世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

朝鮮脳のチョン「ムンジェイン氏と呼んだら侮辱」

大統領をムン・ジェイン氏と呼んで侮辱した日本人記者、それでは日本で「ナルヒト氏」と言えるのか
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1572446794/

チョン氏は29日、自身のSNSにアップした文で極右指向日本の報道機関である産経新聞久保田るり子解説委員が時事直撃でムン・ジェイン大統領を「ムン・ジェイン氏」と称したことに関連、「意図的発言」としながらこれを擁護した時事直撃製作スタッフを叱責した。

チョン氏は「その産経記者は韓国で『氏』がどのように使われるのか知らないはずがない。もしKBS日本特派員がNHKに出演して「ナルヒト氏」と言ったらどんなことが起きるだろうか」と話した。久保田解説委員が意図的にムン・ジェイン大統領に「~氏」という呼称を使い、これは韓国人記者が日本公営放送で徳仁日王を「ナルヒト氏」と呼んだのと同じように無礼な行動という指摘だ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日王やら安倍(呼び捨て)が普通の国が何言ってるの?
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮脳だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ナルヒト氏は、無いんじゃね
鈴木氏とか花田勝氏はあるけど
………………………………

(´・Д・`) 苗字がないからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
チョ待てよ!
「大統領」は、日帝残滓だぞw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮語の70%は日帝残滓。漢字熟語の90%は日本語由来。
朝鮮民主主義人民共和国は朝鮮が中国語で残りは日本語。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

 
 人気ブログランキング