世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

日本会議「今、安倍政権に対して逆らう奴らは支那朝鮮の手先」

日本会議「今、安倍政権に対して、異を唱える人物、組織はシナ朝鮮の手先 敵対する者はすべてこのように断罪できる」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522210850/

今、安倍政権に対して、非を唱える人物、組織は明確な証拠はないけれど、事実をつなげて考えれば、シナ朝鮮の手先としか思えない。与党の中にも存在する獅子身中の虫どもである。
日本を売り飛ばし、国民の生命を奪おうとする輩の手先だ。
今、安倍さんに敵対する者は、すべて、このように断罪できる。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
> 日本を売り飛ばし、国民の生命を奪おうとする輩の手先だ。

ここが笑うとこですよwwww

日本を売り飛ばす売国奴が安倍小泉竹中で、
基本的人権をなくし戦争で国民お生命を奪おうとしてるのが
安倍晋三であるのは紛れもない事実で
その輩の安倍を支持するおまえら日本会議が手先なんですけど
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の成りすまし相手にそんな理屈は通用しないぞ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
アフォノミクスはマイナス金利で円キャリーを進めて中国と韓国経済に日本から巨額の投資の矢を放って、国内には大増税売国政策よ
………………………………

(´・Д・`) 「それに楯突く奴は朝鮮人と見なす」と朝鮮人の成りすまし。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
 自 民 党 応 援 団 

  日   本   会   議

生長の家
キリストの幕屋
靖国神社
大和教団
崇教真光
明治神宮
比叡山延暦寺
統一教会
モラロジー研究所
解脱会
黒住教
神社本庁
念法眞教
新生佛教教団
幸福の科学
偕行社
日本協議会

………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の成りすましが乗っ取り完了。
創価学会だって元々は日本人が作ったのですが…。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング