世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

キムジョンウンの便を守れ!今回も鉄壁の移動式トイレ大作戦

北朝鮮、移動式トイレ持ち込み金主席の排出物持ち帰りへ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528706136/

枕が替わると眠れないという人がいるが、金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長はシンガポールのホテルで安眠できたのだろうか。
確認されている外遊は中国以外へは初めてである。トランプ米大統領との会談に興奮と緊張もあるだろう。それより留守中の国内で何が起きるか心配で、枕を高くできないのではないか。

▼専用のリムジンなどに加えて、移動式トイレを持ち込んだという。健康状態に関する情報が漏れないようにするため、排出物は持ち帰るらしい。
DNAなども最高機密である。
おそらく宿泊した部屋や会談場所は、北朝鮮側によって徹底的にチェックされ、すべての痕跡を消去するはずだ。

▼平成14(2002)年9月に訪朝した小泉純一郎首相は、日本から弁当を持参した。拉致問題解決のため、相手側が用意した食事は口にできないと決意していた。
外交交渉は舞台裏で駆け引きと情報戦の火花が散る。世界が注視する初の米朝首脳会談がいよいよ明日行われる。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
おまるでウンコすんのかよwww
………………………………

(´・Д・`) 洗浄機は期待できないですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
回虫 ギョウチュウ サナダムシ
………………………………

(´・Д・`) サナダムシがいればもっとやせている。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
もし本気で痕跡を残さない気なら、
専用機に寝泊まりするしかないだろ
宿泊した部屋に髪の毛1本も残さないなんてあり得ない
………………………………

(´・Д・`) 残さないだろ。髪の毛1本で替え玉だとばれちゃう。たぶんカツラだな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
DNA調べられたら、影武者がばれちゃう。
本物は北朝鮮防空壕の中だ。
………………………………

(´・Д・`) 本物はとっくに死んでる。今いる奴は若い頃と別人の顔だぞ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
素朴な疑問
金豚は糞した後、自分でケツ拭けるのか?
それともウォシュレット式の便器でしてるのか?
側近が拭いてあげるのか?
………………………………

(´・Д・`) 女の側近だな。

ヽ(τωヽ)ノ 情弱馬鹿の意見>>
………………………………
米国のGDPに比較すればゴミの様な存在の北朝鮮
常識的には北朝鮮などまともに相手にもされない国である。
核をナイフの様にちらつかせチンピラの様に振る舞っていたが
それも続けられるかどうかの曲がり角に来た。今後存在したとしても
シナの属国かあるいはアメの属国の道か。現段階では後者の方の可能性
が高いのでは。
………………………………

(´・Д・`) 世の中馬鹿が多くて嫌になる。
G7はさらっとやって、北朝鮮みたいなちんぴらを大々的に持ち上げるマスゴミの報道や、老朽化した専用機しか持たず、ホテル代をたかるような国がどうしてICBMや水爆を持っているのか、変だなと思わないのかな。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング