世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

警察病院から逃走した凶悪朝鮮人都内で逮捕

警察病院から逃走していた韓国籍の男、都内で逮捕~窃盗容疑
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1566878954/

今月18日、東京警察病院から逃走した韓国籍の男が、27日東京都内で身柄を確保され、窃盗の疑いで逮捕されました。男は窃盗事件で逮捕されたあと、けがの治療のために釈放中に逃走していて、警視庁は、10日間にわたって逃走していた足取りについて詳しく調べることにしています。

逮捕されたのは、住所不詳で韓国籍の※金ゲン基容疑者(64)で、今月13日、中野区のすし店に侵入し、現金を盗んだ疑いが持たれています。

金容疑者は、この事件で最初に逮捕された際、逃げようとして階段から転落して骨折し、東京警察病院で治療を受けていましたが、今月18日、逃走し、警視庁が指名手配していました。

その結果、27日午前11時半ごろ、東京都内で金容疑者が見つかり、身柄を確保され、窃盗の疑いで逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。

これまでの調べで、金容疑者はバスやタクシー、それに知人とみられる人物の車を使い、逃走した日の夜には川崎市のカプセルホテルに泊まり、逃走の2日後には名古屋市の薬局に侵入し、現金数万円を盗んだとみられています。

薬局の防犯カメラに特徴がよく似た姿が写っていたということです。

警視庁は、10日間にわたって逃走していた足取りについて詳しく調べることにしています。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
昨日名古屋駅周辺の路地のあちこちに警官いてパトカーもうろうろしてたぞ。
名古屋名物違法駐車も知らん顔してうろうろ。
………………………………

(´・Д・`) 名古屋で本気に取り締まったらパニックだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
足を骨折したのに全力疾走で病院から逃げた姿が
防犯カメラに写っていたが、嘘だったんじゃねーのか?
………………………………

(´・Д・`) 嘘に決まってるだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
1991年に自民党海部俊樹総理がソウルで大統領の盧泰愚と会談の上、締結した
在日は優遇すると約束した覚書のせいで在日に永住権を与えられ、在日は強制送還できなくなり、在日は、日韓出入り自由になった
強制送還しろと言ってるやつは、自民党が昔から売国政党だと知っておくべき
………………………………

(´・Д・`) 米国の日本仕置きだからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国に送り返したら
英雄として迎えられるのかな?
………………………………

(´・Д・`) 金嬉老事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AC%89%E8%80%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 
作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング