世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

騙される情弱日本人!自民二階派がソウルで研修会!マスゴミより朝鮮紙の方が公正?

売国奴
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/2a502ea4acc80b54a139dc72356139e0

自民党二階派44人がソウルで研修会、なぜ?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1532983012/

二階俊博幹事長(79)が率いる自民党内第5派閥、二階派が31日から3日間、ソウルで研修会を開く。日本政界の有力派閥がソウルを団結大会場所に選択したこと自体が極めて異例だ。

二階派の所属議員は計44人。安倍晋三首相が属する細田派(94人)、第2派閥の麻生派(59人)、その後に続く竹下派(55人)、岸田派(48人)の次だ。

安倍首相が3選に挑戦する9月の自民党総裁選挙を控え、すでに安倍首相を支持する意志を公開的に明らかにした二階派は今回の研修会でこうした方針を公式表明する予定だ。

二階幹事長は二階派の最大の行事をソウルで開く理由について「両国関係」を強調した。30日の産経新聞によると、二階幹事長は周辺に「韓国は近いから我々がもっと行き来してこそ国民も(両国関係について)安心する。それが政治家の責務」と話しているという。

実際、ソウル団結大会の日程には韓日関係のための行事が多数含まれた。韓日議員連盟の副会長を務めた李洛淵(イ・ナギョン)首相との会談、板門店(パンムンジョム)視察が予定されている。団結大会の宿舎の市内ホテルでは韓国の専門家と「韓日関係の望ましい未来」などに関する討論会も開く。

二階幹事長は李首相をはじめ、韓国の与野党政治家、朴チョル熙(パク・チョルヒ)ソウル大教授(国際大学院長)など学者・研究者と交流がある。昨年も安倍首相の特使として観光業界の関係者など計360人を率いて韓国を訪問した。当時、二階幹事長が「(韓日関係に関して)一握りの悪巧みをする連中は見つけたら撲滅すべき」と発言し、両国間の慰安婦合意再交渉論を狙ったものだという声が高まったが、それでも二階幹事長は自民党内で知韓派として知られている。自民党内の保守派の間で韓国を厄介だと感じている雰囲気がなくはない状況で、二階派が知韓派という点を浮き彫りにするためソウル団結大会を企画したのではという解釈が出ている。

二階派のソウル訪問には日本財界関係者まで含めて約300人が同行する予定だ。外交的には韓日関係の強化だが、その内心は自派議員と財界関係者まで海外で集まり、二階派の政治的な影響力を党内外に誇示しようとしているというのが、日本政界の大半の見方だ。

二階派の団結大会は韓国をはじめとする海外に安倍首相の3選の可能性が高いと広報する効果もある。二階幹事長はその間、「安倍の後は安倍。1ミリも動かない」と述べ、安倍首相に対する強力な支持を表明してきた。過去に「2期・6年」までだった党内の総裁任期規定を「3期・9年」までとする改定を主導したのも二階幹事長だった。その二階幹事長がソウル団結大会まで開いて安倍首相に長期執権の道を用意するという意味だ。

二階幹事長に対しては、最近の各種選挙で連勝を寄与し、安倍首相の代わりに党内人事・財政を総括する幹事長の役割も無難に遂行してきたという評価だ。しかし党内では二階幹事長の年齢に言及しながら「副総裁への横滑りはどうか」という意見も出ている。このため総裁選挙を控えた時期に自分のリーダーシップと派閥の健在さを誇示するため、あえて大げさにソウル行きを企画したのではという見方が出ている。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
パチンコ利権連中か?
………………………………

(´・Д・`) 全員朝鮮人だな。

(ι`・ω・´)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
研修会? 何を? 何所で? 韓国でだと?
猛暑のせいかい? 自民党しっかりせよ、頼りにしてるんだぜ。
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿発見。こいつの馬鹿は猛暑と無関係だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨ政党の2F一味が里帰り・・。
ネトウヨも連れて行ってもらえばよかったのに・・。
………………………………

(´・Д・`) 実際に随行員としてお供しただろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
売国の要望を聞きに里帰りしたんだよ・・。
さすが売国ネトウヨ政党の大幹事長様だな・・。
………………………………

(´・Д・`) 安倍三選が決まりあからさまに国民愚弄に出たな。
国民も麻生の娘婿の水道水のせいであらゆるものに無反応になっているが…。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
俺がまさしく安倍総理を支持する理由が、コレな

日和りやがった石破と二階に自民を任せたら日本沈没だからな
技術もカネも南北朝鮮に奪われていつの間にか日本は南北朝鮮に言われるがままカネを吐き出す
「壊れた自販機」になっちまうぞ

そうなったら最期、日共と立憲と在日共反日馬鹿左翼に搾り取られて
日本は衰退の一途をたどる羽目になる
10年後には尖閣と沖縄を中共に奪われ
竹島領有主張を正式に放棄して対馬は統一朝鮮(実質あの豚独裁者の王国)に割譲することになりかねん

………………………………

(´・Д・`) その安倍は朝鮮焼き肉を食って爆弾飲んで、パチンコ御殿で韓流ドラマ観賞だが…。
尤も、韓国より米国の忠犬として躾けられているが…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
二階インタビューするならに統一教会自民党への浸透について聞いてみたいわ。
杉田山脈のアホみたいなコメントが統一教会の教義にそっくりなんで、それを否定しない二階も統一教会の金にやられてんじゃねーか?
………………………………

(´・Д・`) 金をくれるなら創価学会でも北朝鮮でも中国でも…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
二階は日本が嫌いなだけさ
日本の強い勢力に付いて、中韓の為に動きたいのさ
………………………………

(´・Д・`) 日本のほとんどの政党は日本が嫌いだぞ。CIAが反日朝鮮人を成りすませて議員に仕立てているからな。
バカウヨが指摘するとおり、日本のマスゴミ反日です。
そのバカウヨも釣られて騒いでいる情弱馬鹿以外は朝鮮人
日本の朝鮮人人口は、在日80万人、日本国籍保有者500万人程度なのにいいようにやられてますね。

v( ̄∇ ̄)v 馬鹿の意見>>
………………………………
ニートラップに気をつけろよwww

飲ませ、食わせ、抱かせ は韓国の得意技だからな

狙いは経済協力だ。抱き込まれんなよ。
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
タイ王室保養地泥酔全裸の30人はネトサポ工作員でDYMは自民党工作会社と判明
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/45f54bd390e777ddf8332b8269658af8
………………………………

(´・Д・`) 内輪にハニートラップ仕掛けても意味ないだろ。飲ませ、食わせ、抱かせ目的の研修会は事実だろうが…。
わざわざ朝鮮くんだりに出向くとは、おそらく日本ではとてもできないような趣向なんだろうな。
 
( ゚д゚)、 情弱馬鹿の意見>>
………………………………
日本はこんなにも両国友好のためにがんばっているのに
相手の韓国ときたらもうぜんぜんする気ないのな
………………………………

(´・Д・`) 米国様の指令でやっているんだから当たりまえだろ。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
2Fは総理の座も副総裁も望んでないぞ?
2Fが今欲しいのは衆議院議長の椅子だけ。
衆議院議長やると首相と同じだけの年金貰えるし首相と同程度の権威を得るから。
………………………………
<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
本当は安倍さんは谷垣にそのポストを与えたかったらしいのよね。
自転車で転けて引退しちゃったけど。
………………………………

(´・Д・`) ちょっとでも米国に楯突くと谷垣されちゃうからな。
殺されるよりスケベして金貰って衆議院議長の方が良いだろ。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング