世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

低能大学女子風呂盗撮馬鹿息子の父は警視庁幹部!案の定のエスカレーター

【女子風呂集団盗撮】無期限活動自粛に追い込まれた慶應アメフト部、主犯格部員の父親は警視庁幹部だった!
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571784148/

部員が女子露天風呂を盗撮していたことが発覚し、無期限活動自粛を発表した慶應義塾大学アメリカンフットボール部。問題が起きたのは、今年の夏合宿中の宿泊施設だった。8月下旬の事件発覚から10月15日の公表までには、約2カ月の“時差”がある。部内で重大な犯罪行為があったにもかかわらず、当初、監督らは何食わぬ顔で、立教戦、法政戦、明治戦の3試合に部員を出場させたことから、隠蔽の疑いも浮上している。

盗撮行為が発覚するまで
「1週間の合宿中、部員らが複数回にわたって女子露天風呂の竹垣の上へ手を伸ばして、入浴中の女性マネジャーらをスマホで撮影したそうです。盗撮した部員はその動画を部内の仲間にエアドロップ(※ワイヤレスデータ共有機能)で拡散するなどしたため、多くの部員の間で噂になっていた。そして、再び犯行に及んだところを入浴中の部内の女性が気づき、事件が発覚しました」(アメフト部関係者)

主犯格は“部活の問題児”
 事件の主犯格は慶應義塾高等学校からエスカレーター式に大学へ進学したAとBの2人の男性部員。

「2人は部内で禁止されている喫煙が発覚するなど、以前から慶應アメフト部の問題児でした。しかし、Aはスターターとして試合に出場するほど運動能力が高く、優秀な選手でした。Bはアメフト部ではレギュラーではありませんでしたが、中学3年間は陸上部に所属し、中距離競走で好成績を残すほどの実力があった。2人は仲が良く、プライベートでもよくつるんでいました」(同前)

警視庁現役幹部の父も手を焼く「バカ息子」
“盗撮犯”部員について取材を進めると、ある事実が判明した。警察関係者が明かす。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
学校も辞めざるを得ないだろうな。
他の選手と顔合わせられないだろ
………………………………

(´・Д・`) レイプしても退学にならないか盗撮程度では…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
上級者の子供なら
何をやっても逃げ切れるからね
下級を犠牲にして如何に
人生を楽しむか
これぞまさしく上級道w
普段は国民に寄り添ってなんぞ言ってれば
大丈夫w
………………………………

(´・Д・`) 女風呂に寄り添って。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
慶應アメフト》泥酔暴行逮捕の電通幹部もOBだった! 部員わいせつ行為撮影や窃盗事件も 【流出写真入手】
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191022-00014888-bunshun-soci
………………………………

(´・Д・`) これは通名だな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

 
 人気ブログランキング