䞖盞䞡断

マスゎミの䞍正を暎き真盞を䌝えたす

🪳城甚工難癖で日本から囜ぐるみ暪領に喝采する朝鮮人!韓囜宣䌝は囜賊行為🪰

🕷音楜に囜境なしは嘘で情匱掗脳の凶噚になりたす 芚醒剀も囜境はありたせん💩

 

20242211

---------------------------------------------
元城甚工蚎蚟で日本䌁業の資金が初めお原告偎に枡る=韓囜ネット「぀いに勝利」「これが正しい」

2024幎2月20日、韓囜・MBC NEWSは
「最高裁で勝蚎刀決を勝ち取った匷制動員被害者偎が初めお日本の加害䌁業の資金で賠償金を受け取った」ず䌝えた。

蚘事によるず、元城甚工のむさん偎は、2019幎に゜りル䞭倮地裁で行われた損害賠償蚎蚟の控蚎審で敗蚎した日立造船が
裁刀所に担保ずしお預けた䟛蚗金6000䞇りォン(箄674䞇円)を受け取ったず発衚した。
むさん偎は昚幎12月に最高裁が日立造船に察し損害賠償5000䞇りォンず遅延利子を支払うよう呜じる刀決を䞋した埌から、
日立造船の䟛蚗金を確保するため手続きを進めおきた。

むさん偎は「日本䌁業が自発的に出したお金が匷制城甚被害者の元に枡ったのは初めお」ずし、
「䞀郚ではあるが、日本䌁業による賠償が行われた」ず評䟡。
たた、「足りない郚分は韓囜政府の第䞉者匁枈解決策に基づいお日垝匷制動員被害者支揎財団の提案を積極的に怜蚎する」
ず話したずいう。

この蚘事を芋た韓囜のネットナヌザヌからは
「぀いに勝利した。おめでずう」
「これが正しい。日本䌁業からもらわないず。歎史的根拠のためにも重芁だ。尹政暩の肩代わり賠償案は将来、
売囜奎の芪日行為ずしお蚘録される」
「ずおも良いニュヌスだけど、賠償金があたりに少ない」
「お金ですべおを補償するこずはできないが、被害者の過去の苊しみが少しでも和らぎたすように」
「日本もドむツのように過去の歎史をきれいさっぱり解決しおほしい。昔のこずを䞀䜓い぀たで匕きずるのか」
などの声が寄せられた。
---------------------------------------------
返還を前提ずした䟛蚗金を暪領した韓囜政府
---------------------------------------------
条玄砎棄確定なんで、0からやり盎しだな
たた今埌韓囜ずは、䞀切囜家間の条玄は無意味なこずが(今たでもそうだが)
確定したな
---------------------------------------------
日韓請求暩協定で粟算したのに2重取りだ
はっきりずした実害を受けたこずになる
韓囜の囜際法違反で日本に被害が生じた分は
韓囜政府から手数料蟌みで党額返しおもらわなければならない
しっかり動けよ日本政府!
---------------------------------------------
ずいうか玄束守らない囜からは、日本䌁業を撀退させるべき。ナン政暩が察応しないならスワップも蟞めだし、茞出管理芏制も元に戻せ。䜕床隙されんだよ?
---------------------------------------------
韓囜は泥棒囜家
人を隙したり 盗んだりしたら賞賛される囜
お人奜し日本を隙し、盗み、䞊前を撥ねようず虎芖眈々ず隙を䌺っおいたす
もう隙されるな もう盗られるな
サム゜ンは東芝の半導䜓の䞋請けをし技術を盗み䞖界䞀の半導䜓メヌカに出䞖
盗たれた東芝は実質倒産
サム゜ンは日本の家電メヌカの瀟員を雇い技術を盗み売囜奎は甚枈みで銖
日本の家電メヌカを朰しおやったず自慢

サムスンのやり口 東芝の瀟長を自瀟工堎に招埅し
遠慮するのに匷匕に工堎内の党おを芋せる
埌日、先日のお返しに東芝の工堎芋孊を蚀っおくる
枋々OKするず、瀟長の他に技術者も連れお来おレむアりトなど
工堎の党おをパクる 他の䌁業も同じ

ポスコ

新日鉄の惜しみない技術支揎により、創業時から新日鉄ず党く同等
の最新鋭工堎を運営するこずが出来た。
創業の倧恩人である新日鉄から虎の子技術である方向性電磁鋌板の
技術を盗み、新日鉄に倧損害を䞎えた。

珟代重工

珟代重工䌚長鄭呚氞は川厎重工䌚長ず芪しくするこずで、
珟代重工瀟員2人を研修生ずしお川厎重工に朜り蟌た
せるこずに成功。特殊工具、図面など、ありずあらゆる物を
盗み出し、「この時持ち出した物でコンテナ2台が満杯に
になった」ず誇らしげに自叙䌝に蚘した。

泥棒が英雄芖される近代では珍しい民族。
---------------------------------------------
蚀い掛かりを぀ければすぐ日本は金を出す
この悪い癖を぀けさせおしたった日本が悪い
朝鮮人はこれからもあれこれ捏造しお金をたかり続けるぞ
---------------------------------------------
林官房長官「極めお遺憟」韓囜偎に察応申し入れ 元城甚工蚎蚟で日本䌁業の資金原告偎に枡る

元城甚工蚎蚟で敗蚎が確定した日立造船が韓囜の裁刀所に預けおいる䟛蚗金が原告偎に枡ったこずにに぀いお、林官房長官は、「日韓請求暩協定に明らかに反する。刀決に基づき、日本䌁業に䞍圓な䞍利益を負わせるものであり、極めお遺憟だ」ず述べたした。

林官房長官は、「䟛蚗金が裁刀所に玍められおいた点で特殊であり、同皮の事案の䞭で、他に䟋がない」ず指摘し぀぀、「去幎3月6日に韓囜政府が発衚した措眮を螏たえお適切な察応がなされるよう、韓囜政府に求めおいる」こずを明らかにしたした。
---------------------------------------------
なにが抗議しただよ。
自民も囜民の声なんかカッパの屁だろ。
---------------------------------------------
察話しおどうなるんだよ
どうせ䞉暩分裂ずか蚀い出しお䜕も倉わらん
---------------------------------------------
韓囜偎も囜際瀟䌚での垞識を解っおいる筈だが、日本が盞手なら蚱されるずいう甘えが圚るのだ。日本偎は培底的に戊うべき案件。
---------------------------------------------
「韓流奜き=売囜奎」ずいう考えの人
ネットでは結構倚いように思えるのですが、ずいぶん極端な考えな気がするんですが、皆さんはどう思いたすか?

「韓流奜き=売囜奎」ずいう考えのような極端な人は極少ないでしょう。
日本人は韓囜に぀いお無関心になる教育しか受けおいない。

たた、韓囜が日本に察しお行っおいるこずを知っおいる人も少ない。

韓囜の囜定教科曞では芪日掟(韓囜においおは「芪日掟」ずいう蚀葉は「売囜奎」「囜賊」「非囜民」を意味する)ずしお切り捚お、たしお日本の匷圧により䜵合させられ、䜵合䞭の日本の功瞟にはほずんど觊れず「いかに(悪い日本ず)抵抗しお戊ったか」に重きをおいお教育しおいる。実は抵抗しお戊っおいないのに。

䟋えば日本の歌手は韓囜テレビでは歌えないずか。日本で䜜られたアニメ䜜品が日本補であるこずを䌏せられお攟映されるこずも倚々芋られ、『セヌラヌムヌン』が日本のアニメずは露知らぬ韓囜の幌い子䟛がセヌラヌムヌンが栞兵噚を持っお日本を攻撃する絵を描いおいたなど、長幎にわたる反日教育の成果ずもいえる凄たじい状況が芋られおいる。
---------------------------------------------
K-POPが奜きな人は売囜奎か?

K-POPずは、簡単に蚀うず韓囜の音楜のこずです。
僕はそのK-POPの䞭で少女時代やKARAが奜きなの
ですが、そういうのを快く思っおいない茩がいたす。

「韓囜のアむドル、音楜が奜きなら韓囜ぞ䜏むべきだ。」
぀たり売囜奎なので日本にいるな。ずいう事です。

その理由ずしおは、韓囜は反日囜家なので、韓囜人は子䟛の頃から
反日教育を受けおいる。
よっお韓囜人はおおよそみんな反日である。少女時代もKARAも。

芁は日本には金儲けにきおいるだけで、圌女らは反日なのに、
なぜ応揎するのか。ず、いうこずです。

それは違う。ずむきになっお反論するK-POPファンも倚い。
しかし圌女らが反日であろうがなかろうが、僕はあたり関心がない。
圌女らの思想がどうであっおも、圌女らの音楜、パファヌマンスの
レベルずは無関係なはずだからだ。

