世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

属国自衛隊は小間使い!米イージス艦に燃料補給17回!東京に墜落オスプレイ配備

海自、米イージス艦に燃料補給17回 安保法制の新任務
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1522794632/

海上自衛隊の補給艦が昨年5~12月、日本海などで北朝鮮弾道ミサイルの発射を警戒中の米海軍のイージス艦に対し、計17回にわたって約5536キロリットルの燃料を補給したことが分かった。
2016年3月に施行された安全保障関連法と、これに連動して改正された日米間の協定に基づく新任務。
複数の政府関係者が明らかにした。

安保関連法の施行を受けて改正され、昨年4月に発効したのは「日米物品役務相互提供協定(ACSA)」。
それまでも、日本が武力攻撃を受けた際や国際緊急援助、米軍との共同訓練などのほか、自衛隊の基地に
一時的に立ち寄った米軍の部隊に燃料などを補給できた。改正により、ミサイル警戒中の米艦への補給も可能となった。

政府関係者によると、ミサイル警戒中の米艦への補給は昨年5月に始まった。年末までの間に、海自補給艦「ましゅう」(京都・舞鶴基地所属)などが海自のイージス艦に補給した際などに、 周辺海域の米海軍のイージス艦にも計17回にわたり、燃料や食料の補給を繰り返していたという。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
フルサービスのガソリンスタンドだなw

窓拭いて灰皿捨てて「お客さんオイル見ときますからボンネット開けてください」
………………………………

(´・Д・`) それは韓国に外注。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
尖閣近辺で行動してくれ!頼む。
………………………………

(´・Д・`) 日本立ち入り禁止。尖閣は実は米軍基地なんです。

オスプレイ 「なぜ今」横田配備へ 突然の前倒し
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1522794663/

米空軍の輸送機CV22オスプレイ横田基地に夏ごろに正式配備される見通しになった。
国防総省は昨年3月、当初予定の昨年後半から、2019年10月以降に延期すると発表していた。
本土では初めてとなる首都圏への配備が突然、前倒しされたことに対し、基地周辺の住民からは怒りと不安の声が上がった。

在日米軍司令部がある横田基地は都心から西に約40キロに位置し、総面積は約7平方キロ。
東京都福生市立川市昭島市など5市1町にまたがり、周辺には住宅が密集する。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
この際 埼玉群馬栃木に遷都しろよ
………………………………

(´・Д・`) 福島1択だろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
戦争準備にオスプレイを人口密集してる

東京へ置く理由はなに?w
………………………………

(´・Д・`) 安倍が頼んだんだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
横田基地は、昔から重要な基地。
退役軍人は、私人に戻っても、民間航空機を利用しないで、軍用機で
米国と日本を行き来している。横田は首都圏にある。
実際、そういう人に会ったことがある。パスを持っている。
有事の際も平時の際も、米軍基地関係者は、日本の出入国管理を無視して
日本を出入国できる。
………………………………

(´・Д・`) 政財界の奴らも成田より横田のほうが外国に逃げやすいからな。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング