世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

🤣お嗤い南鮮前代未聞文在寅を逮捕しない法律可決へ

 
202204202



🤓文在寅不逮捕法可決👉🏻豚に真珠🐷瓜楢に法律👹
---------------------------------------------
👨‍🎓南鮮学練習問題

👩‍🎓次の問題文を読み設問に答えなさい。


😮国の骨幹を破壊する「文在寅・李在明擁護法」、韓国大法院すら「こんな立法は初めて」

💩大韓民国憲法は国会に立法権を与えているが、国会がつくってはならない法律がある。今民主党が検察の捜査権を全てなくそうと国会に提出した刑事訴訟法・検察庁法改正案は立法権の正当な範囲を大きく逸脱するものだ。

民主党の強行法案には「検察の捜査権を全て奪い、警察に移管する」という条項だけでなく、「既に検察が捜査している既存事件まで全て警察に送致しなければならない」とする条項も含まれている。青瓦台(大統領府)による蔚山市長選挙介入、月城原発1号機を巡る経済性評価ねつ造、大庄洞開発を巡る不正など文在寅(ムン・ジェイン)政権が直接犯し、検察の捜査までもみ消している事件が警察の手に移れば、真相究明はさらに遅れることになる。不正に直接的、間接的に関与した疑惑がある文大統領と李在明(イ・ジェミョン)元京畿道知事を擁護するため、民主党が立法でクギを刺そうとしているのだ。特定の人物が刑事罰を受けないようにするため、国家の中枢捜査機関自体をなくそうという法律をつくれば、立法権の乱用を超え、法治の破壊につながる。

民主党の立法独走に司法も深い懸念を表明している。大法院傘下の法院行政処の金炯ドゥ(キム・ヒョンドゥ)次長は国会法制司法委員会に出席し、「こんな立法は見たことがない」と述べた。同処は民主党が提出した法案の13の条項に深刻な問題があるとする意見書を国会に提出し、「警察による不適正な捜査や過剰捜査を統制できなくなれば、裁判を通じた正義の実現に否定的な要素として作用する」と指摘した。特に検察が捜査している既存の事件まで警察に移管する条項は例を見ない規定であり、捜査の支障になるとした。「捜査の支障」こそ民主党の狙いだ。大韓弁護士協会の元会長10人も声明を出し、「政権交代直前に巨大与党が企図する検察捜査権剥奪は現政権勢力の自己防衛用の立法だと疑われるに十分だ」と批判した。

民主党内部からも批判が出ている。趙応天(チョ・ウンチョン)議員は所属議員に送った手紙で、「改正案の一部は違憲の余地があり、問題になる」と指摘した。朱哲鉉(チュ・チョルヒョン)議員も「国民的な下支えがなくとても心配だ」と述べた。民主党は所属議員172人全員の名義で検察捜査権剥奪法案を国会に提出し、党内での表決なしで拍手で通過させた。実際には反対している議員もいるはずだ。憲政史に永遠に残る汚点に名を残すべきではない。
---------------------------------------------
設問1 空欄(A)に当てはまる言葉を答えなさい。

その内にこれ、(A)人無罪法とか(A)の国内で制定して

だから(A)人が各国で何をしても無罪=だ、とか言って暴れ出すんだろうな
---------------------------------------------
設問2 空欄(A)に当てはまる言葉を答えなさい。


そりゃあ(A)の国では異常なんだろうけど(A)の国じゃないならむしろいつも通りじゃん

元々(A)の感覚を排除してきたんだから(A)の判断の方が異常だっただろ

---------------------------------------------
設問3 空欄(A)に当てはまる言葉を答えなさい。

連中に「(A)は守らないといけないよ」と教えてしまうと「どんな事でも(A)にしてしまえば強制させることができる」と受け取ってしまう。
まあ、でも程度の差こそあれ、似たような事をしているところは時々見られるけど。
---------------------------------------------
💀(資料1)

南鮮歴代大統領の悲惨な末路

1.李承晩氏…四月革命で失脚、ハワイに亡命
2.尹●善(ユン・ボソン、●はさんずいに普)氏…2年のかいらい大統領
3.朴正煕(パク・チョンヒ)氏…18年統治の末刺殺される
4.崔圭夏(チェ・ギュハ)氏…就任から6日でクーデター発生
5.全斗煥(チョン・ドゥファン)氏…民主化弾圧で放逐され、退任後に死刑判決
6.盧泰愚(ノ・テウ)氏…後任大統領に光州事件の責任追求受け有罪判決
7.金泳三(キム・ヨンサム)氏…反腐敗に取り組むも、息子が汚職
8.金大中(キム・デジュン)氏…太陽政策でノーベル平和賞も、息子3人が収賄
9.盧武鉉(ノ・ムヒョン)氏…収賄疑惑かけられ、潔白主張し飛び降り自殺
10.李明博(イ・ミョンバク)氏…収賄で訴追。家族も多く秘密資金事件に絡む
11.朴槿恵(パク・クネ)氏…友人の政治干渉事件で捕らわれの身
---------------------------------------------
👽(資料2)

慰安婦問題に関する南鮮歴代大統領の発言。

・朴正熙:完全かつ最終的な解決
・金泳三:慰安婦の賠償は求めない
・金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
・盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
・李明博:日本に謝罪は求めない
・朴槿恵:最終的・不可逆的な解決

そして、また
「慰安婦(被害者)と話し合えず、国民と共感できなかった。
不十分な手続きのため・・・。」

もうこんな奴らは相手しなくていい。
日本は十分よくやった。
ベトナム人慰安婦に謝罪も賠償も一度もしてないコリアンの詐欺師どもを相手にするな
---------------------------------------------
🎃(資料3)

■南鮮が行った「未来志向」の動き一覧

自衛艦旗掲揚問題
国会議員の竹島上陸
元朝鮮半島出身労働者判決
竹島での海洋調査
能登半島沖での疳国漁船体当たり事故
海洋警察による日本漁船警告
デッドライン
慰安婦財団解散
竹島に国会議員が再上陸(26日)
三菱重工徴用工判決(29日)

---------------------------------------------
設問4 空欄(A)(B)に当てはまる言葉を答えなさい。

いいんだなこれ以上アジアの虎(A)を怒らせて
我々は邪腐に以下の制裁を科すぞ

1・日本に滞在している(A)人全員の帰国(帰化含む)
2・(A)による日本に対する経済制裁
((B)スワップ無期限凍結など)
3・サムスン、LGなどの電化製品及びキムチなどの(A)食品の日本輸出の全面禁止
4・K-POP及び寒流ドラマの日本輸出禁止
5・(B)スポーツ及び文化交流の無期限停止
6.(A)のTPP参加拒否
7・対馬及び琉球、九州の国際司法裁判所提訴
8・東京オリンピックの(A)ボイコット
9・(B)海底トンネル計画の白紙化
10・(B)国交断絶

いいんだな?もうK-POPと寒流ドラマは見れなくなりギャラクシーを持てなくなるのだぞ。
キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。
寒流スターと会えなくなるのだぞ。
パチンコもできなくなるのだぞ。

---------------------------------------------
設問5 空欄(A)に当てはまる言葉を答えなさい。

・対馬の仏像盗んだのも(A)
・靖国神社にションベンして大喜びしてたのも(A)
・靖国神社に放火目的でトルエン投げたのも(A)
・靖国神社でトイレ爆破したのも(A)
・神社の絵馬に「日本人は海に沈め、地震起きて死ね」とハングルで書くのも(A)
・神社に油撒き散らしてたのも(A)
・兵庫で地蔵菩薩像を盗み質店で換金したのも(A)
・福島の神社や墓地で石像壊したのも(A)
・東大寺の国宝である法華堂に落書きするのも(A)
・大阪の今養寺から重要文化財「木造大日如来坐像」を売却目的で盗んだのも(A)

---------------------------------------------
設問6 空欄(A)(B)に当てはまる言葉を答えなさい。

パチンコは(A)人経営の違法賭博
(A)の難民申請の99.9%は就労目的の偽装
(A)学校はスパイとテロリスト育成
慰安婦は(A)人女衒のプロ売春婦
朝日は(B)新聞
AVとソープは(B)の売春産業
暴力団員の半数以上が(B)
永住許可は(B)二世まで、三世以降に許可無し
南北(B)(A)人は福祉の寄生虫
(B)(A)人は日本人と比べて犯罪率は7倍、生活保護率は8倍
(B)(A)人は密入国の犯罪者
---------------------------------------------
設問7 空欄(A)(B)に当てはまる言葉を答えなさい。

半島で独自に発達した(A)儒教は、(B)、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。

声闘(ソント)とは(A)人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。

古来(A)において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。

内容がオウム返しであろうと、罵倒や(B)八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、(B)泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。

負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。

(A)人の基本的な性質

・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。
・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。
・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。
・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。
・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。
・確信犯的に(B)をつきます。(B)をつき通せばそれが現実になると信じています。
---------------------------------------------
設問8 空欄(A)(B)に当てはまる言葉を答えなさい。

当時リッパート氏に対する身辺警護はまったくなし。(事件後も(A)警察は米国大使は警備対象ではないと宣言)
以前(B)大使にレンガを投げつけるなど前科6犯である犯人は、刃物を持って何のチェックもなく会場に入ることができた(要予約だったが顔パスでOKだったらしい。
刺されたリッパート氏はまわりに救急車を呼んでくれと頼んだが、マスコミにさらされたまま、結局多量の出血の中自分で救急車を呼ぶも到着せずタクシーで病院へ。(病院もたらい回しにされる)
取り押さえられた犯人はなぜか車いすで救急搬送。
愛犬で知られる入院中のリッパート氏に対し、犬肉の差し入れが。
亡くなっていないのに、大使に対し献花台が設置され市民か献花。
(A)愚民が病院前で太鼓と踊りで狂喜乱舞(お詫びのつもりだったのだろうか)。
マスコミが大使の病室番号を公開
犯人が親北者だと分かると我々も被害者だと大合唱
結局、(A)大統領からの謝罪はなし
(A)なんかには金もらっても行きたくない。
(A)では100%間違いなく「無罪」になる。
駐(A)(B)大使を襲い、(B)の女性職員に投石してケガをさせた金基宗(キム・ギジョン)は無罪放免になったあと(A)・新政治民主連合の禹相虎(ウ・サンホ)議員や姜智遠(カン・ジウォン)元民主党副報道官らが設けた国会記者会見場で(B)の防衛白書発表を糾弾する記者会見を開いていた
その後、リッパート駐韓米大使を襲ってやっと逮捕されている。
---------------------------------------------
設問9 ①~⑭の文ABの中で誤った内容の文を答えなさい。
全部答えなさい。

①A被害者意識、責任転嫁、嫉妬、八つ当たり、逆恨み、怨念、執念、呪詛が混ざり合った、「恨(ハン)の精神」を持っています。

 B激しい二面性が有り、表向きは善良な人物を演じますが、内面には恨の精神が常に渦巻いていません。

②A強い者には媚びへつらい、見下している者にはどんな非道も許される、「事大主義」という精神を持っています。

 B他人に迷惑をかける事で、優越感を得ようとしません。

③A集団で怒声を張り上げ恫喝し 要求を押し通す「声闘(ソント)」という文化が有ります。

 B「自分と身内だけが幸せに成れば良い」とする「集団利己主義」が有りません。

④A「周りの人間は皆 敵だ!」という意識があり、親しい身内ですら平然と裏切ります。

 Bこの国の社会では、「俺は偉いんだ!偉いんだ・・・」と常に虚勢を張らないと 周りから蔑まれ、過酷なイジメに遭いません。

⑤A自分より「下」の人間を見つけないと自らの存在意義を見出す事が出来ます。

 B努力を嫌い、他人を引き摺り下ろす事にばかり情熱を注ぎます。

⑥A地道に基礎から築き上げる事を嫌い、短気で結果だけを求めようとします。

 B「楽して儲ける事」「一攫千金」に異常な執着心を燃やしません。

⑦A現実を直視できず、想像の世界で生きています。

 B「~すべき」「~であるべき」といった強迫観念に常に囚われていません。

⑧A彼らの大半が「自らの怒りを制御できない精神疾患」を抱えています。

 B「自分の価値観こそが全面的な正義だ!」と押し付ける、「情の文化」が有りません。

⑨A嫌いな相手の悪評を虚実無関係に言いふらし、孤立させようとする、「離間事(イガンヂル)」という文化が有ります。

 B人間関係を「支配」か「服従」かでのみ計る「甲乙関係(カプジル) 」という文化が有りません。

⑩A「恩義を感じるは恥!」という価値観が有り、恩を仇で返す事で虚栄心を守ろうとします。

 B何事も、「大声でゴネ続けるほど得だ!」という価値観が有りません。

⑪A他人の金品を見ると「俺の物だ!」という衝動に駆られ、平然と盗みを働きます。

 B彼らに対して絶対に謝ってはいけます。彼らが「勝った!」と思った途端、無制限の譲歩を要求してきません。彼らに「罪の償い」と言う概念は存在します。

⑫A「嘘も百回言えば真実になる!」という文化があり、自らをも暗示にかけ、嘘を吐き続けます。

 B人の心を洗脳する事を非常に得意としていません。

⑬A彼らにとって儒教やキリスト教は、「人を支配する為の道具」でしかあります。

 B古くから性接待の文化が有り、世界中に大量の売春婦を輸出しています。

⑭A短絡的で扇動に乗り易く 何度も同じ過ちを繰り返します。

 Bこの国の「法」とは他人を攻撃できるツール、その程度しか意味があります。

---------------------------------------------

 

作品紹介


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!