䞖盞䞡断

マスゎミの䞍正を暎き真盞を䌝えたす

👹囜賊自民党倧䞲食口悪魔政策協定発芚😱朝鮮カルト掚薊の条件は入信服埓だった🙇🏌‍♂

💩統䞀教䌚・文鮮明“お蚀葉集”発掘
💩「安倍晋倪郎は私ず契玄曞を曞いた」
💩「犏田赳倫ず䞭曜根は私が銖盞にした」

 

202210271


👅枅和䌚だけっお蚀っおた嘘だった
🙉霊感商法だけが問題っお蚀っおた嘘だった
👅今はカルト被害ないっお蚀っおた嘘だった
🙉今埌は関係断ち切るっお蚀っおた嘘だった
👅遞挙協力を受けただけっお蚀っおた嘘だった
🙉政策には圱響䞎えおないっお蚀っおた嘘だった

---------------------------------------------
👜自民党・消費者担圓の内閣府副倧臣が旧統䞀教䌚偎ず「政策協定」 

🥶䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚の友奜団䜓が囜政遞挙で自民党囜䌚議員に事実䞊の「政策協定」を求めおいた問題に぀いお、倧䞲正暹デゞタル兌内閣府消費者など担圓副倧臣が26日の衆院厚生劎働委員䌚で、「曞面を取り亀わした」ず明らかにした。
眲名もしたずいう。内容は憲法改正のほか、「日韓トンネルの掚進」などの項目もあった。
倧䞲氏は衆院兵庫6区で萜遞し、比䟋近畿ブロックで埩掻圓遞。内閣府で消費者担圓の副倧臣を務めおいる。消費者庁では、霊感商法や開運商法ずいった悪質商法の察策党般を話し合う有識者怜蚎䌚が開かれるなどしおきた。
---------------------------------------------
😡日韓トンネルの建蚭費寄付ずいう名目で統䞀教䌚信者から䜕千億もの金を巻き䞊げたな
結局蚈画は䜕も進んでおらず、その金は韓囜本郚の巚倧な斜蚭建蚭に䜿われおいる
明らかな詐欺だ
---------------------------------------------
🥶統䞀協䌚から北に数千億円が流れた
---------------------------------------------
😡公明ず連立を組んだずきはなんでっお気がしたが
今ずなっおは同じカルト同士違和感がなかったんだなず玍埗
---------------------------------------------
👜旧統䞀教䌚の「掚薊確認曞」眲名、自民議員認める
---------------------------------------------
😡韓囜に本拠を眮く統䞀協䌚勝共連合が、自民党議員ず事実䞊の「政策協定」を亀わすずいうのは、倖囜勢力による日本の政治ぞの内政干枉ずいう重倧問題になるずいうこずを、きちんず報道すべきです。
---------------------------------------------
🥶靖囜ずか慰安婊ずか竹島ずかでプロレスしお
裏ではしっかり韓囜に売囜50幎
囜の䞭枢は韓囜カルトだらけ

いやヌ矎しい囜 神の囜 笑
---------------------------------------------
😡倖囜の韓囜カルトず政策協定ずかなんだよ、自民党は根本から腐っおるな
---------------------------------------------
👜統䞀教䌚ず自民議員が亀わした悪魔の契玄。「掚薊確認曞」が炙り出す戊埌日本の倧問題
---------------------------------------------
🥶旧統䞀教䌚の友奜団䜓が今倏の参院遞や昚秋の衆院遞で、憲法改正や家庭教育支揎法の制定ぞの賛同を明蚘した「掚薊確認曞」を自民党囜䌚議員に瀺し、眲名を求めおいたこずを特報した。事実䞊の政策協定。実際に眲名した議員もいるずいう。

2014幎、珟行憲法で認められおいない「集団的自衛暩の行䜿容認」を、憲法改正どころか囜䌚での議論もなく、閣議決定で解釈を倉曎。翌幎「埌付け」の圢で安党保障基本法を制定したこずは、蚘憶に新しい。
---------------------------------------------
😡この統䞀教䌚問題が出おから色々な人の
Wikipediaの改線や削陀倚いよねぇ

だから、Wikipedia芋おもたずは曎新情報芋お
誰が改倉したのか芋るようにしおる
---------------------------------------------
🥶悪魔の契玄曞にサむンしたんだ
埌は地獄に萜ちるのみ

安倍が先に埅っおるぞ
---------------------------------------------
😡ひでえ 

👜党囜で、自民党䌚掟の反察で吊決続出
---------------------------------------------
🥶こういうの芋るず山䞊のやり方が䞀番だったんだなずいうのがよくわかる
---------------------------------------------
😡䞉暩握られたらもう実質的に独裁䜓制
安倍時代、すでに日本はもう韓囜カルト独裁囜家だった
山䞊も無法で物理的に察抗するしかなかったわな
---------------------------------------------
🥶囜葬の件で囜賊を囜賊ず呌んだだけでスピヌド凊分されお
売囜奎ず同じく蚘憶喪倱のふりしおやったのに凊分撀回されなかった奎もいるのにな

統䞀教䌚は守っお反察掟は断眪、どういう党なのかよくわかる
---------------------------------------------
😡自民党議員団がほが同じ文面の意芋曞を提出

🀓2018幎3月、川厎垂議䌚本郚䌚で自民党ず公明党の議員団が共同提案した「家庭教育支揎法の制定を求める意芋曞案」が可決された。
この意芋曞ず「家庭教育を掚進する神奈川県民の䌚統䞀教䌚系の政治組織」が同県䞋の倚くの垂町村議䌚で出しおいる「家庭教育支揎法の制定を求める意芋曞提出に関する陳情」を読み比べるず、ほが同じ文面であるこずが刀る。
差異は「である調」の垞䜓ず「です・たす調」の敬䜓の違いだけだ。
この「である調」版の意芋曞は、党囜の地方議䌚や囜䌚の委員䌚でも散芋できる。

自民党の統䞀教䌚汚染 远跡3000日、鈎朚゚むト、小孊通、2022、p.141

---------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加䞭。クリックしお応揎お願いしたす