世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

南鮮紙が日本の秋葉剛男外務事務次官が文書で謝罪と発表

反日南朝鮮経済破綻
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/568791c0beeeba4473e4841c6d58537c

日本の秋葉剛男外務事務次官が文書で謝罪と発表 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574866933

先週金曜日のうち、GSOMIAに置いて、日本が歪曲して発表して以降、韓国政府に謝罪の意を伝えてきた挨拶は、日本外務省の秋葉剛男事務次官であり、特に、その形式が文書であったことが確認されました。

大統領府は、誰が謝罪したのかを明確に明らかにと、日本の歪曲責任を明確に整理しておき、日本との本格的な交渉準備に着手しました。

イムミョンヒョン記者の見漂います。

日本の歪曲発表議論が続くと、政府関係者は、日本が謝罪した過程を詳細に明らかにした。

GSOMIA終了猶予発表が出た22日の夜に、外交部当局者は日本大使館政務工事を招致して、日本側の発表は、実際の合意内容となぜ違うのか取った。

【ジョセヨウン/外交部第1次官]
"(抗議の)核心は同時発表の予定が約7分程度遅れた点と、また、経済産業省がマスコミに発表する内容が多少誇張されて膨らんだような内容がかなり追加されていた... "

以来、日本は秋葉武雄外務省事務次官人で、「経済産業省のブリーフィングが無理だった」とし「申し訳ない」という趣旨の文書をジョセヨウン次官に伝えてきたことが確認された。

【ジョセヨウン/外交部第1次官]
"合意と合致していない行動に対して遺憾を表明をしたし、それに対して(日本側から)解明と、また遺憾の意を伝えました。"

総合してみると、日本の外務省事務次官が「申し訳ない」という趣旨の謝罪表明をしても、日本国内の世論を意識して、政府の公式謝罪はないように被害うとすると思われます。

政府は、日本の謝罪の事実を公開し歪曲責任を明確に明らかにしたように、それ以上の戦争拡大は自制する雰囲気れます。

一-アセアン特別首脳会議が開かれる釜山で開いた二消迷子関連ブリーフィングをしていた大統領府も今日は特別な公式立場を出していない。

青瓦台の関係者は、「この問題に、より状況を悪化させるのは適切ではない」とし「今は対話局面に移らなければならない状況だ」と言いました。

外交部も日韓双方の真剣な態度を強調した中で、日韓間の課長級協議は、来月初め頃始まるだろうという見通しが出てきています。

Google翻訳
http://imnews.imbc.com/replay/2019/nwdesk/article/5622841_24635.html?__twitter_impression=true


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
秋葉「すまんトイレ行ってくる」

韓国「日本が謝罪したニダァァアァッァッ!!」

………………………………

(´・Д・`) またそんなところか?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
チョンさん、都合のいいように翻訳したんじゃね?
秋葉たん無罪っす。
………………………………

(´・Д・`) 妄想翻訳。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
1. 韓国人
毎回、謝罪を受けた…米国に了解を得た…口を開けば嘘嘘…
その日暮らしの政権のように、その状況だけ逃れるために嘘だけを並べる青瓦台
嘘は嘘を呼び…フェイクニュースの生産地が青瓦台のようだ
共感:2525|非共感:204

13. 韓国人
韓国政府は、ずっと言葉を変えているね
朝までは輸出規制を日本が考え直してみたらジーソミア延長だと言っておいて、急に謝罪を受けたと?
お前らは、ロシアに領空侵犯について謝罪を受けたと言っておいて違ったし、米国にジーソミア破棄の了解をもらったと言っておいて違ったしwwwwww
本当に精神病だね
共感:1059|非共感:33
………………………………

(´・Д・`) 南鮮人もお見通し。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
何に対して謝罪したのか不透明だし
そもそも文言が出てない上に韓国は「申し訳ないという趣旨」って言ってるんだから
韓国の解釈の仕方でなんとでもなるだろ
………………………………

(´・Д・`) 「嘘つき馬鹿チョン」と言ったら「相手が謝罪したニダ」
朝鮮人は物事を正反対に表現する癖があるからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
慰安婦カードをクネに使われて以来マトモに出せるカードはもう無い
無いならイカサマすればいいと作り上げた
イカサマカード①徴用工カード→日本の怒りかっただけで逆効果、ペナルティとしてホワイト国を除外される。
チョンボをやらかすも大好きな金正恩様からの好感度アップとホワイト国除外取消の一発逆転起死回生の神の一手
イカサマカード②GSOMIA破棄カード→アメリカに本気で怒られてビビって引っ込め、正恩からもさらに嫌われ試合終了。
国民に向けて日本には二度と負けないと大口叩いた手前、負けを認める事は出来ないので日本が謝ったから韓国の判定勝ちと妄想の世界に逃げ込む
………………………………

(´・Д・`) 結局妄想ですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!