世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

また安倍馬鹿の一つ覚え苦し紛れ解散か?

「解散も選択肢」自民 森山国対委員長 菅官房長官「仮定のことに答えは控える」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524631736/

国会で与野党の対立が続く中、自民党の森山国会対策委員長は25日午前、与党の幹事長・国会対策委員長らの会談のあと記者団の質問に答える形で、衆議院の解散の可能性に言及しました。

森山国会対策委員長は「野党側から内閣不信任決議案が出されれば衆議院の解散も一つの選択肢なのだろう」と述べました。

また「野党が不信任案を出すのは野党の権限ですから、そのことについて、われわれがとやかく申し上げる立場にはないと思います」と述べました。

官房長官「仮定のことに答えは控える」
官房長官は午前の記者会見で「与党幹部の発言であり、私自身、承知していない。政府としては仮定のことに答えることは控えたい」と述べました。

立民 辻元氏「『疑惑隠し解散』をやりたいのか」
立憲民主党の辻元国会対策委員長は記者団に対し「何を言っているのか。われわれに対する脅しだろうか。政府・与党には、そんなことを言っている余裕はないのではないか。ご自身の足元を見つめてほしい」と述べました。

また辻元国会対策委員長は党の会合で「『疑惑隠し解散』をやりたいのか。去年の解散も、疑惑隠しどころか『いんちき解散』だったのではないかと思われている中で、また安倍政権は『恥の上塗りの疑惑隠し解散』を打ちたいのか。あきれてものが言えない」と述べました。

維新 東氏「野党への脅しでしかない」
日本維新の会の東参議院国会対策委員長は記者会見で「自民党の森山国会対策委員長が言うのであれば、野党に対する脅しでしかない」と述べました。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
文部科学大臣のスレが消えたな
公用車で風俗通いは余程ヤバイ話なのか?
………………………………

(´・Д・`) 前立腺マッサージでしたからね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
総裁3期なら任期は2021年9月まで。衆院任期は同年10月まであるから、安倍政権での解散はもうない。
敢えて解散をする場合は与党が勝てるときだけ。来年7月の参院選で「消費税10%延期」の名目で衆参ダブルにするかもしれない。
………………………………

(´・Д・`) 消費増税(米国の命令)を躱すための与野党がつるんだ猿芝居ならいいんだけど、違うだろうな。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
1000回の世論調査よりも1回の解散総選挙ですな
マスコミが発表する世論調査が本当に正しいのかぜひ解散総選挙で決着をつけるべき
………………………………

(´・Д・`) ムサシは無敵だからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
麻生のクビも取れず、安倍総理のクビも取れず、せめて憲法改正だけは阻止したいと。
北朝鮮攻撃が始まれば嫌がおうにも国土防衛意識は世間で高まるからな。
与党バッシングもピーク越えてだんだん審議拒否続ける野党バッシングに変化しつつあるしな。
………………………………

(´・Д・`) 解散が先か朝鮮戦争が先か?
米国は朝鮮戦争をやる気満々です。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング