世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

京アニ放火青葉容疑者「いちばん多くの人が働いている第1スタジオを狙った

青葉容疑者「いちばん多くの人が働いている第1スタジオを狙った。多くの負傷者を出せそうだと思ったから」 聴取で供述
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573336254/

アニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオ(京都市伏見区)の放火殺人事件で、殺人などの容疑で逮捕状が出ている青葉真司容疑者(41)が、京都府警の任意の事情聴取に「いちばん多くの人が働いている第1スタジオを狙った。多くの負傷者を出せそうだと思ったから」と供述したことが9日、捜査関係者への取材で分かった。

さいたま市の自宅を出発する時から事件を起こすつもりだったとの趣旨の供述もしており、府警は青葉容疑者が当初から明確な殺意を抱き、大量殺傷を周到に計画していたとみて調べる。

青葉容疑者は当日、包丁を所持。「邪魔する人がいたら襲うつもりだった」と説明した。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
弁護士「負傷者を出そうとは思っていたが死者を出そうとは思っていなかったから殺意はない」
なんてことを言いそう
………………………………

(´・Д・`) 言うだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
もう完全に死刑だわ
………………………………

(´・Д・`) 異常者無罪。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
スレで青葉を叩かずに京アニを叩く奴は監視対象にしとけ
………………………………

(´・Д・`) 京アニもきれい事ではないからな。死者を冒涜する気はないが…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
よほどのファンならクリエイター本人を殺して自分も死ぬ なんて考えに至らないと思うが
………………………………

(´・Д・`) あなたを殺していいですか~(註:殺人予告ではありません。天城越えから引用)こう注釈しないと逮捕されちゃう時代になりました。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!