世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

汚鮮都市大阪でまたテロ発生!警察官が刺され拳銃強奪!G20直前の阿鼻叫喚

大阪府警発大惨事世界大戦
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e728da35c4dc91cddc9ce2b086c45bb8


千里山駅の交番で警察官が刺され重傷 さして拳銃奪った犯人逃走中 行方追

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560644062/

16日朝早く、大阪・吹田市の交番前で、26歳の男性巡査が男に包丁で胸を刺されて拳銃を奪われました。巡査は重傷だということで、警察は強盗殺人未遂事件として男の行方を捜査するとともに、付近の住民に、外出を控え家の鍵をかけるなど警戒するよう呼びかけています。

16日午前5時半ごろ、大阪・吹田市千里山交番前の路上で、この交番の26歳の男性の巡査が左胸に包丁が刺さった状態で倒れているのを同僚の警察官などが見つけました。

巡査は病院に搬送されましたが重傷だということです。

また、巡査が所持していた数発の弾が入った拳銃が、強奪防止用の金具が外され奪われたということです。

捜査関係者によりますと、当時の交番勤務は当直の3人態勢で、窃盗事件の通報が入ったため、このうち2人が現場に向かい、巡査は交番を出ようとしたところで刺された可能性があるということです。

警察によりますと、刺したのは30代くらいの男で、身長が1メートル70センチから80センチくらい、黒っぽいジャンパーを着用していたという情報があるということです。

警察は強盗殺人未遂事件として男の行方を捜査するとともに、付近の住民に外出を控え、家の鍵をかけるなど警戒するよう呼びかけています。

千里山交番は阪急千里線の千里山駅東口の前の交番で、そばにはバス乗り場があり、周りにはマンションが建ち並んだ場所です。
救急隊員「巡査は搬送中意識あり」
襲われた男性巡査を大阪大学医学部附属病院高度救命救急センターに運んだ救急隊員によりますと、巡査は搬送中は意識があったということです。

現在は集中治療室で全身麻酔をかけて治療を受けているとみられるということです。
目撃者の男性「早く犯人捕まってほしい」
刺された警察官を目撃したという20代の男性は、「通勤で千里山駅に到着すると警察官と救急隊の人がいて、人が倒れているのが見えた。最初は一般の人だと思ったが、あとから警察官だと聞いて驚いた」と話しています。

そのうえで「地域の安全を守ってくれる人が刺されたのは悲しくて残念です。この駅は通勤に使っているので早く犯人がつかまってほしい」と話していました。

全国で相次ぐ交番襲撃 対策のさなかに
交番で警察官が襲われる事件は全国で相次いでいて、再発防止に向けた対策が進められていました。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
血まみれになってる人なんて毎日おるからな
大阪の日常
………………………………

(´・Д・`) 見慣れた光景ですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
府警では確保できないだろ。
留置中で顔も名前もわかる奴を2000人で探したのに、危うく自転車で日本一周される組織だぞ。
………………………………

(´・Д・`) 警視庁から4000人派遣だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
胸を刺されて重体でなく重傷ってことは
警察官は刺された時には余力あったんじゃないか?
刺されて意識を失ったのなら重体になるはずだが
………………………………

(´・Д・`) 防刃チョッキを義務づけられていたはずだが…。

【大阪・吹田市交番襲撃】拳銃強奪容疑、逃走中の男は兵庫県尼崎市在住か
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560651284/-100

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
大阪府警によると、奪われた拳銃は腰のベルトと拳銃をつなぐひもが切断されていたのではなく、ひもの留め金具が外れていた。
https://www.saga-s.co.jp/articles/-/388101

プロいね?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
強奪防止用の金具が外され
ツッコミどころ満載だな。日本の警察ザルかよ
………………………………

(´・Д・`) 元警察官?大阪は例の特権で警官になった奴が多いからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
大阪府「G20やるから休校・休園な」保護者「平日なのに子どもの預かり先どうすれば・・・」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560321575/
………………………………

(´・Д・`) まさかの自作自演。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
大阪湾に大量プラごみ レジ袋推計300万枚
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560301303/
………………………………

(´・Д・`) 大阪の海は悲しい色やね プラゴミをみんなここに棄てに来るから

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
大阪や兵庫で偽造はがき大量流通 阪神間で数百枚確認
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560300867/
………………………………

(´・Д・`) アベノミクスでした。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
警察が間違って20歳若い別人の遺体を遺族に引き渡す 遺族は火葬し葬儀も済ます・大阪
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560199841/
………………………………

(´・Д・`) 証拠隠滅だな。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング