世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

安倍首相「桜を見る会」税金を使った不正発覚!地元朝鮮人大量動員

安倍首相「桜を見る会」の税金を使った不正が国会で明らかに!「地元の自治会やPTA役員を招待」と白状 萩生田・稲田・世耕も…
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1573250037/

公選法違反疑惑によって大臣辞任が相次ぐ安倍内閣だが、本日、おこなわれた参院予算委員会では、ついに総理自身の疑惑追及がおこなわれた。そう、「桜を見る会」の私物化問題が安倍首相にぶつけられたのだ。

桜を見る会」にかかる支出は第二次安倍政権下で大幅に増えており、予算額は2014年度以降約1767万円で固定されていたのに、支出は年々増え今年2019年度は5519万円と約3倍に。
しかも、このことが問題になると、2020年度予算の概算要求で内閣府は「桜を見る会」の関連経費として本年度の3倍を超える5729万円を計上。無駄遣いを見直すのではなく、逆に予算額を増やしてきたのだ。

安倍首相が地元・山口の後援会員を数百人規模で招待していることをスクープ。都内観光とセットにしたこのツアーは「後援会の目玉行事」となっていたといい、さらには妻・昭恵氏が名誉会長を務めたスキーイベントの実行委員をはじめ、昭恵氏の農業仲間や日本酒をつくる女性のグループなども招待されている事実を突き止めていた。

田村議員は「下関の安倍事務所から参加確認があり、希望すれば、内閣府から招待状が送られてくる」という安倍首相の地元・山口の後援会関係者や後援会員の証言を紹介。

安倍事務所が取りまとめの窓口となっているのではないかと、安倍首相に質した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
問題続出の国会、“首相のヤジ”でまた紛糾
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3825427.htm
………………………………

('A`) 協賛党なワケデス。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相の桜を見る会に「裏口疑惑」蔓延する招待状の“高額転売”
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1570072181/

ブローカーX氏が、ある人物に招待状の購入を持ち掛けている。その額、1通8万円!
………………………………

('A`) 下関のパチンコの景品なワケデス。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!