世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

ユーチューブ襲撃される!ボーイフレンドに逆上した女の犯行


米ユーチューブ本社で銃撃=3人負傷、容疑者の女自殺
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018040400220&g=int

動画投稿サイトを運営する米ユーチューブのサンフランシスコ近郊にある本社で3日、銃撃事件が発生し、米メディアによると、少なくとも3人が負傷した。容疑者の女は現場で死亡した。自殺とみられる。地元警察が詳しい状況を調べている。
負傷した3人は病院に搬送され、うち36歳の男性は重篤という。犯行の動機は不明だが、ロイター通信は政府当局者の話としてテロとの関わりを示す情報はないと伝えた。
ユーチューブ本社はサンフランシスコ南郊のサンブルーノにあり、現場一帯は警察や避難する従業員らで騒然となった。現場にいたトッド・シャーマンさんは「会議で座っていたら、大勢が走る音が聞こえた。最初は地震かと思った」とツイッターに書き込んだ。
ユーチューブ親会社のグーグルのピチャイ最高経営責任者(CEO)は「負傷者やその家族を支えるために全力を尽くしている」とする声明を出した。
トランプ大統領ツイッターで、事件について報告を受けたとした上で、初動対応に当たった人々に謝意を表明。連邦捜査局FBI)は地元警察を支援していると明らかにした。

ユーチューブ本社で銃撃 4人けが 容疑者と見られる女は現場で死亡
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522793922/

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
珍しく官製テロじゃないテロだな
………………………………

(´・Д・`) そうですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「発狂して銃乱射はアメリカ人の権利。」
………………………………

(´・Д・`) 銃と防弾服は米国の常識ですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
すげえな
日本で言えばニコニコで銃撃があるようなものだろ
………………………………

(´・Д・`) 日本ならせいぜい包丁レベルだな。
朝鮮人が犯人なら爆弾もありかな?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
30代の女性が、ランチタイム前後にキャンパス内の屋外パティオとダイニングエリアに近づき、銃を回す前に発砲し始めた
………………………………

(´・Д・`) 鬼に金棒 馬鹿にスマホ ヒステリーにリボルバー

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
1人の証人、YouTubeの従業員Dianna Arnspigerは、事件の間に女性が拳銃を指差しているのを見ました。

「彼女は眼鏡のように、スカーフのような顔をしていました」とArnspigerは言った。boom boomを聞いた!私の後ろにある窓がパティオを見て、私は彼女を見たので、皆は親切に見上げて、それが何であるかを知らなかった。それは女性だった。そして彼女は彼女の銃を発射していた、私はちょうど 'シューターを言った!誰もが走り出した。」
………………………………

(´・Д・`) boom boom 銃声のことです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
複数の証人がKTVUに彼女のボーイフレンドを撃った後に彼女自身を撃ったことを伝えます。
………………………………

(´・Д・`) やっぱそういうことでしたか。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング