葉は「売国奴」「国賊」「非国民」を意味する)として切り捨て、まして日本の強圧により併合させられ、併合中の日本の功績にはほとんど触れず「いかに(悪い日本と)抵抗して戦ったか」に重きをおいて教育している。実は抵抗して戦っていないのに。

例えば日本の歌手は韓国テレビでは歌えないとか。日本で作られたアニメ作品が日本製であることを伏せられて放映されることも多々見られ、『セーラームーン』が日本のアニメとは露知らぬ韓国の幼い子供がセーラームーンが核兵器を持って日本を攻撃する絵を描いていたなど、長年にわたる反日教育の成果ともいえる凄まじい状況が見られている。
---------------------------------------------
K-POPが好きな人は売国奴か?

K-POPとは、簡単に言うと韓国の音楽のことです。
僕はそのK-POPの中で少女時代やKARAが好きなの
ですが、そういうのを快く思っていない輩がいます。

「韓国のアイドル、音楽が好きなら韓国へ住むべきだ。」
つまり売国奴なので日本にいるな。という事です。

その理由としては、韓国は反日国家なので、韓国人は子供の頃から
反日教育を受けている。
よって韓国人はおおよそみんな反日である。少女時代もKARAも。

要は日本には金儲けにきているだけで、彼女らは反日なのに、
なぜ応援するのか。と、いうことです。

それは違う。とむきになって反論するK-POPファンも多い。
しかし彼女らが反日であろうがなかろうが、僕はあまり関心がない。
彼女らの思想がどうであっても、彼女らの音楽、パファーマンスの
レベルとは無関係なはずだからだ。

お金に例えるのなら、悪い事をして得たお金は半額になるわけではない。
一生懸命働こうが、悪い事をして得ようが、本来のお金の価値はかわらない。

あのアイドルは反日だから、応援するのは日本人として間違いだ。
と、いうのは物事の本質をわかっていない人だと思うのですが、
みなさんどーおもいますか?
---------------------------------------------
日本と韓国を友好関係にするために、どうしたらいいかと考えたわけです。
韓国の一部は 韓国で政権を取るために、慰安婦問題を取り上げたんです。
長年 取り上げられなかったのに 突如 取り上げられるようになった理由として、政権をとるため、利用した。

その偽装を信じたテレビ朝日は、韓国のある政権の主張を真実だとして、毎日取り上げ日本に放映したので、それを見た日本の人は、報道番組が嘘の報道をするとは思わず、「なんてひどいことを過去の日本人はやっていたのだ 韓国の人に申し訳ない」となったわけです。


日本でも取り上げられ、大きくなったので、韓国のある政党は政権をとるのに有利になった。
「我々は不正を見逃さない 正義の政党です あなたがたを悪から守り 平和な暮らしをもたらします」ってやったわけです。

で、韓国の人もその主張を聞いてびっくり、 「日本は ひどい国だ」 となった。

日本人も韓国人も 同じ情報によって 偏った過去の日本像が出来上がったわけです。

それで政権をとった韓国の政党は 日本政府に謝罪と賠償金を求めた。
総理大臣は さっさと謝罪したが、お金は出さなかった。

「悪かったと認めるのなら 金を出せ ごらぁ  我々は被害者のための正義の味方です」ってやって 騒ぎが大きくなった。

で、日本のある人は、その証拠の映像などを頼りに、被害者って人に会ってわかったこと。
「被害者だって言ったら お金をもらえるって聞いたから」って。
実際は被害者ではなかった。
慰安婦なんて やってなかった。

それでも「日本兵に無理やり連れて行かれてレイプされた」と言った人がいて、調査結果 その当時 日本の慰安婦所が置かれている町には住んでいなかったことが判明。
やはり 被害者だといえば金をもらえると思い、金目当ての嘘の証言。

確かに トラックで連れ去られたって人がいたが、家族に韓国の人買い業者に売られたようなんですね。
日本兵に化けた業者によって無理やりつれていかれたってことにして、家族から売られたとは本人に悟られないようにした。
そんなことは知らない日本政府は、自国の日本で志願した人にお金を払ったように、人買い業者に金銭を支払ったのだと思う。
まさか 日本兵を装って家族から買った業者だとは知らずに。

日本でも慰安婦がいましたが、貧しい農村で飢え死にするくらいならと、代金を払ってもらえるというので慰安婦になった人が結構いるらしい。
今でいうならソープ嬢。 ソープ嬢はちゃんと代金をもらって仕事していているように、当時の慰安婦もちゃんとお仕事の大飢饉をもらっていた。

だから、仕事をしている期間ちゃんと お仕事代として金をもらって自らの選択で慰安婦になって当時給料をそれで給料をもらていた人たちに、なぜ謝って賠償しなければならないのか 理解できない と 日本の人が事実を調べて反撃に出た。


日本人だけじゃなくて ソウル大学の教授も、南京虐殺とか慰安婦問題を真剣に調査して、事実なら事実だと日本政府に証拠を出そうとしたのですが、証拠がみつからない。
なぜ 証拠が見つからないのに 事実だとなっているのか と不思議に思っていて、気づいたそうです。

「事実なんて どーでもいい 要は政権をとるため なんでもでっちあげていたのだ」と。
あまりの低俗な政治家のやり方に あきれ返ってしまい、 政権をとるためだと気づいたので、証拠探しをやるのもアホらしくなり 、調査をやめたのだそうです。

政治家が持ち出す証拠はどれも捏造。 だけど 真実の証拠があるのではないか と考えても どれもとっても偽装 偽装 偽装。
その偽装を使って政権をとりたいので、真実など 政治家はいらないってことですね。


で、そんなひどい政権が一時期韓国で政権をとってしまい、反日感情を自国民植え付け嘘の洗脳をしてしまったわけです。

だから20代から40代あたりの人は その影響と残影で 反日感情が強い。
それより上の人は その嘘の洗脳を受けていないので、日本に反日感情は無い。


そんなひどい政治家が30年ほど前から 韓国をひっかきまわしていたが、それだけじゃ もう 支持を得られなくなってきて、威力が衰えた。

そんなひどい洗脳された人たちのいる韓国と 日本はどうやって仲良くしていったらいいか とお互いの政府は考え、文化交流を通して、お互いのイメージをよくしていこうってしたんです。

まず 日本の映画が韓国で紹介されたが、洗脳された人たちは「あのひどい国日本の映画なんて」と作品をまともにみようとせず、酷評。

顔をしかめて世界的に有名になった日本の芸がですら、質の悪いひどい映画だったと言っていた。

洗脳をされた韓国の人に日本の文化を紹介しても毛嫌いするだけだから、じゃあ 韓国の文化を日本に紹介してはどうかとなり、プロジェクトが組まれたわけです。

日本は これといったブームが無い状態で、芸能関係者は干上がっていたわけです。
そこに 韓流プロジェクトが持ち上がった。
日本に韓国のドラマをはやらせるという プロジェクト。
何十億円のプロジェクトか知りませんが、綿密に計画されて成功のシナリオが書かれており、芸能関係者は放送業界にプロジェクト参加の以来をして、がんがん CMで流したり、スターのインタビューを流したり「すごいブームだ ブームjだ」と雑誌に書かせるという宣伝をしまくったわけです。

何度も何度もブームだ ブームだ ブームだと言い続ければ、人々の心理として ブームというのが常識になる。

実際 韓国のドラマを見ていたのは、高齢者。
つくりが日本の30年前のドラマと同じなので、主婦して昼間みていた昼ドラと同じなので、見やすかったわけです。
要するにNHKの朝の連ドラと同じ種類。
働いている人は見ないので、暇している主婦層がターゲットの番組。
その人たちが高齢になったので、韓流ドラマはその年代にヒットした。


それで軍資金を稼いで、次のプロジェクトが10代20代をターゲットにしたもの。
なんといっても 宣伝が一番。
宣伝費に何億とつきこむわけですが、テレビのCMや番組でも取り上げてもらい、雑誌社にもとりあげてもらう。

何度も曲を流し続けると、耳になじんでやがて いい曲だと思えるようになり、ヒットするという効果を狙ったものと同じ。


このように一見 民間レベルで行われているが、おそらく国費がかなり投入されていると思う。
政治政策の一環ですね。

そうやって日本と韓国が友好関係になり、国境を無くす政策なんだと思う。
それをかわきりに他のアジアの国とも国境を無くしていくようです。

現在 日本国籍の改定が行われ、今までは日本国籍をとるのは非常に難しかったのですが、今は簡単になり、いろんな方法で日本国籍が取れる。
あの草薙君の全裸事件がものすごくテレビで報道されましたよね。
なんでこれくらいで?ってくらい。

実は ああやって 放送時間を草薙君の話にもっていくことで、国籍法の改正が国会で審議されているってことを 国民に気づかせないようにしたんです。

すっごい重大な問題です。
外国の人が日本にやってきて 日本国籍をとれば、仕事が合法でできますし、生活保護も受けれます。
日本人が失業していき、国費が日本人になった人も投入されていく。

こんなすごいことを、国会に通過させるために、草薙君のニュースは連日報道されてたわけです。

国民が気づかないうちに さっさと通過させて、アジア諸国と国境を無くすプロジェクトが進行している。

おそらくアメリカからの指示だと思います。


K-POPってのは めくらましです。 草薙君の異常なまでの報道と同じ。
そうやって国民の関心を娯楽に向けさせている間、裏では政治的なことが進行していっているです。
---------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

蕨谷哲雄作品集

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!