世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

新幹線殺戮でフジTV「殺された人が容疑者を刺激し最悪の事態を招いたかも」

【韓流アイドルのパクリ?】日本の新ユニットに韓国ネットびっくり「カバーかと思った「日本人がどうあがいても
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528694819/

2018年6月11日、日本で「BALLISTIK BOYZ(弾道少年団)」という男性7人組ダンス&ボーカルユニットがデビューしたことをめぐり、MBCなど複数の韓国メディアが「韓国を代表するアイドルグループをまねたのでは」という疑惑が浮上していると報じた。

報道は、最近、日本のある大手芸能事務所からデビューした同グループが、その名前から韓国のアイドルグループ「防弾少年団」を連想させると指摘している。さらに英語の頭文字をとると、防弾少年団が「BTS」なのに対し、弾道少年団は「BTZ」で1文字違い。7人組でボーカル4人、ラッパー3人というメンバー構成は同じだという。

これについて、韓国のネット上では「大手芸能事務所ってところにビックリ。一般人がカバーしたのかと思った」と驚きの声が上がったが、それ以上に「確かに名前やメンバー構成はまねできるかもしれないけど、内面や音楽、性格、ダンスの実力などは追いつけないだろう。やれるものならどうぞ」「日本人がどうあがいてもBTSはまねできない」など自信満々のコメントが目立つ。
一方で、「日本もこれからはK-POPに狙いを定めるしかない。でもこんな風に人気に乗っかろうとする新人グループはもう出ないでほしい」「文化大国だった日本はBTSのヒットに相当プライドが傷ついたことだろう。でも、ここまでする必要ある?」と厳しい指摘も。中には「次は中国で『ミサイル少年団』が登場しそう」と予想するユーザーもいた。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓流なんて言うのは在日チョーセンだけだよw

朝日新聞に、韓流メディアについてのアンケート結果が掲載された■

●「韓流ドラマ見てますか?」⇒ 見てない、あまり見ていない…76%
●「K-POP好き?」⇒ すごく好き…1%   嫌い、聴いたことなし…77%
●「韓国映画は好き?」⇒ すごく好き…1%  嫌い、見たことなし…85%

▼韓流ドラマ見てますか?
よく見ている………11%
時々…………………13%
あまり見ていない…10%
見ていない…………66%

▼Kポップは好き?
すごく好き……………1%
まあまあ好き…………22%
あまり好きではない…32%
嫌い……………………13%
聞いたことがない……32%

▼最近の韓国映画は好き?
すごく好き……………1%
まあまあ好き…………14%
あまり好きではない…17%
嫌い……………………9%
見たことがない………59%

しかし今回の調査結果では、K-POP韓国映画を「すごく好き」と答えた人が1%にとどまるなど、
かなりシビアな結果が公表された。

2011年10月24日
http://www.officiallyjd.com/archives/66404/
………………………………

(´・Д・`) 郷愁ですね。帰化も合わせると日本の在日は500万人くらい。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
防弾少年団って白塗りのジャニタレみたいでダサくてキモいのに、それを真似る日本の大手事務所(笑)ってw
ダサい外見にやることもダサい
………………………………

(´・Д・`) 韓国が在日芸能プロダクションをパクって、別の在日がパクり返し。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮半島では、在日朝鮮人は世界で一番差別されている。

韓国では、在日朝鮮人の多くが、韓国の被差別地域の出身者だと認識されている■

★韓国政府高官「在日朝鮮人には愛国心がない」『全羅道済州島出身の在日朝鮮人は差別されて当然だ』


★韓国では全羅道済州島出身者に対する差別が激しい

韓国のネットには今も「在日には愛国心がない」「軍隊に行かないゴミども」「在日は朝鮮戦争ベトナムで血を一滴も流さなかった」
という書き込みが散見される。

もうひとつ、根深い問題がある。評論家の室谷克実氏が語る。

「韓国では全羅道済州島出身者に対する差別が激しく、『在日の多くがこれら被差別地域の出身者』という認識があるのです。

★⇒かつて、全斗煥大統領の秘書官は、私に『全羅道済州島出身の在日は差別されて当然だ』と話していました。
これが彼らの本音なのです」
 
この先、韓国社会のフラストレーションの捌け口として在日への風当たりがますます強まるのではないか。

※SAPIO2016年11月号
………………………………

(´・Д・`) 米国の支援もあってマスゴミが芸能人として大量採用。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
EXILEの事務所の若いグループなんて一見K-POPアイドル()だしな。
………………………………

(´・Д・`) 一見ではないのでは?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ちなみに防弾少年団BTSになるのは防弾少年団の韓国語発音がBang Tan Sonyeondanになる頭文字であって英語の頭文字ではないらしいんだが
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮語でしたか。BALLISTIKというのはBallisticの朝鮮なまりか?


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング