世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

朝鮮日報記事「嘘つきで下品で反日しか能がなく世界中から嫌われた南朝鮮」

嘘に寛大すぎる国
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1572820601/

最近、我々の社会を見れば品格が無さすぎる。
分裂した国民の間に暴言と嘘が飛び交い、インターネットでは下品な言葉で埋め尽くされている。
自分と考えが異なる者に対する無差別攻撃は、社会の多様性を容認しない。
いわゆる社会指導層の人々のダブルスタンダードと言動不一致は、常識レベルを越えた。光化門(クァンファムン)通り距離は常に騒がしく、国民が感じる疲労感はMAXファイヤーである。

国外での国格(国家の品格)も尋常ではない。
周辺国で嫌韓論が出回り、THAAD報復、輸出規制、軍用機の領空侵犯、記者団暴行、防衛費分担金引き上げなど、振り回され方が酷くなっている。
我々が誠意を尽くす北韓北朝鮮)からは『茹でた牛の頭』のような毒舌に加え、非常識なサッカー試合、我が国の観光施設が「見るだけで気持ちが悪い」と言われるほど無視されている。

一途に日本に対しては堂々と対立しているが、これもまた正常ではない。
経済戦争を宣言して二度と負けないと声を高めたが、すぐさま曹国(チョ・グク)事態で国が内輪もめに陥った。
壬辰倭乱(文禄慶長の役)の時もこんな感じだったのだろうか?。
日本の人々の目にも本当に滑稽に映ったようである。

国家公権力が権威と信頼を失った。
市民団体が腕章をつけた公務員に対し、まるで犯罪集団かのように罵倒した時から予見されていたことである。
近年では青瓦台(大統領府)と与党が検察を攻撃して、デモ隊が検察と司法部に圧力をかけ、検察と警察が争う奇妙なことまで起きている。
機関の長が政権の顔色を見れば、今度は労組が警察を攻撃して役所を占拠しても、左派団体が米国大使官邸に乱入しても平気な世の中になった。

社会に善悪を判断する機能が消えた。
メディアや司法部まで政治に染まった結果である。
メディアは公共放送ですら国民の信頼を失い、受信料の(支払い)拒否まで議論されているため、これ以上は言うまでもない。
最終的にはYouTubeが代案として浮上している。

分裂して、品格のない社会が成功した事例は世界のどこにもない。
このような国に誰が投資するのだろうか。
大転換期でただでさえ経済が厳しいのに、今のような状況が続けば大韓民国は多分、崩れることになるだろう。

我々が生活するためにも嘘や暴言、詭弁に呑まれる、浅はかな社会風土を変えなければならない。
実は、我々は嘘に対して非常に寛大だった。

今からでも、嘘をつく団体や人物は永久追放しなければならない。
政界から国会議員の発言に対する免責特権を廃止し、率先垂範しよう。
メディアのフェイクニュースに対して最後まで戒め、偽りと暴言、下品の根源になっているインターネットは部分的にも実名制にしよう。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮日報も嘘ばかりついてるのに、他人事
………………………………

(´・Д・`) 嘘つき新聞が国を「嘘つき」といった場合、真か偽か?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人の意見としてはまともな方だな
ただ、この国はまともな意見は通らないので、たいして意味はない
………………………………

(´・Д・`) 日本も大きなことは言えない。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本も、公約を守らない自民党とか、嘘ばかりつく朝日新聞とか
最近は韓国に似てきたけど、日本人の人間的レベルが落ちてきてるんだよ
………………………………

(´・Д・`) 少なくとも朝日新聞朝鮮人

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>MB(李明博)政権時代に世界金融危機を最も見事に克服して

嘘を非難しておいて、自分もサラッと嘘をつく これぞ ザ・り国人
………………………………

(´・Д・`) 要するに朝鮮日報は現政権と折り合いが悪いので罵詈雑言しているんです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!