世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

韓国が日本に宣戦布告しておいて韓流捏造宣伝!立憲民主党黙秘

韓国を侮辱する動画
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/0c2995e146e1b827602173735a5f4975

【宣戦布告】文在寅大統領「日本はもう少し謙虚に」「判決尊重せよ」「基本的にどうしようもない、日本は認識を」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547114013/

韓国の文在寅大統領は10日、ソウルの大統領府で年頭の記者会見を開いた。韓国人元徴用工への賠償を新日鉄住金に命じた昨年10月の韓国大法院(最高裁)判決について、「韓国政府は三権分立により判決を尊重しなければならない」と強調した。その上で「日本は不満があっても、基本的にはどうしようもないという認識を持たなければいけない」と述べ、日本側も判決を尊重すべきだとの認識を示した。

文氏は、徴用工問題は「韓国政府が作り出したものではなく、過去の不幸な歴史によって生まれた問題だ。日本政府はもう少し謙虚な姿勢を示さなければいけない」と指摘した。また、最高裁判決への日本側の反応について「日本の指導者たちがこれを政治争点化し、問題を拡散させていくのは賢明な態度ではない」と批判した。

また、元徴用工への賠償のために韓国政府として新たな財団や基金を設立する考えがあるかどうかについて問われ、一定の時間をかけて判断すべきだとの認識を示した。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
自分たちだけでは一切まともなことができたことがない半人前の新興工業国がパクリスマホやパクリ車を

日本の工作機械で量産できるようになったぐらいで何か壮大な勘違いと増長ぶりが滑稽。

自尊心とやらと虚栄心だけは気持ち悪いぐらい世界一。

何から何まで日本に整えてもらいお膳立てしてもらい大金を恵んでもらってる分際で反日??。

南下するロシアになすすべもなく日本に泣き付いて無理やり併合してもらったきたヘタレ民族が今更

植民地にされただと?何の資源もなく禿山と愚民だけの不潔な半島を植民地にしないよ。

それでいて下品なヤクザ行為と強請り集り、性犯罪だけは一人前以上。

文明を授け手とり足とり教えてあげた日本に対して感謝と尊敬以外の感情を持つのがそもそも間違い。

日本に対しての憧れが強すぎて悔しくて嫌いになるってのもわかるけど。日本にはなれないよ。

民族の歴史に何も誇る物がなくようやく食えるようになった今整形みたく歴史を改変したいのもわかるけど

みっともない。勝手に滅んでいくがいいよ。日本なしには一切成り立たない三流国って気付けよ野蛮人。

実際に世界中から最も軽蔑され嫌われてる賤しく哀れな民族なんだってことを早くわかってくれ。

韓国人だけがすべてが間違ってる異常な民族なんだよ。いつでもニンニク臭いのも気づいてくれよ。

一日も早い断交を望むがたまには貸し込んでる金を返済してみろよ泥棒。

韓国人としては一旦断交の形をとって、 借金をチャラにして改めて国交再開だのなんだのと

再び物乞い集り、強請るつもりだろうが日本はもうお前らの嘘を決して許さないよ。
………………………………

(´・Д・`) 厚顔無恥も生きるため。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国首相「日本の指導者たちが国内の政治的な目的で自国民の反韓感情を刺激し、利用しようとしている」「事実を認識して」
………………………………

(´・Д・`) 事実を認識した。こいつは馬鹿。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
世界の韓流ファン9千万人に迫る 日本は30万人台
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1547114903/
………………………………

(´・Д・`) 在日ファンの仕送りだけで頑張っているんだな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
OH MY GIRLの日本デビューアルバム オリコン1位
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1547115025/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人ヤクザが経営か?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
レーダー問題に“沈黙”…立民公式ツイッターに批判殺到 識者「韓国の矛盾など、きちんと認識していないのでは」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547033037/
………………………………

(´・Д・`) 民団がスポンサーだからな。日本に野党無し。中国よりひどい一党独裁情況だな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
立憲民主党
https://twitter.com/cdp2017

@CDP2017
 1月9日
レースの下着を履いていれば、性行為に同意したことになるのか|安田菜津紀(フォトジャーナリスト)|note(ノート)
………………………………

(´・Д・`) 参議院選までこの政党は持たないな。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング