世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

神=創造主の正体ほぼ確定!それは彗星か宇宙人

想像神降臨
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ea34cfabf2b657cdcd5207dba3125b7c

生命材料の糖、隕石から発見 東北大など
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1574141718/

東北大学の古川善博准教授らの研究チームは生命に欠かせない糖の分子を隕石(いんせき)から初めて見つけた。RNA(リボ核酸)のもとになる糖で、オーストラリアに落ちた隕石などから検出した。太古の地球に隕石や小惑星の衝突などによって宇宙から糖などの物質がもたらされ、生命誕生のきっかけになった可能性を示す成果だ。

北海道大学海洋研究開発機構、米航空宇宙局(NASA)との共同研究の成果で「米国科学アカデミー紀要」に19日掲載される。

チームは微量の糖を検出できる分析手法を独自に開発。オーストラリアに落下した「マーチソン隕石」など3つの隕石の成分を調べた。

2つの隕石からRNAの材料になる「リボース」や「キシロース」などの糖を見つけた。質量がわずかに異なる同位体の炭素を分析したところ、地球の生物や土壌の糖とは同位体の比率が異なり、宇宙でできた物質だと確認できた。

RNAはDNAやたんぱく質と並び、生命を構成する材料だ。これまでRNAのもとになる塩基やたんぱく質のもとになるアミノ酸などは発見されていたが、糖は生命と関係の薄い種類だけが見つかっていた。今回の研究で、RNAの材料の全てが宇宙に存在すると判明した。

古川准教授は「生命が誕生する前の太古の地球に宇宙から糖が飛来し、原始的な生命の材料の一部になった可能性が出てきた」と話す。今後、どれぐらいの量の糖が宇宙から地球にもたらされたか詳しく調べる予定だ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
とうとう本当に糖が見つかったか
やっぱり我々生命は宇宙から来たんだな
………………………………

(´・Д・`) 生命は深海の熱水噴出口から誕生したなどと馬鹿は言っていますが、確率的に無理。
自己増殖できる最小単位は狂牛病で知られているプリオンですが、合成は20種類のアミノ酸の配列で決まります。
アミノ酸数が1000だった場合10の39乗の重複組み合わせがあり、その中の特定の組み合わせが自己増殖できることになります。
ちなみに全宇宙の原子数は10の80乗。
地球が熱水噴出口だらけでそれぞれが1秒に1回1兆年間アミノ酸を合成しても、地球のどこかでプリオンができる可能性は10の30乗分の1です。
尤も、宇宙全体が熱水噴出口だらけで同じ条件でアミノ酸を合成してもプリオンが合成されるか怪しい物です。宇宙の星(直径100Km超の天体)は10の26乗個しかないからです。
生命が偶然できる可能性は、テレビの部品を箱に入れて振り回していたら、何回目にテレビが組み立てられているのか、というのと同じ理屈です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
初めて直接観測された恒星間彗星「ボリソフ彗星」とは?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1571396092/
………………………………

(´・Д・`) 恒星間移動する彗星の発見です。
中には地球にぶつかるのもあるかも知れませんね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
エイリアンは「最近」来ていないだけかも…新研究で指摘
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1571121302/
………………………………

(´・Д・`) 地球生命の最大の不思議は37億年前に細菌もしくは古細菌というかなり高級な生命体が存在していたということです。
先ほど例に出したプリオンなどとても生命と呼ばれる代物ではなく、特殊な条件下でないと増殖できません。コアセルベートに毛が生えたような存在です。
コアセルベート程度だったら地球環境下でも簡単に自然発生します。

彗星が生命原料を運んだという説も有力ですが、実はもっと簡単に生命を発生させる方法があります。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
火星衛星探査に向けた国際的な惑星保護方針への貢献について ~日本の研究チームが火星衛星微生物汚染評価に関する科学的研究成果を発表 国際ルール設定へ主導的な役割~
http://www.isas.jaxa.jp/topics/002228.html
………………………………

(´・Д・`) 火星は既に生命が存在すると考えられます。
理由は探査衛星がいっぱい着陸しているからです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
国際宇宙空間研究委員会(COSPAR)は、宇宙開発に携わる国家が参照することを目的として、宇宙探査を行う天体が地球からの有機成分や微生物によって汚染されることを回避し、地球生命圏を地球外生命や生命由来物質から保護し、また宇宙条約を遵守するために、その国際基準のガイドラインとして、惑星保護方針(Planetary Protection Policy)を保持し普及させています。
………………………………

(´・Д・`) こんなことを言っているのは、昔着陸した探査船が相当ばっちかったからです。
黴菌愚なんか汚染まみれでしょう。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
中条あやみ、舞台あいさつで衝撃発言「宇宙人を見た」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566596409/
………………………………

(´・Д・`) 性ホルモンが異常になると、よく宇宙人が見えます。
35億年前にマナーの悪い宇宙人が地球に来て、立ちションしたりゴミをポイ捨てして帰っちゃったのかも知れませんね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!