世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

汚鮮NHKの洗脳で「在日コリアン」と言う馬鹿増加中

NHKがしきりに使う「在日コリアン」という妙な呼称
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1529144667/

NHKの衛星放送を見ていると最近、ニュースなどで「在日コリアン」という言葉がよく登場する。それをタイトルにした特集番組もあった。いわゆる在日韓国・朝鮮人の間で自らの呼称をそう主張する人たちがいるというのだ。

韓国(大韓民国)につながる韓国人でも北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国)につながる朝鮮人でもなく、両方の国とは距離をおく独自の存在でありたいと、第3の呼称として英語名になったようだ。

NHKはこの名称をしきりにPRしているようにみえるが、聞き慣れないせいか、あるいは英語のせいか、いささか耳ざわりだ。朝鮮半島での統一国家の名称としては歴史的に「新羅」「高麗」「朝鮮」「大韓帝国」がある。英語の「コリア」は「コリョ(高麗)」からきている。

北朝鮮は以前から南北統一国家論として「高麗連邦」を主張しているから将来、北朝鮮主導の統一国家になった場合、その国民は「高麗人」で日本では「在日高麗人」になるかも。もちろん韓国はこれには反対だ。

韓国主導で統一すれば全て「韓国」「韓国人」になる。今でも北朝鮮系まで「韓国人」といっている。「在日コリアン」などという妙な呼称は、南北が「韓国」と「朝鮮」に分かれ、けんかしているせいである

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
どんな言葉で呼ぼうとも遅かれ早かれ侮蔑語になるんだから
朝鮮人でいいじゃない
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人朝鮮語で統一しろNHKハングル講座なんてみっともない名称も止めろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
特定の在日外国人を故意に露わにする表現してNHKは何がしたいのか。
………………………………

(´・Д・`) 身贔屓だろ。朝鮮人の習性です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
そりゃ、朝鮮人の巣窟NHKなら何でも思うがままだろ
朝鮮人と言われたくない、かといって韓国人は嫌だ、そうだ、正体をはぐらかせる「在日コリアン」と言え
………………………………

(´・Д・`) 成りすましと関係してそうだな。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHK
今日も72時間とから言う番組で
東北の マルハンかな?
日本で違法の賭博の
パチンコ屋を
30分か?ずーと延々と
宣伝してたな。
朝鮮にこれ以上絶対援助するなよ。
どれだけ
パチンコ屋経由で日本の金が
朝鮮に流れていたかを
考えろ。
それと
NHKは 反日売国企業なので
受信料の不払い運動を展開しましょう。
払ってるやつに 解約をすすめましょう!
………………………………

(´・Д・`) 本当に延々と朝鮮の宣伝ばかりしているテレビ局だな。
朝鮮人タレントをやたら主役に使いたがるし…。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング