世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

放火テロ?漏電?万国津梁失火?首里城全焼の謎!何故防火設備は機能しなかったのか

放火テロ?首里城が深夜に謎の全焼
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c40e077be94243385a6b356f4f5d32f7

世界遺産首里城で火災 正殿、北殿が全焼
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572470469/

31日未明、那覇市にある「世界遺産」の首里城跡に復元された「首里城」から火が出て、城の「正殿」と「北殿」が全焼しました。城内にあるほかの建物にも次々と燃え広がっていて、現在、消防車およそ20台が出て消火活動を続けています。

31日午前2時40分ごろ、那覇市首里当蔵町にある首里城から煙が上がっていると消防に通報がありました。

消防によりますと、城の「正殿」などが激しく燃え、現在、消防車およそ20台が出て消火活動を続けています。

警察によりますと、この火事で、「正殿」と「北殿」は全焼しました。

また「南殿」などほかの建物にも次々と燃え広がっているということです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
祭りの準備
 ↓
灯火イベントのためロウソクがたくさんあった
 ↓
厨房が深夜に焚き火?
 ↓
首里城炎上
………………………………

(´・Д・`) このタイミングを狙ったとしか思えないな。失火にしては火の回りが早すぎます。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
イベント準備中
https://oki-park.jp/shurijo_fes2019/image/img_01_03.jpg

………………………………

(´・Д・`) 毎年のことだから、LEDにすべきでしたね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
スプリンクラーや火災報知器は無かったんか?
県議会やデニーが反基地で金を使ってるから防災できなかったんかな?
まぁ共産系が頭なら今頃ウレションなんだろうね。
………………………………

(´・Д・`) 防火体制に欠陥があったようですね。もっとも、意図的にガソリンをぶちまけていたら何をやっても駄目だけど。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

 
 人気ブログランキング