世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

公然の秘密を逆切れ韓国がばらす!北朝鮮が日本海に撃ったミサイルは日本製

日本が北朝鮮で水爆実験成功?朝鮮総連自民党の闇
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/24069569401aea7e03fec449f34a2d04

北朝鮮が飛翔体発射
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1564006047/

韓国軍合同参謀本部は25日、北朝鮮が同日、東部元山付近から日本海に向けて2発の飛翔体を発射し、飛距離は約430キロだったと明らかにした。

韓国軍は今回発射された飛翔体に関する情報収集を急ぐと同時に、追加の発射にも備えているという。

米CNNテレビは、米国防総省北朝鮮による飛翔体発射を確認したと伝えた。

北朝鮮の核ミサイル関連品の多くは日本製=韓国ネットも驚き
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1563348773/

2019年7月14日、日本政府は韓国の輸出管理体制の脆弱さなどを理由に対韓国輸出規制の強化に踏み切ったが、韓国・聯合ニュースTVによると、北朝鮮核兵器の完成に向け拍車をかけていた時期、北朝鮮弾道ミサイル製造に日本製品が使われていたことが明らかになった。

記事によると、国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁委員会の専門家パネルで、2015年2月に北朝鮮が公開した対艦ミサイル実験でミサイルを積載した軍艦レーダーが日本企業の製品であることが確認された。北朝鮮は民間船舶用の日本の部品を購入し、軍事用として使ったという。

この他にも、国連安保理に提出された専門家パネル報告書などから、多数の対北朝鮮制裁対象製品が日本から北朝鮮に輸出されたことも分かっており、17年5月に中長距離弾道ミサイル「火星‐12」を発射台に移すのに使用された起重機や、13年2014年に三陟(サムチョク)、坡州(パジュ)、ペンニョン島などに落ちた北朝鮮無人機の部品の多くも日本製品だったという。
さらに、記事は「軍事部品だけではない」とし、北朝鮮首脳部と高位層の嗜好品であるたばこや化粧品、高級自動車、ピアノなどのさまざまなぜいたく品も「日本から北朝鮮に輸出されていた」と伝えている。

これを受け、韓国の大統領府NSC国家安全保障会議)の金有根(キム・ユグン)事務処長は「日本の(対北朝鮮制裁)違反事例に対する徹底的な調査も実施されるべき」と話している。最後に記事は「安倍政権は北朝鮮による挑発を糾弾していたにもかかわらず、裏では核制裁の履行が疎かだった」と指摘している。

一方、専門家パネル報告書では、韓国が北朝鮮制裁対象の品目を北朝鮮に輸出したケースはほとんど見られなかったという。

これを受け、韓国のネット上では「裏では戦争を起こそうと、(南北を)仲違いさせようとしてたってこと?」
「ここまできたら米国も日本製ボイコットをすべきじゃない?」
「国連はまず日本から制裁すべきだと思う」
「日本は完全に死角地帯だった」
など日本に対する非難コメントが殺到している。
一方、韓国については
「韓国には提供できる技術がないから…」
「どんなに怒りがこみ上げてきても、頭は冷静に。今回を機に日本に頼らなくてもよい製品を作らなければならない。半導体強国だと信じてきたのに、日本の材料がなければ作れなかったなんて恥ずかしい」
と嘆くコメントが寄せられている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
在日チョンのパチンコマネーで在日チョンが工作員となって秋葉原で調達してきたものだろうが。
………………………………

(´・Д・`) パチンコで核ミサイル。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮ミサイルが搭載する核兵器、それに協力した工作員が判明した。
京都大学、原子炉実験の准教授は『拉致実行犯』の在日朝鮮人の娘と結婚していた」
そして、この京都大学の准教授こそが 北朝鮮の核開発協力者と目される人物であり、大物工作員だというのだ。
日本国政府は、北朝鮮の核実験を受け、北朝鮮関係者22人に対して、
一度北朝鮮渡航したら日本には戻れない「再入国禁止」措置を取った。
その中には5名の科学者がおり、2人がミサイルの、3人が核技術の研究者だった。
当時その名前は発表されなかったが、問題の准教授はそのひとりだったのである。
少なくともその時点で、彼ははっきり核技術の協力者と見なされていたということだ。
 では、その准教授はどんな人物なのか。
 神奈川県川崎市生まれで、朝鮮学校で学んだのち、
97年、京都大学大学院入学。
02年京都大学原子炉実験所の助手となり、現在、准教授である。朝鮮総連や民団との関係が暴露されている.。
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮核ミサイルは日本政府公認で米国様の指令。資金や技術は瀬部手日本が持ち出し。北朝鮮の水爆も日本の技術。日本が北朝鮮で核実験しているようなもの。公然に機密を逆切れしてばらした韓国は米国から制裁。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
在日朝鮮人
在日韓国人
韓国人
の在留を優遇して、
間接的に大量破壊兵器の開発密輸を支援してた極悪非道な国会議員は誰だ?
………………………………

