世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

北朝鮮飛翔体はやはりミサイルと判明!韓国の技術幇助も発覚!米韓断交か?

北朝鮮ミサイル首相官邸爆破シミュレーション
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f81151aa747f9a930ba7d0836edc4a97

北朝鮮】5月4日に発射した短距離弾道ミサイルはロシア技術によるイスカンデルミサイル 米軍でも迎撃は不可能
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557273897/

5月4日に北朝鮮が発射した短距離弾道ミサイルはロシア技術によるイスカンデルミサイルで、従来の放物線軌道ではなく、低高度で長距離移動して目標近くで急上昇した後に目標に命中させる特殊な軌道を描くため現在の米軍の技術では迎撃は不可能である。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
短距離ミサイルだから日本に飛んでこないわな
ソウルが火の海になる程度だろ
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ロシア製だったら射程距離1000キロあらしいよ
………………………………

(´・Д・`) 自国にやばいものは朝鮮人なんかには売らない。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これはロシアから直接もらったんじゃないの?
………………………………

(´・Д・`) ロシアの国家予算は韓国程度。
ただではやらない。
北朝鮮は実は米国の属国だから、米国が北朝鮮の犯則凶器を煽っているのが実態。

北朝鮮ミサイル 韓国の開発した玄武2号に酷似 南北首脳会談で文大統領が設計図を渡した可能性も浮上
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557241813/

高氏は「玄武2号のコピーじゃないかとみられます。玄武2号は韓国が独自開発したミサイルで、北朝鮮に設計図をハッキングされたか、昨年の南北首脳会談で文在寅金正恩に渡した『新経済構想』のUSBメモリーの中に設計図が入っていたんじゃないかともいわれている。
そういう疑念が持たれるから、米韓軍事演習が中止となったのも米側の北朝鮮への配慮ではなく、情報漏洩を危惧した面が強い」と指摘する。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
>飛翔体

バ韓国がお茶を濁すのはともかく、日本の公共放送のNHKが「飛翔体」と連呼するのは
どういうつもりだ?
そんな腐った放送局が国民から放送料金を徴収するのか?
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人厚顔無恥

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
× 玄武2号は韓国が独自開発したミサイル
〇 玄武2号は南北朝鮮がロシアのを朴って共同開発したミサイル
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮の方が性能が良さそうだな。

朝鮮日報】 ミサイルで脅されたのは韓国なのに先に日本と対応を協議する米国。韓国、北東アジアで孤立する恐れ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1557274611/

7日に行われた文在寅ムン・ジェイン)大統領とドナルド・トランプ米大統領の電話会談は、4日に北朝鮮の短距離ミサイルが発射されてから三日が経過した後のものだった。
これはトランプ大統領と日本の安倍晋三首相の電話会談よりも一日遅い。韓国と在韓米軍を狙った北朝鮮の短距離ミサイルによる挑発行動をめぐり、韓米首脳の電話会談が日米首脳の電話会談よりも後回しになった形だ。
韓国大統領府はその理由について「韓米間で綿密な分析のための時間が必要だった」と説明した。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
孤立する恐れじゃなくて
完全に孤立してるの!いつになったら自覚すんの?
………………………………

(´・Д・`) 慰安婦婆を抱きつかせた報いだな。
グルメのトランプに独島エビを食わせたしな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ASEANでもボッチだったしな
マジでムンは国際社会で無能の烙印押されてるわw
それか朝鮮人くくりで会話が成立しないと思われてそうw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の認知度が世界的に広がった功績は大きな。

韓国石油公社の傘下企業が北朝鮮船と瀬取り 
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1557219269/

韓国石油公社筆頭株主の韓国の石油物流企業、オイルハブコリア(OKYC)が2017-18年に韓国南部の麗水港で国内外の船舶に積み込んだ石油類の相当部分が公海上で継続的に北朝鮮の船舶に積み替えられていたことが判明した。
当時は韓国政府が海運業界に対し、「国連の対北朝鮮制裁に違反しないように特に注意するように」と警告していた時期に当たる。
このため、OKYCが疑わしい船舶に石油製品を船積みしていた理由に疑惑の目が向けられている。これについて、OKYCは「石油製品を購入した荷主の依頼に基づき、船積みを代行しただけだ」と説明している。
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
この会社の基準だと、相手の確認もせず、洋上で積み替えるのが「普通」なんだろうな。
シージャックや、積荷の強奪も簡単に出来そう。
………………………………

(´・Д・`) 韓国は捕鯨禁止国で日本を非難しているが、偶然網にかかったと主張して日本の5倍も鯨を獲って堂々と売っている国。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
東証大引け 続落、2万2000円割れ 令和初取引、米中貿易摩擦に懸念
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1557210583/
………………………………

(´・Д・`) トランプは空売りに夢中で、とりあえず韓国は眼中に無し。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング