世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

年間40万円増!「米国に武器を買わされ2018年に日本は未曽有の重税国家へ!

国難トランプ大統領「米の雇用増やすために兵器の爆買いよろしく」安倍首相「はいっ!」→財源は?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1510096797/

≪アジア歴訪中のトランプ大統領は11月6日、日本で安倍首相と首脳会談を行い、その後共同会見を行いました。その席で日本にアメリカ合衆国の雇用のためにと明言しながら兵器の爆買いを求めています。

我が国の安倍首相はこのトランプ大統領の発言を受けて「米国からさらに購入していくことになると思っています」と明言。
さらにはミサイルの迎撃要請に対しても「われわれは迎撃の必要があるものについては迎撃していくといううことです」と明確に回答しています。

なお、トランプ大統領は11月7日朝に以下のようにツイート。「私の訪日と安倍首相との友情は我らが偉大なるアメリカに大いなる利益をもたらすだろう。軍事とエネルギーで莫大な注文が来るぞ!」とビジネスの成功にご満悦の様子で次の訪問国である韓国へと飛び去ってゆきました。 ≫

(‘ё`) 馬鹿の意見>>
………………………………
当初予定より追加で買うみたいだね、F-35とかイージスアショアとか
F-4老朽化問題もあるから渡りに船なのかも
………………………………

(´・Д・`) 渡りに追いはぎだろ
無人機の技術が確立したから、もう有人機はがらくたになったんだよ。
だから日本にぼったくり値にして在庫処分。
しかし、こういう都合の悪い記事に自民党ネットサポは書き込まないな。
まあ、書きようがないけどな。

2018年に日本は未曽有の重税国家へ…政府税調の増税議論が実行されれば現役世代は年間40万円、年金生活の高齢者は年間15万円の負担増に
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1510039197/

≪日本は未曽有の重税国家へ 全世代で生活ギリギリに

日本は2018年に未曽有の重税国家となる。給与所得控除の廃止・縮小や公的年金等控除の引き下げといった政府税調の増税議論が実行に移されると現役世代は「年間40万円」の負担増となるサラリーマン増税を強いられ、
年金生活の高齢者は「年間15万円」の年金増税に直撃される。

さらに住民税、観光税、森林環境税、宿泊税など続々と検討されている増税で身動き取れなくなったところに、社会保障の負担増が重なる。

それというのも、来年は、診療報酬の改定を含めた医療と介護制度の抜本改革が行なわれ、医療費や介護施設を利用した際の窓口負担が増えるのは確実だからだ。

「介護はずっと先の話」と考えている若い世代にも深刻な影響が及ぶ。現在、介護保険料は40歳以上の国民が負担し、全国平均は月額5642円に達している。
それでも介護保険財政が大幅に悪化して財源が足りないことから、厚労省は対象を広げて「20歳以上」の国民全員から保険料を徴収することを検討している。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
安倍自民党を圧勝させたから仕方ない。
文句があるなら、安倍自民党に票を入れた連中をタコ殴りにすればいい。
………………………………

(´・Д・`) 希望の党の方が少しはトランプに値切れたかもしれなかったな。

(_ _。) 馬鹿の意見>>
………………………………
アメリカみたいに貧富の差を許容する社会にすれば、重税ではなくなる。
医療保険も民間で。
………………………………

(´・Д・`) 日本は植民地だぞ、馬鹿。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
厚労省は対象を広げて「20歳以上」の国民全員から保険料を徴収することを検討している。
若い連中は自民支持者が多いそうだからいいんじゃね?なんなら選挙権を得られる18歳から 取ってもいいと思うよ。
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿者は選挙に行かないからな。しかし課税対象にはできる。
これが真の目的でした。

冬のボーナス5年ぶり減 大手企業91万6396円 経団連集計
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510057441/

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨが株価爆上げホルホルしてたが
全く関係なかったねw
………………………………

(´・Д・`) 仕手相場だから素人は絶対手を出すなよ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
厚生年金、健康保険料は上がる、給与控除は今度、見直しになるでボーナス上がっても手取りは減る一方。

………………………………

(´・Д・`) そのボーナスも減っただろ。

東芝社員と家族の悲劇。住宅ローン審査に落ち、子は塾をやめる。思い描いていたハイソな生活がぶち壊しに
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510056148/

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
これ安倍が国策でごり押しして東芝が被害者なんだよな
日本人の未来めちゃくちゃにしてそんなに楽しいのかな?
………………………………

(´・Д・`) よほど日本人に恨みがあるんだろ。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング