世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

安倍首相の北朝鮮コネクション!地元朝鮮総連系焼き肉屋で秘密会合発覚か?

安倍晋三と下関朝鮮焼き肉屋の腐れ縁
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/fa5050ee8032c3d0cc11bff67f7b75a4

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1546990787/

【安倍首相】地元入りの際、北朝鮮系飲食店で会食に「なぜ!?」

 安倍晋三首相は1月5日から6日まで1泊2日で、山口県下関市に地元入りしていた。
首相の地元入りは昨年8月以来約5カ月ぶり。
妻・昭恵氏、母・洋子氏と共に、5日午前9時過ぎに山口宇部空港から入り、翌6日午前中までは下関市内で主に後援会関係者回りと神社参拝。6日午後に長門市に移動し安倍家の墓参りなどして夜の便で再び宇部空港から帰京した。
この間、後援会会合で日露平和条約締結や北朝鮮拉致問題の解決に向け、「戦後日本外交の総決算に挑む年にしたい!」などと意欲を示したのだが、後援会の若手関係者との会食に北朝鮮系飲食店を使ったことに、地元関係者の間では反発、あるいは「なぜ!?」と訝しがる声も出ている。

その北朝鮮系飲食店とは、JR下関駅に程近い焼肉店「ばか盛屋」
https://access-journal.jp/wp-content/uploads/2019/01/041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7-1.jpg

新聞の「首相動向」によれば、安倍首相、昭恵夫人は5日午後6時55分から小一時間、同店で後援会若手関係者とここで食事している。

前日の4日には、韓国側がレーダー照射問題で反論の動画を公開。さらに緊張が高まっていた。
「むろん、『首相動向』に北朝鮮系とは書かれていません。しかし、在日が多い地元では北朝鮮系というのはよく知られた事実。その後、安倍首相夫婦は帰省時によく使う韓国系焼肉店『やすもり』に移動していますが、韓国系の人だって『ばか盛屋』は利用しません。
あそこは朝鮮総連系幹部御用達。会食した若手関係者の間には当然、北朝鮮系の者もいたことでしょう。それに東京からついて来ていた首相番記者は『やすもり』の前では張り付いてましたが『ばか盛屋』の時はノーマークだったのも不自然。

『ばか盛屋』に集ったのは『同志会』、『やすもり』の方は『晋緑会』という後援会関係者ですよ」(関係者)
安倍首相の動向に詳しいこの関係者によれば、この「ばか盛屋」は、地元焼肉店では「やすもり」と並ぶ有名店だそうだが、安倍首相は役職に就いていない時に「ばか盛屋」は1、2度利用しただけで、よりによって首相時、しかもこんな緊張状態時に偶然に利用するわけがないともいい訝しがる。
ちなみに、「ばか盛屋」という店名は、まだわが国社会が貧しかった創業時、先代店主が、バカなほど大盛りで提供する店のモットーから名付けたという。それは「やすもり(安盛)」も同様とのことだ。

なお、安倍首相の有力スポンサーは在日の者が多く、下関市の自宅は「パチンコ御殿」などと呼ばれている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
午後6時55分、下関市の焼き肉店「焼肉の殿堂 ばか盛屋」着。昭恵夫人、後援会若手関係者らと食事。
同7時47分、同所発。同50分、下関市の焼き肉店「焼肉やすもり下関グリーンモール本店」着。昭恵夫人、後援会若手関係者らと食事。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010500237&g=pol
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
午後5時32分、山口市のホテルニュータナカ着。同ホテル内の宴会場「平安」で山口県医師会など同県医療関係団体の新年互礼会に出席し、あいさつ。同51分、同所発。
 午後6時55分、下関市の焼き肉店「焼肉の殿堂 ばか盛屋」着。昭恵夫人、後援会若手関係者らと食事。同7時47分、同所発。同50分、下関市の焼き肉店「焼肉やすもり下関グリーンモール本店」着。昭恵夫人、後援会若手関係者らと食事。
………………………………

(´・Д・`) やすもりは民団のアジト。両刀遣いのようですが…

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。いや日本人として頑張らねばと内心で思う。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/167990617002094592?lang=ja
………………………………

(´・Д・`) 阿呆の有田芳生がこいつらが一つ穴の狢と言うことをばらしちゃったんですね。実は日本の嫌韓報道も、韓国の反日報道も裏でCIAが操っているんです。
「いや日本人として」と言う言い方で判るように日本人を偽装している成りすましとして、と言う意味。

日本の政財官マスゴミは汚鮮されまくっているんです。
理由は日本が進駐軍に占領されたから。
日本を支配するのに日本人の売国奴を使うより高麗棒子のほうが扱いやすいのは火を見るより明らか。

在日朝鮮人の全員送還を望む
https://ja.wikisource.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%85%A8%E5%93%A1%E9%80%81%E9%82%84%E3%82%92%E6%9C%9B%E3%82%80

吉田茂は戦後朝鮮人を全員送還しようとしたのですが、GHQが許可しませんでした。
日本人を支配するのに朝鮮人を使う気満々だったんです。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
北朝鮮朝鮮総連の関連施設だとか
北朝鮮企業の直営店とかなの?
経営者が北朝鮮籍なだけでしょ?
それで北朝鮮系飲食店とか馬鹿じゃねぇの
………………………………

(´・Д・`) 自民党北朝鮮系成りすましが多いんです。
民主党系は言わずと知れた民団。
自民党公明党がくっついている最大の理由は北朝鮮系。池田大作でした。
共産党は民団系です。
要するに現状では日本の政党は朝鮮人が支配しています。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮焼肉店
焼肉の殿堂 ばか盛屋
http://www.bakamoriya.com/

韓国系焼肉店
焼肉やすもり
http://www.y-yasumori.com/
………………………………

(´・Д・`) 安倍がこれほどあからさまなことをしているのに、日本人がお花畑なのは洗脳されて家畜化しているから。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三のパチンコ御殿
http://my.shadowcity.jp/2014/11/post-5929.html
………………………………

(´・Д・`) 日本は米国の植民地という現実をしっかり認識しよう。

日本から朝鮮人を追放しない限り、独立できないことになっているんです。
米国の植民地支配は英国仕込み。
複数と植民地を支配するためには隣接する現地人同士をいがみ合わせるのが最も効率的。
韓国の反日は当然裏でCIAが操作しているんです。北朝鮮があれだけ無法をしてもイラクリビアみたいに滅亡しない理由はCIA公認の悪役国家だから。つまり北朝鮮は米国の属国。南北朝鮮は米国の属国同士なんです。
ミャンマーロヒンギャももともとはバングラディシュからミャンマー人を支配する目的でイギリスが移民させたもの。
ロヒンギャを追放したミャンマーのほうが日本よりは独立心旺盛と言うこと。ミャンマー人は日本人と違って家畜化されなかったんです。
若い連中や認知症婆ほど洗脳されやすいので韓流馬鹿が存在するのもそのため。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング