世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

首狩り族健在!北センチネル島に侵入した米国人狩られる

遺体の回収は困難。「文明未接触の島」インドの北センチネル島に上陸し殺害された米国人男性
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543301313/

インド東部アンダマン・ニコバル諸島の「文明未接触の島」北センチネル島で、上陸を試みた
米国籍の男性(27)が殺害された事件で、遺体の捜索や搬送が困難との見方が広がっている。
地元政府や警察は男性を殺害したセンチネル族を刺激したくない方針で、搬送の方法を検討している。

男性の遺体は現在、砂浜に埋められているもようだ。センチネル族は2006年にも島に近づいた
漁師2人を殺害したが、遺体搬送のために接近したヘリコプターを弓と投げやりで攻撃したという。
地元警察幹部は「今回も接近に際して友好的に応じる可能性は低い」としている。

過去の例によると、センチネル族は侵入者を殺害した際、遺体をいったん埋葬した後に掘り出し、 竹の棒を使って砂浜に立たせた例がある。外部への警告のためとみられる。

警察幹部は「センチネル族の行動や文化を理解して方法を練る必要がある。遺体の搬送に際し、彼らに苦痛を与えることは避けたい」と話している。

男性はキリスト教を布教するため、16日に北センチネル島にカヌーで上陸し、その後殺害された。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
砂糖とか缶詰とかハンバーグとか現代人のジャンクフードを
ヘリコプターから落として
てなづける
………………………………

(´・Д・`) スマトラ沖大地震の時救援物資を投下したけどだめだった。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
こんな島があったら完全犯罪やりたい放題
脱税もしたい放題だろ
未開の土人を隠れ蓑にした犯罪の温床の島
………………………………

(´・Д・`) 原住民は工作員の芝居かもしれないな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
250名しか人口が居なかったら血縁ばかりで子孫残せるのか?
………………………………

(´・Д・`) 隣の島から拉致してくるのでは?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
エベレストの山頂で遭難死した登山家のように、回収不能で放置という事でいいだろ
………………………………

(´・Д・`) 実際にそうなります。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
先住民が弓矢で殺害の米国人、訪問目的はキリスト教の布教「私は皆さんを愛しています!魚を持ってきました」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543058566/
………………………………

(´・Д・`) ジョン・アレン・チャウ名前で判るように中国系。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
世界最後の秘境「北センチネル島」の謎 インド洋で外界の接触を完全拒否
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1516850916/
………………………………

(´・Д・`) 貴重な石器人のようです。工作員説も棄てがたいが…。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング