世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

読者離脱でじり貧の毎日新聞で遂に経済部長が空き巣40件

毎日新聞元経済部長、空き巣40件以上繰り返す ネット「会社ぐるみでやってる疑惑がある。社長を証人喚問して有罪の証拠を出させるべき」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1521757427/

毎日新聞大阪本社の元経済部長が、在職中に空き巣など40件以上を繰り返していたとして送検されました。警察によりますと「盗んだ金は借金の返済に使った」と供述しているということです。

毎日新聞大阪本社の元経済部長、藤原規洋被告(63)は、兵庫県の男性のキャッシュカードを使って現金を不正に引き出したなどとして去年、窃盗の罪で起訴されました。

その後の調べで、在職中の平成23年から6年間にわたり、窓ガラスを熱して割る「焼き破り」と呼ばれる手口で空き巣を繰り返していたほか、消費者金融のATMから現金を盗み出そうとしていた疑いがあることがわかったということです。

警察は、41件の空き巣などで現金など180万円分を盗んだとして22日追送検しました。

調べに対して「盗んだ金は借金の返済に使った」と供述しているということです。

毎日新聞大阪本社によりますと、藤原被告は昭和54年に記者として採用され、経済部長のあと論説委員や編集局次長などを務めていました。

毎日新聞大阪本社は「誠に遺憾で、お詫びします」とコメントしています。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
泥棒が論説委員とは、さすが、毎日変態朝鮮人新聞ですな
………………………………

(´・Д・`) セキュリティの専門家だからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
元経済部長って書くと辞めてから空き巣をしたかのように見えるが
実際は現職経済部長時代にやっていたということか

おそろしいな
………………………………

(´・Д・`) 久々の毎日のスクープだったが、NHKに情報を売ったのかな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
こいつが論説委員のときに、どんなエラそうなことを書いていたのか
その論説記事を読んでみたい。
「最近の日本人の道徳意識の低下には唖然とさせられる・・・・」なんちゃってww
………………………………

(´・Д・`) 空き巣しないと生活できないとは、意外と新聞記者の生活も苦しいな。

m9(^Д^) 巷間の意見>>
………………………………
空き巣の常習犯が社説を書いてる新聞読んでる奴、
………………………………

(´・Д・`) CIAのスパイの朝鮮人が書いている社説よりはましだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
借金で首が回らなくなって泥棒して逮捕された奴が経済担当w
さすが毎日さんやw とんだ大笑いw
………………………………

(´・Д・`) 天下国家の財政を論ずるためにはまず空き巣してみないと…。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング