世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

👅中国人が韓国人の嫌がらせをパクリ?韓国人として中国人に謝罪👽

 
202202162



👅韓国人👉🏻ウリナラは全世界を嫌ってる👾

---------------------------------------------
🤬北京五輪 SNSに広がる「韓国人として中国人に謝罪」投稿…韓国ネットユーザーは詐称だと主張

💩北京冬季五輪で不公平判定が物議を醸した後、SNSには「韓国人として中国に心からお詫びします」といった謝罪文の投稿が相次いでいる。

 14日、TwitterなどのSNSには「韓国人として」で始まる多くの謝罪文が掲載された。文章の作成者は、それぞれ自分が韓国人だと紹介したが、翻訳機を使ったような不自然な文章で中国を称賛している。

 中には「韓国人として本当に申し訳ございません。先日のショートトラックの競技は確実に韓国選手が反則をしたのだが、われわれ韓国人が非常に恥ずかしく、中国選手に不信を抱かせました」という投稿がある。

 また「私は韓国人として全ての中国人に心から謝罪いたします。中国のお兄さんたち、われわれ無知な同胞をゆるしてください」と書かれたものもある。

 さらに「中国チームは素晴らしすぎる!韓国人として私は彼らに喝さいを送ることを耐えずにいられない」、「韓国人として彼らは確実に反則をし、何も言えず失格も当然だ」、「みんな争わないでください。韓国人として私は中国の人たちに謝罪し、バカみたいな同胞をゆるします」といった投稿もある。

 それだけでなく、「韓国人として言うが、韓国人は人間として扱われるのが嫌いです。ハエだと思ってください。朝鮮人と言ったら発作を起こします」、「韓国人は中国人の犬だと認めます」といった中傷する文章や、「韓国人としてわれわれは中国の文化を盗んではいけない」、「韓国人としてこれは中国北方の少数民族朝鮮族の服装だ。韓服というものではない。愚かな韓国人。韓国人として私は恥ずかしい」といった開幕式で物議を醸した中国の「文化工程」に対する言及もある。

 これらを投稿した人たちは、それぞれどの国籍の人物なのか確実なことは分からないが、それぞれのアカウントを見てみると、その前に投稿した文章から中国語を使っている痕跡が分かる。

 韓国のネットユーザーは、中国のネットユーザーが翻訳機を使って韓国人のフリをして投稿したのではないかと推測している。韓国のネットユーザーは「韓国人は、韓国人としてという言葉自体、あまり使わない」、「翻訳機を使ったのがよく分かる」、「誰よりも韓国人になりたくてやきもきしている中国人に見える」、「翻訳機の表現を直してから詐称しろ」といった批判的な反応を見せている。
---------------------------------------------
👿日本人だが~って言ってる似たようなヤツがいますよね
---------------------------------------------
🤕ここの在日もよく「日本人として」とか書き込んでるよなw
---------------------------------------------
🤒もとは韓国人が始めた成りすまし詐欺を中国人がパクり始めたのかw
---------------------------------------------
🤧他国民詐称して謝罪すんのは特亜の得意技なんだな
宗主国様に見本見せてもらって良かったな韓国人
---------------------------------------------
🤮相手が「もういい」と言うまで謝罪し続けるのが韓国の真の謝罪だっけなw
---------------------------------------------
🤢「・・(韓国人)として本当に申し訳ございません・・・
之は韓国人が何時も使う、「日本人として韓国に罪・・・・」と言った嘘報道と同じじゃんか。
---------------------------------------------
🤯いつも騒いでる成りすまし日本人たちがこのスレに来ないのはなんでかなー?
---------------------------------------------
😓僕も韓国人として中国に謝罪します
韓半島は中国の一部であり属国であります
御無礼をお許しくださいませ
---------------------------------------------
😥俺在日朝鮮人だけど、日本人にも中国人にも世界中の人にも
朝鮮人が迷惑かけて申し訳ないと心から思ってる
---------------------------------------------
😰バレたか~😂
俺がいつもネト右に歴史を反省しろだのハルモニ様という生き証人に謝罪しろ、独島を奪おうとして申し訳ない、チョッパリを代表して謝罪致しますってやってるんだがあちらにも我が同類の兄弟がいたんだね🤗
笑うしかない🤣
---------------------------------------------
🧟‍♂️安部お面つけて土下座やってる韓国人とか知ってるとなぁ…
日本の掲示板でも日本人面して韓国に謝罪しますとかやってるコリアンぽいのいるし。
同類と見るべきか、日本人の韓国人憎悪を煽ってるのが中国人と見るべきか。
---------------------------------------------
🐼韓国はカテゴリー訳をよく使うんだよ
米で韓国人が差別に合うと「アジア人が差別被害」とか
韓国が経済危機になると「東アジア危機」とか
外国籍を「日本市民」
併合時労働者を「強制徴用」
単語、名称、意味、定義を勝手に変えて来るから聞き慣れない単語は気を付けよう。
---------------------------------------------
😔成りすましは韓国の文化だから文化の盗用されたらそりゃ怒るわ
韓国もさっさと”成りすまし"をユネスコ無形文化遺産に登録しとけよ
---------------------------------------------
💥なりすましでも韓国人自称したくねえわ
---------------------------------------------
😮あれ?既視感が半端無いな?
「私は日本人として本当に恥ずかしい!」云々、使い古されたテンプレ
日本語だと即朝鮮人認定受けるけど、朝鮮人の責任持ちで暴れるシナ人もいるしな

嘘吐いて自作自演してでも、他者を貶めまくっても、
自分たちに都合の良い史実(歴史)をデッチ上げる事が正義(笑)認定
反日無罪/愛国無罪は特亜で共通

同じ文化・悪習を持つ者同士、仲良くやんなさい
---------------------------------------------
😈日本に謝れよ。
両班から解放した奴らが今再び両班階級に洗脳されて奴隷化してる。
情けないほど愚かな民族だ。
---------------------------------------------


作品紹介
内容の詳細はここをクリック


 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!