お金に䟋えるのなら、悪い事をしお埗たお金は半額になるわけではない。
䞀生懞呜働こうが、悪い事をしお埗ようが、本来のお金の䟡倀はかわらない。

あのアむドルは反日だから、応揎するのは日本人ずしお間違いだ。
ず、いうのは物事の本質をわかっおいない人だず思うのですが、
みなさんどヌおもいたすか?
---------------------------------------------
日本ず韓囜を友奜関係にするために、どうしたらいいかず考えたわけです。
韓囜の䞀郚は 韓囜で政暩を取るために、慰安婊問題を取り䞊げたんです。
長幎 取り䞊げられなかったのに 突劂 取り䞊げられるようになった理由ずしお、政暩をずるため、利甚した。

その停装を信じたテレビ朝日は、韓囜のある政暩の䞻匵を真実だずしお、毎日取り䞊げ日本に攟映したので、それを芋た日本の人は、報道番組が嘘の報道をするずは思わず、「なんおひどいこずを過去の日本人はやっおいたのだ 韓囜の人に申し蚳ない」ずなったわけです。


日本でも取り䞊げられ、倧きくなったので、韓囜のある政党は政暩をずるのに有利になった。
「我々は䞍正を芋逃さない 正矩の政党です あなたがたを悪から守り 平和な暮らしをもたらしたす」っおやったわけです。

で、韓囜の人もその䞻匵を聞いおびっくり、 「日本は ひどい囜だ」 ずなった。

日本人も韓囜人も 同じ情報によっお 偏った過去の日本像が出来䞊がったわけです。

それで政暩をずった韓囜の政党は 日本政府に謝眪ず賠償金を求めた。
総理倧臣は さっさず謝眪したが、お金は出さなかった。

「悪かったず認めるのなら 金を出せ ごらぁ  我々は被害者のための正矩の味方です」っおやっお 隒ぎが倧きくなった。

で、日本のある人は、その蚌拠の映像などを頌りに、被害者っお人に䌚っおわかったこず。
「被害者だっお蚀ったら お金をもらえるっお聞いたから」っお。
実際は被害者ではなかった。
慰安婊なんお やっおなかった。

それでも「日本兵に無理やり連れお行かれおレむプされた」ず蚀った人がいお、調査結果 その圓時 日本の慰安婊所が眮かれおいる町には䜏んでいなかったこずが刀明。
やはり 被害者だずいえば金をもらえるず思い、金目圓おの嘘の蚌蚀。

確かに トラックで連れ去られたっお人がいたが、家族に韓囜の人買い業者に売られたようなんですね。
日本兵に化けた業者によっお無理やり぀れおいかれたっおこずにしお、家族から売られたずは本人に悟られないようにした。
そんなこずは知らない日本政府は、自囜の日本で志願した人にお金を払ったように、人買い業者に金銭を支払ったのだず思う。
たさか 日本兵を装っお家族から買った業者だずは知らずに。

日本でも慰安婊がいたしたが、貧しい蟲村で飢え死にするくらいならず、代金を払っおもらえるずいうので慰安婊になった人が結構いるらしい。
今でいうなら゜ヌプ嬢。 ゜ヌプ嬢はちゃんず代金をもらっお仕事しおいおいるように、圓時の慰安婊もちゃんずお仕事の倧飢饉をもらっおいた。

だから、仕事をしおいる期間ちゃんず お仕事代ずしお金をもらっお自らの遞択で慰安婊になっお圓時絊料をそれで絊料をもらおいた人たちに、なぜ謝っお賠償しなければならないのか 理解できない ず 日本の人が事実を調べお反撃に出た。


日本人だけじゃなくお ゜りル倧孊の教授も、南京虐殺ずか慰安婊問題を真剣に調査しお、事実なら事実だず日本政府に蚌拠を出そうずしたのですが、蚌拠がみ぀からない。
なぜ 蚌拠が芋぀からないのに 事実だずなっおいるのか ず䞍思議に思っおいお、気づいたそうです。

「事実なんお どヌでもいい 芁は政暩をずるため なんでもでっちあげおいたのだ」ず。
あたりの䜎俗な政治家のやり方に あきれ返っおしたい、 政暩をずるためだず気づいたので、蚌拠探しをやるのもアホらしくなり 、調査をやめたのだそうです。

政治家が持ち出す蚌拠はどれも捏造。 だけど 真実の蚌拠があるのではないか ず考えおも どれもずっおも停装 停装 停装。
その停装を䜿っお政暩をずりたいので、真実など 政治家はいらないっおこずですね。


で、そんなひどい政暩が䞀時期韓囜で政暩をずっおしたい、反日感情を自囜民怍え付け嘘の掗脳をしおしたったわけです。

だから20代から40代あたりの人は その圱響ず残圱で 反日感情が匷い。
それより䞊の人は その嘘の掗脳を受けおいないので、日本に反日感情は無い。


そんなひどい政治家が30幎ほど前から 韓囜をひっかきたわしおいたが、それだけじゃ もう 支持を埗られなくなっおきお、嚁力が衰えた。

そんなひどい掗脳された人たちのいる韓囜ず 日本はどうやっお仲良くしおいったらいいか ずお互いの政府は考え、文化亀流を通しお、お互いのむメヌゞをよくしおいこうっおしたんです。

たず 日本の映画が韓囜で玹介されたが、掗脳された人たちは「あのひどい囜日本の映画なんお」ず䜜品をたずもにみようずせず、酷評。

顔をしかめお䞖界的に有名になった日本の芞がですら、質の悪いひどい映画だったず蚀っおいた。

掗脳をされた韓囜の人に日本の文化を玹介しおも毛嫌いするだけだから、じゃあ 韓囜の文化を日本に玹介しおはどうかずなり、プロゞェクトが組たれたわけです。

日本は これずいったブヌムが無い状態で、芞胜関係者は干䞊がっおいたわけです。
そこに 韓流プロゞェクトが持ち䞊がった。
日本に韓囜のドラマをはやらせるずいう プロゞェクト。
䜕十億円のプロゞェクトか知りたせんが、綿密に蚈画されお成功のシナリオが曞かれおおり、芞胜関係者は攟送業界にプロゞェクト参加の以来をしお、がんがん CMで流したり、スタヌのむンタビュヌを流したり「すごいブヌムだ ブヌムjだ」ず雑誌に曞かせるずいう宣䌝をしたくったわけです。

䜕床も䜕床もブヌムだ ブヌムだ ブヌムだず蚀い続ければ、人々の心理ずしお ブヌムずいうのが垞識になる。

実際 韓囜のドラマを芋おいたのは、高霢者。
぀くりが日本の30幎前のドラマず同じなので、䞻婊しお昌間みおいた昌ドラず同じなので、芋やすかったわけです。
芁するにNHKの朝の連ドラず同じ皮類。
働いおいる人は芋ないので、暇しおいる䞻婊局がタヌゲットの番組。
その人たちが高霢になったので、韓流ドラマはその幎代にヒットした。


それで軍資金を皌いで、次のプロゞェクトが10代20代をタヌゲットにしたもの。
なんずいっおも 宣䌝が䞀番。
宣䌝費に䜕億ず぀きこむわけですが、テレビのCMや番組でも取り䞊げおもらい、雑誌瀟にもずりあげおもらう。

䜕床も曲を流し続けるず、耳になじんでやがお いい曲だず思えるようになり、ヒットするずいう効果を狙ったものず同じ。


このように䞀芋 民間レベルで行われおいるが、おそらく囜費がかなり投入されおいるず思う。
政治政策の䞀環ですね。

そうやっお日本ず韓囜が友奜関係になり、囜境を無くす政策なんだず思う。
それをかわきりに他のアゞアの囜ずも囜境を無くしおいくようです。

珟圚 日本囜籍の改定が行われ、今たでは日本囜籍をずるのは非垞に難しかったのですが、今は簡単になり、いろんな方法で日本囜籍が取れる。
あの草薙君の党裞事件がものすごくテレビで報道されたしたよね。
なんでこれくらいで?っおくらい。

実は ああやっお 攟送時間を草薙君の話にもっおいくこずで、囜籍法の改正が囜䌚で審議されおいるっおこずを 囜民に気づかせないようにしたんです。

すっごい重倧な問題です。
倖囜の人が日本にやっおきお 日本囜籍をずれば、仕事が合法でできたすし、生掻保護も受けれたす。
日本人が倱業しおいき、囜費が日本人になった人も投入されおいく。

こんなすごいこずを、囜䌚に通過させるために、草薙君のニュヌスは連日報道されおたわけです。

囜民が気づかないうちに さっさず通過させお、アゞア諞囜ず囜境を無くすプロゞェクトが進行しおいる。

おそらくアメリカからの指瀺だず思いたす。


K-POPっおのは めくらたしです。 草薙君の異垞なたでの報道ず同じ。
そうやっお囜民の関心を嚯楜に向けさせおいる間、裏では政治的なこずが進行しおいっおいるです。
---------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

蕚谷哲雄䜜品集

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加䞭。クリックしお応揎お願いしたす