世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

日本人差別条例抗議に殺到に川崎市が脅迫で「警察に通報」と恫喝開き直り

日本内乱!不逞外人公職者による一斉反日テロ勃発
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f50fb146211e0309d056e4d5a02addd7

【神奈川】相次ぐ「電凸」嫌がらせ 川崎・差別根絶条例案巡り
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575148165/

川崎市議会で近く審議が始まる差別根絶条例案を巡り、市の担当部署に嫌がらせの電話が相次いでいる。ヘイトスピーチ刑事罰を設けたことを「日本人差別」と捉える事実誤認に基づくものがほとんどで、警察への連絡も余儀なくされた。業務に支障を来す事態だが、市は「誤解を解けるよう丁寧に説明していく」と毅然(きぜん)とした態度を示している。

電話で一斉に抗議する「電凸(でんとつ)」は条例案が公表された15日から激化した。素案が示された6月から続いてきたが、市人権・男女共同参画室の担当者は「条例案が市議会に出され、いよいよという思いから力が入っているようだ」と話す。

抗議や要望の度を超えて1時間以上になるのはざらで、声を荒らげたり、2時間に及んだりするケースも。それでも「市民の意見を聞くのも務め。議会質問の答弁づくりに追われている最中だが、部署内で割り振りながら対応し、誤解を解いていく」。応対した職員に住所を教えるよう迫る脅しめいたものもあり、県警の助言を受けて録音機能の導入も検討するという。

■事実誤認

担当者が「誤解」と言うように、市の困惑を深くさせるのはその内容だ。怒り交じりにぶつけられる大半が「日本人を差別する条例」「なぜ韓国人へのヘイトだけ罰せられ、日本人へのヘイトは許されるのか」という誤った認識からくるものだからだ。

条例は一方を差別し、特定の国を優遇するようなものでは当然ない。差別がある不公正な状況を是正して人権を守るのが目的で、ヘイトスピーチに対する罰金も実効性を高めるために設けられる。

条例案に処罰対象を日本人に限る規定はなく、あらゆる差別の禁止と根絶が明記されている。市議会の答弁でも繰り返し説明されており、担当者は「われわれの説明の仕方が悪いのか、なかなか理解されない」と苦慮を強いられている。

そもそも「日本人ヘイト」は存在しない。へイトスピーチは歴史的、構造的に劣位にある社会的弱者・少数者に対する差別や暴力をあおるもので、日本において圧倒的多数者の日本人一般へのヘイトスピーチは語義矛盾に他ならない。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
現実的に国内でマフィア化している朝鮮人に対して物の言い方を規制するのは自殺行為。
とにかく暴力的で素行が悪い。
………………………………

(´・Д・`) 暴力団員や部落民なりすましや偽アイヌや偽沖縄県人やパチンコ屋や不法産廃業者や違法風俗業者が多いからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
見解を示しているなら日本人に対する罵詈雑言も罰則の対象にしろや、川崎市行政が差別主義者の集団かよ
………………………………

(´・Д・`) 「日本人ヘイトは存在しない」と開き直っているからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本人であることを理由に差別したら明確にヘイトだろ
ずれてる
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人職員が多数派なんだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
市民や国民の意見を、嫌がらせ????
頭大丈夫かこの記者?????
さっすが反日新聞だな
………………………………

(´・Д・`) 反日と言うほどでもない。在日新聞だな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
少数派の権利を守る事も大事なんだけど、
それは多数派と平等でなければならないという事。
川崎市の連中は平等どころか特権階級を作り出そうとする
民主主義の敵。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮民主主義人民共和国

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人「日本人死ね」←ヘイトでない
日本人「朝鮮人死ね」←ヘイト
………………………………

(´・Д・`) ということです。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人の論法

気に入らない場合 : 批判を嫌がらせと表現

阻止したい場合 : 世界中から批判が合は上がっていますと煽る
………………………………

(´・Д・`) そう、記者は朝鮮人です。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
嫌韓は「差別」ではない。「嫌う」ことと「差別」は違う。これをわかってないアホが多すぎる。
人間には「嫌う自由」という権利があるんだよ。
ヤクザを嫌うことを差別と呼ぶか?毎日罵詈雑言を投げつけてくる隣人を嫌うことを差別と呼ぶか?無論呼ばない。
それは単に「嫌っている」だけであり、人に許されなければならない最低限の”自己防衛の権利”。

嫌韓も同様。嫌韓は韓国人の反日ヘイトに対する正当な非難であり”自己防衛の権利”。
これを許さない社会は、もはや言論統制国家。左翼が支持する中国や北朝鮮と同じ、自由の無いおぞましい社会体制。日本をそんな国にしてはいけない。
………………………………

(´・Д・`) 南鮮は公共放送で「日本は嫌い」と絶叫しているからな。
異常な連中には正常なつきあいは物理的に無理。

企業でも精神障害者を雇わなければいけない義務があるが、一般社員と同等に扱うのは不可能だろ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
凸するなら朝鮮人に在留許可を出して日本人同等の権利と法の加護を与えてる政府自民党にすればいいじゃない?
毎度毎度戦う相手を間違えてるよねw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮を嫌う必要は無いが、一般人と同じようにはあつかうことは無理ということ。
ただ難しいのは、朝鮮人としてとらえると、半数以上は一般人として扱える連中。異常者が極めて多いが半数以上と言うほどでもない。
よく言われる朝鮮人の性格は事実だが、性格の悪さは個人差になり、半数以上は許容範囲内に入る。
国家としてみると南鮮は異常国家。
もっと異常と思われる北鮮の人民は南鮮人より正常者が多い。
人間とは国家や集団という括りの中で人格まで規定されてしまう。

(´・Д・`) 私の個人的見解では、南鮮や北鮮は嫌いですが、朝鮮人個人は嫌いではありません。
個人的には敬服に値する人も大勢います。彼らも朝鮮人としての民族的習性を持っていますが、人徳の方が勝ります。
私の隣家は朝鮮人ですがいい人です。大声で子供を叱りつけたり創価学会に入ったりしていますが、しつこく勧誘することもなく、町内会の仕事もまじめにして近所づきあいも良好です。

半数以下の反社会的存在のために一般朝鮮人が迫害されるのは好ましいことではありませんが、日本において朝鮮人ミャンマーロヒンギャと同じく政治的問題です。
ロヒンギャはイギリスがミャンマーを占領した時ミャンマー人の自立心を奪うために隣のベンガルから移住させた連中で、ミャンマー社会で要職に就かせイギリスのミャンマー統治の手足として使われていました。
ミャンマー人がロヒンギャを憎悪するのはこのような背景があるからです。

戦後吉田茂朝鮮人の半島送還をGHQに懇願しましたが拒絶され、逆にGHQは恩赦をえさにA級戦犯を政界復帰させ朝鮮人をなりすませて政財官マスゴミに送り込み続けました。
現政権がその延長上の政権なので、日本の真の独立を果たすためには成りすまし朝鮮人の存在を国民に気づかせ、排除する努力をするしかないのです。

真の敵は米国なのですが、米国民も日本人同様家畜化された存在です。米国は共和党民主党政権交代しているふりをしていますが、どちらも自民党と同じ性格の政党なので、どちらが政権につこうが大差ありません。
大統領もオバマを見れば解るように、理解できない理屈でお飾りとして据えられているのが実態で、米国の真の支配者は言うまでも無くユダ金です。

米国のくびきから逃れるためには支那と手を組むのが一番手っ取り早いのですが、最初にやった田中角栄ロッキードで潰され、大平は殺されました。
田中の弟子の小沢も恫喝され、鳩山はルーピーになりました。鳩山は馬鹿のふりをしているのは殺されないためです。

竹下と小渕もほぼ同じ時期に殺されています。
現在自民党内で米国に逆らうような骨のある人材はいません。
ブッシュの前でプレスリーのまねをした奴ならまだ生きています。
支那と手を組むくらいなら米国の属国のままの方がましだ、と言う判断は大方の知識人の見解でしょう。

しかし、米国に王手をする機会は準備しなければなりません。王手をするためには邪魔な歩を払っておくのも地道な努力というものです。
国内の膿を出し切る努力は続けなければなりません。
北鮮のように完全に米国におなかを見せていれば安全ですが、南鮮は莫大な金を米国から要求されています。
自分の利権を失いたくない南鮮側は中国にすり寄って抵抗していますが、タコ殴り状態です。朝鮮が下手を打ってダメージがある今こそ、不逞鮮人を排除する絶好の機会です。
不逞川崎市を徹底的に責め立てましょう。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

→人気blogRanking