世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

断交まっしぐらの韓国が遂に日本製品不買運動に反対した前議員を殺害か

暗殺国家韓国
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/df6e82f2f7f31266ddaeca9e53e1389d

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本製品不買運動に反対した元議員、公園で遺体で発見
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1563274532/-100

2日前、日本のニュースにも 「不買運動に反対する。反日感情やこうしたものをいま掲げる時ではない」 との主張が紹介され話題になった鄭斗彦元議員。
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
鄭斗彦元議員、日本製品不買に反対 「国産品は日本を抜いたら作れない」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1563079747/

鄭斗彦(チョン・ドゥオン)元議員は12日、日本の経済報復と関連し、「チキンゲームに進んではならないのに政界でチキンゲームにしきりに追い込もうとする人たちがいて心配」と話した。

鄭元議員はこの日CBSラジオのニュースショー番組に出演し、「(韓日対立が)チキンゲームに進んではならないのに政界でチキンゲームにしきりに追い込もうとする人たちがいて心配」としながら、 「乗用車とトラックが互いに向かい合って走っているのにどっちの被害が大きいだろうか」と問いかけた。
経済規模が大きい日本と対立が続けば韓国が被害を受けるという論理だ。

鄭元議員は一部で提起されている日本製品不買運動は望ましい対応策ではないとも強調した。
彼は「不買運動に反対する。反日感情やこうしたものをいま掲げる時ではない」とし、不買運動は実利的でもなく意味もないと主張した。

鄭元議員は「話にならないのは韓国製品もみんな日本の機械で作り日本の設備で作る。国産品は日本を抜いたら作れない」と主張したりもした。
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
李元大統領側近の前国会議員が遺体で発見 自殺か
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1563267347/

韓国の鄭斗彦(チョン・ドゥオン)前セヌリ党(現・自由韓国党)国会議員が16日午後、ソウル市内の公園付近で遺体で見つかった。
自宅に遺書を残しており、自殺とみられる。

遺書を発見した妻が警察に通報した。警察は詳しい経緯などを調べている。

鄭氏は李明博(イ・ミョンバク)元大統領の側近で、2010年にはハンナラ党セヌリ党の前身)の最高委員などを務めた。

最近はテレビ番組の司会を務めるなど、テレビやラジオなどで活発に活動していた。
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
>自宅に遺書を残しており、自殺とみられる

たしかノムヒョンもそういう話だったっけ?
………………………………

<丶`∀´>  ウリナラの作法ニダ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
当然警察もグルなので自殺で処理されて終わりか。すげーわ。こんなヤバい国とは関わってはいけないだろう
………………………………

<丶`∀´> 【訃報】松下忠洋が死去 郵政民営化絡みで相次ぐ変死 中川一郎新井将敬中島洋次郎松岡利勝
https://matome.naver.jp/odai/2134740206308979001

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国革新系のスター政治家 飛び降り自殺か=衝撃広がる
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1532324577

魯氏はインターネット世論操作疑惑で捜査対象となっている進歩系与党・共に民主党の元党員(起訴済み)側から約5000万ウォン(約490万円)の不正な政治資金を受け取った疑いが持たれていた

魯氏が現場に残した遺書とみられる書き置きには「金銭を受け取った事実はあるが、口利き依頼とは関係がない。家族にすまない」との趣旨が書かれていた。
共に民主党の報道官は「悲しくて衝撃的」として、「1990年代初めから革新政治の希望をつくるため努力してきた革新政党歴史の生き証人」と評価。
「(故人が)志した革新の思いは後輩の政治家たちが受け継ぐ」とのコメントを出した。
………………………………

<丶`∀´>  突き落としてやったニダ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
「このままでは政府がもたない。決断を」 自殺との報道もナッツ姫父・韓進会長の怪死に「アメリカで暗殺」説浮上―韓国
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1558022639

今年2月、ある政府筋がヤンホ会長に事態を収める自殺を要求したが、会長はそれを断るどころかグループのトップに返り咲く逆襲姿勢を見せていたという記事があった。このヤンホ会長には政府の反発が強く、その命を狙う工作員がいたため、身を守るためにロサンゼルスに隠れていたという話だ。
………………………………

<丶`∀´> 気にくわない奴は病死ニダ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
日本人企業家が韓国で法律違反し約4億円の罰金を支払えず出国出来なく自殺する
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1561341120
………………………………

<丶`∀´> チョッパリを自殺させるのは快感ニダ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
自殺率、OECDでダントツの一位~動機は精神的な問題が最多
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1540823022
………………………………

<丶`∀´> 暗殺する方も精神的な問題ニダ。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング