世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

ニコ生富士滑落配信者!ぐちゃぐちゃで発見される

ライブ配信者か?富士山で滑落遺体見つかる 7合目付近、損傷激しく性別不明
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572465296/

富士登山の動画をライブ配信中に滑落したとみられる登山者を捜索していた静岡県警は30日午後1時40分ごろ、富士山7合目付近で遺体を発見した。

県警御殿場署によると、富士山須走口7合目にある山小屋から南に約800メートル、標高約3000メートルの地点で発見した。遺体の損傷が激しく
性別は不明。身元が分かるものは所持しておらず、身元の特定を進めている。

28日午後2時半ごろ、富士山頂付近を歩きながらインターネット中継していた男性とみられる登山者が滑落するような様子が動画配信サイトに流れ、
静岡、山梨両県警に通報が相次いだ。ヘリコプターで上空から雪上を滑り落ちたような跡を確認した静岡県警が29日から救助隊を出して捜索していた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
富士山では、昭和31年(1956年)から平成25年(2013年)の58年の間に、 ?山梨県側だけでも293人が亡くなっています。

ヨーロッパから真冬に観光に来た女性が

「私の国ではハイキングが盛ん。昼過ぎに東京から富士山に行き山頂までハイキングし夕方に東京に戻る予定」。

彼女の持ち合わせはスニーカー、ダウンジャケット、スラックス、ウールスカーフ。
冬山装備調達の予定はないとの事。
彼女に遭難、凍死リスクを伝えた。
………………………………

(´・Д・`) 地獄の8丁目までは交通が便利だからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
別スレにも書いたが、
外人の話があるが、連中は標高3773メートルではなく3773フィートだと思っている。
つまり1100mの山で、しかも五合目までは車で行ける楽な山という感覚なんだ。
メートルだよって教えても「え?何それ」ってもんだからな。
………………………………

(´・Д・`) 高尾山や六甲山でも遭難死する奴はいるからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
捜索にかかった国費は遺族に請求しろ
こんなふざけた野郎のために1千万近い金が投入されてんだぞ
冬の山岳にヘリを飛ばすだけでどれだけの費用が掛かると思ってる
………………………………

(´・Д・`) 身元不明のままのほうが無難だな。遺族が名乗り出たという報道はまだないな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

 
 人気ブログランキング