(´・Д・`) 自民党立憲民主党だな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
大阪経由で北朝鮮へ密輸か=決議違反のドイツ高級車-シンクタンク報告
https://article.auone.jp/detail/1/4/8/6_8_r_20190717_1563316202288073

記録では日本側の荷受人は不明だが、日本から韓国への荷送り人は「美濃物流」(本社・大阪市)とされていた。
韓国の荷受人は同社の英語名「ミノ・ロジスティクス」を冠する企業だが、関連会社かどうかなど両者の関係は不明。
 大連での荷受人や韓国からロシアへの荷送り人はいずれも日本に登記のある貿易会社「瑞祥」。
瑞祥の登録住所は兵庫県尼崎市とみられ、美濃物流の執行役員の住所と同じという。 

美濃物流の代表者氏名が「徐 正健」
………………………………

(´・Д・`) 在日工作員は総て判っているから、その気になればいつでも逮捕できます。多だし、背後にCIAがいます。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【主張】北への不正輸出 制裁の抜け穴を早く塞げ
https://www.sankei.com/column/news/171219/clm1712190002-n1.html

 京都、神奈川など5府県警の合同捜査本部が、北朝鮮へ食品を不正輸出した容疑で、東京都内の会社社長らを逮捕した。在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)の関係団体も家宅捜索した。

政府は平成21年から、北朝鮮向けの輸出を全面禁止している。ところが、逮捕された社長らは26年6月、横浜港からシンガポールの企業経由で、食品などを北朝鮮へ迂回輸出していた。

警察当局は逮捕した社長らが、21年ごろから北朝鮮への不正輸出に関わっていたとみている。
………………………………

(´・Д・`) そう言う産経は統一協会広報紙。知らない情弱は「世界日報」で検索。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
豪連邦警察は、北朝鮮からの弾道ミサイルや部品、石炭の不法輸出を仲介した容疑で、>シドニー在住の豪州人男性を逮捕した。取引が成功していれば、数十億円が北朝鮮へ送金 されていた可能性があるという。
https://www.cnn.co.jp/world/35112060.html

警察によると、逮捕されたのは韓国出身でオーストラリアに帰化したチャン・ハン・チェ容疑者 (59)。北朝鮮に収益をもたらす目的で、北朝鮮が外国へミサイルやミサイル用の技術、ソフトウエアを売却するための仲介役を務め、大量破壊兵器の供給を図った疑い。

さらに、北朝鮮の石炭をベトナムインドネシアの組織へ密輸させようとした疑いも持たれている。
………………………………

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
豪州で逮捕された男は韓国系だろう。そして食品会社社長も在日で
https://www.sankei.com/west/news/160218/wst1602180049-n1.html

政府が科している経済制裁の一環で、輸出が全面的に禁止されている北朝鮮に日本国内 の日用品を不正輸出していたとして、京都府警と神奈川、島根、山口県警の合同捜査本部は18日、外為法違反(無承認輸出)の疑いで、韓国籍で貿易会社「聖亮商事」(東京都台東区)社長、金賢哲容疑者(48)=東京都足立区=を逮捕した。
合同捜査本部は同日、関係先として同社のほか、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)傘下の経済団体「在日朝鮮合営経済交流協会」も家宅捜索した。

合同捜査本部は昨年5月、朝鮮総連トップ、許(ホ)宗(ジョン)萬(マン)議長の次男を逮捕し、このとき関係先として聖亮商事も家宅捜索。同社の事務所から取引文書などを押収し、不正>輸出の実態について裏付け捜査を進めていた。
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
有田芳生
@aritayoshifu フォロー
https://twitter.com/#!/aritayoshifu/status/167990617002094592

板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。いや日本人として頑張らねばと内心で思う
………………………………

(´・Д・`) 同じ穴の鮮人でした。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング