世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

台風19号による水没地域が大阪市の面積と同じだったこと判明

台風19号】浸水面積、西日本豪雨超え 西日本豪雨の約1万8500ヘクタールを上回る2万3千ヘクタール超え 国交省調査
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571257337/

台風19号による河川堤防の決壊や越水などで浸水した範囲が2万3千ヘクタールを超え、昨年の西日本豪雨の際の約1万8500ヘクタールを上回ったことが16日、国土交通省の調査で分かった。
特に堤防が決壊した河川の流域で被害が目立つ。
調査中で面積が判明していない地域も多く、さらに拡大する見通しだ。

国交省が航空写真や地方出先機関の調査を基に算出している16日午後1時時点の数値を集計した。

浸水面積は河川の流域別に算出されており、国管理河川では、阿武隈川流域が約1万2600ヘクタールと最大だった。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
米含め農作物値が上がるよね
一定以上の農地が水害で被害出てるからな

1日も早い被災地の復旧復興願ってます。
………………………………

(´・Д・`) 大量の古米があるよ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
天気図なんて東京の気象庁しかわからないんだから大規模災害になる時は
東京が総理に会見させろよ
あいつら酒飲んでたじゃないか
今回なら長野から東北までの首長をどうやって会見させるんだよ 避難準備で忙しい中
………………………………

(´・Д・`) ラグビー観戦して騒いでました。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
毎回こんな規模の大災害だらけの東日本で原発は無理だろ
西日本の常識で東日本に原発を作っちゃダメ
………………………………

(´・Д・`) 大量の汚染水を台風が処理してくれました。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

  
 人気ブログランキング