世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

19人殺し植松聖も吃驚!やまゆり園の元園長が小学生女児をレイプ逮捕

やまゆり園の元園長、小学生の女児をレイプして逮捕 元園長「間違いない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571432858/

小学6年の女子児童(12)に乱暴したとして、厚木署は16日、強制性交の疑いで、厚木市愛名の県立障害者支援施設「愛名やまゆり園」の元園長の男(59)=中井町田中=を逮捕した。

逮捕容疑は、2018年11月下旬から同12月上旬までの間、県内の女児宅で、女児に性的暴行をした、としている。
署によると、同容疑者は「性交したことは間違いない」と話し、時期についてはあいまいな供述をしている。

署によると、同容疑者は女児の親と知り合いで、親の不在時に女児宅を複数回訪れていた。今年7月に親族が署に相談した。

同園は、県の指定管理者として社会福祉法人かながわ共同会が運営。同容疑者は14年4月から今年8月まで、園長を務めていた。

同会の樋川芳夫常務理事は「施設の長が逮捕されたことは大変ゆゆしき事態であってはならず、信頼を裏切る行為を深くおわび申し上げる。
事実関係が明らかになった場合には厳正に対処したい」、
黒岩祐治知事は「施設運営と県政に対する信頼を著しく失墜させ、誠に遺憾であり、大変申し訳ない」とコメントした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
運営は津久井やまゆり園と同じなのね
解体した方がいいんで無いか
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
県所管社会福祉施設名一覧
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p1189660.html
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
2021 インターンシップ 福祉・介護
社会福祉法人かながわ共同会
https://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E6%84%9B%E5%90%8D%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%86%E3%82%8A%E5%9C%92&vjk=9a4dbcf2139366b7/
秦野市 南矢名
インターン
園・厚木精華園・愛名やまゆり園・津久井やまゆり園芹が谷園舎... 車で5分) 厚木精華園・愛名やまゆり園愛名:小田急線「本厚木駅」から送迎(車で25分) 津久井やまゆり園芹が谷園舎:JR...
………………………………

(´・Д・`) 同じ系列でした。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
親じゃなくて親族が通報って事は親もグルで家を開けてたんじゃね?
………………………………

(´・Д・`) 変ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
多分、障害者施設では、よくある話なんだと思う。障害者がセックス知ると求めてくるようになるって
施設の職員が雑談してるのを聞いたことがあるが、それって誰かが障害者とセックスしてるって事でしょ。
………………………………

(´・Д・`) よくある話ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

 
 人気ブログランキング