世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

米国ユネスコ脱退でFacebook Twitter Google Microsoftが「実は俺らユダ金でした!」

Resultant du vote concernant l'adhesion de la Palestine a l'Unesco
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1162bd0071bc4d398d9dc38d135f79d1

米国、ユネスコ脱退を表明
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507818051/

アメリカ政府は、国連機関のユネスコ=国連教育科学文化機関からアメリカが脱退する意向をユネスコ側に伝えたことを明らかにしました。

アメリ国務省のナウアート報道官は12日、声明を発表し、ユネスコ側に脱退の意向を伝えたことを明らかにしました。

ナウアート報道官は、今回の判断について「ユネスコの運営の在り方や、同盟国イスラエルへの姿勢に対してのアメリカの懸念を反映するものだ」と説明しています。

声明では、脱退の時期について来年、2018年の12月31日としています。そのうえで、正式な加盟国ではないオブザーバーとしてユネスコには関わっていくとしています。

アメリカは、政治的に中立の立場が保たれていないなどとして、1984年にユネスコを脱退し、その後、2003年に復帰しているほか、2011年にはユネスコパレスチナの正式加盟を認めたことに反発し、分担金の拠出を凍結していました。

ユネスコ事務局長「極めて遺憾」

ユネスコ=国連教育科学文化機関のボコバ事務局長は12日、声明を発表し、アメリカのティラーソン国務長官から通知を受けたことを明らかにしたうえで、「アメリカの決定を極めて遺憾に思う」と述べました。

そして「暴力的な過激主義やテロリズムの高まりに対して、長期にわたる平和や治安を構築し、人種差別と戦っていくことがより必要になっている」としたうえで、「アメリカはユネスコにとって極めて重要だ」と述べて、脱退の決定を見直すことに期待を示しました。 ≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
米国(22%:未払い)、日本(9.679%)、中国(7.920%)、ドイツ(6.389%)、フランス(4.859%)
………………………………

(´・Д・`) 子分の日本もこの際脱退。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
国連も脱退して国連ビルを北京かモスクワに引越ししてもらおう。

………………………………

(´・Д・`) 子分の日本もこの際脱退。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
イスラエルロビーすげえ

アメリカはユダヤに支配されてるって本当なんだな

ユネスコ脱退表明か=反イスラエル姿勢理由に-米
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017101200526

https://smart-flash.jp/sociopolitics/17888
>■アメリカがイスラエルに肩入れするわけ

>それにしても、なぜアメリカはここまでイスラエルに肩入れするのか。
>実は、アメリカの中東外交において、
>イスラエル・ロビー(アメリカの中東政策の中でイスラエルの利益を優先させることを考える圧力団体)の影響力には絶大なものがある。

>アメリカ国内でイスラエル・ロビーの活動を批判すれば、
>政治家たちは社会的地位を脅かされたり、選挙での当選が難しくなったりする。
>したがって、アメリカの中東政策というものはイスラエル・ロビーを無視しては成り立たない。
………………………………

(´・Д・`) 国連もユダ金支配だから,ユダ金愛の内輪もめでした。

Facebookやグーグル、MSらが米ユダヤ系団体と連携--ネット上のヘイト問題防止へ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1507771134/

FacebookTwitterGoogleMicrosoftなどの大手テクノロジ企業が、米国最大のユダヤ人団体である名誉毀損防止同盟(Anti-Defamation League:ADL)に参画し、「Cyberhate Problem-Solving Lab」(サイバーヘイト問題解決のためのラボ)を設立する。米国時間10月10日に各社とADLが発表した。各社のさまざまなプラットフォームやインターネット上でのヘイトスピーチや嫌がらせを防止する試みとして、各社と同団体が意見交換や戦略策定を行う。

ヘイト活動を監視しているADLによると、ユダヤ系ジャーナリストを狙った反ユダヤ的なツイートが、2015年8月~2016年7月の間におよそ1万9000件確認された。また、そうしたツイートの68%は、アカウント約1600件によって送られたものだとしている。同時期に、約260万件の反ユダヤ的なツイートが確認され、閲覧回数は100億回に上ると同団体は推測している。

Facebookのグローバルポリシー管理担当責任者を務めるMonika Bickert氏は声明で、「状況を乗り切るため、優れたエンジニアが、長年偏見と戦い、表現の自由を守ってきた実績を持つADLと協働していく」と述べた。
Twitterのパブリックポリシーおよび慈善活動の責任者を務めるColin Crowell氏は、「安全対策やポリシーを有意義に発展させる上で、最善の情報は他とのパートナーシップを通じて得られるとわれわれは考えている。解決に向け、ADLなどの主要な擁護団体と引き続き提携していく」と声明で述べた。

Microsoftはコメントすることを控えた。Googleにコメントを求めたが、直ちに回答は得られなかった。
[Cyberhate Problem-Solving Lab設立].
名誉毀損防止同盟はオンライン上のヘイト行為に対抗するため、テクノロジ企業各社とラボを設立する。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
昨日の報道ステーション党首討論

自民党安倍
カルト公明党山口
維新の会松井

全員青いネクタイだった。

ユダヤに忠誠を誓っていますね。
奴隷のゴイム達!
………………………………

(´・Д・`) 逆らうと自殺。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ユダヤ人をエイリアンに見立てた映画ゼイリブ

トランプ候補が勝った理由が見える。

1988年の映画「ゼイリブ」は悪徳ユダヤ人がアングロサクソンに成りすましていることを、侵略者エイリアンに見立てた映画だ。

政治家、金持ち、官僚などをあるメガネで見ると、人間ソックリに化けた不気味なエイリアンが多く混じっていることに気付く。
世界はいつの間にか、エイリアンが上流階級を形成して、政治家や警察やマスコミや大企業を支配し、人間を物質社会、消費生活、ハゲタカ資本主義で洗脳し、安い賃金でこき使い、奴隷にしていたのだ。
この時代からすでに奴隷資本主義を予見していたわけだ。

ロシアやドイツ、フランスなどであまりにも悪質な金貸しや乗っ取りをするのでユダヤ人は嫌われ迫害されていた。他人を不幸にしてでも金さえ稼げば何でも思いどおりになる米国でユダヤ人は支配層
を独占していった。
ユダヤ人の違法商売や暴力団など悪質な行為を非難すれば民族差別だヘイトスピーチだ、ホロコーストだと騒ぎ、取り締まりもできず違法商行為で巨万の富を持ち金融機関やマスコミはユダヤ人支配に落ちていった。
今や1%のユダヤ人が米国の富の50%を握るに至っている。
ヒラリークリントン候補が負けたのも金持ちユダヤ人の雇われ候補であり、ユダヤ資本のマスコミが強く推す候補だから嫌われたのだろう。
買収されにくい金持ちトランプの方がましだとの判断だった。
しかし、長女イブァンカの旦那がユダヤ人でありスパイを企んで来るだろうからマスコミへリーク等あまり安心はできない。
娘婿の親はハーバード大学に250万ドルの寄附をし息子を裏から入れている。
ユダヤ人はバカにされるので劣等感からステータスを得るためなら金を惜しまない。
ユダヤ人は特に賢いわけではなく、金で何でも買収するのとモラルや法律を守らないから金持ちが多いだけだ。

日本人の振りをした在日韓国人が目標とする姿がユダヤ人だ。
ユダヤ人特権と同じく、本来違法なパチンコやサラ金など在日特権で巨万の富を得ている。
金があれば子息は大学や留学もさせられ自民党公明党や維新など政治家や官僚、マスコミなど社会を動かす支配層にも潜り込める。
有名進学塾は医者かパチンコ屋の子息ばかりだ。

日本も韓国系安倍が首相になったが、いずれあるメガネで見ると政治家もマスコミも大企業社長もすべて在日エイコリアンかもしれない。
自民党とマスコミは、韓国人や北朝鮮人がたいへん多いのは有名だが、野田聖子が怪しいルートで野田家に養子に入り、公明党支援している韓国人で元暴力団の旦那と結婚している
民進党社民党共産党朝鮮人の巣窟で、平岡秀夫法務大臣はこの時期に平壌に行って金正恩万歳をしているくらいだ。
映画ゼイリブユダヤへの抵抗映画だった
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2016/06/01/052615
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人成りすましに政財官マスゴミを支配させるのは米国の日本占領政策です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ソフトバンクとLINEとヤフーあたりで
朝鮮ヘイト規制やりそうだな
………………………………

(´・Д・`) NHKもな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ユダヤの言葉
「世界中の全ての国に代理人を送りその国を支配させる。」政治・経済・メディア・教育..など。戦後、日本人の復活を恐れたユダヤ代理人に在日を選んだ。
そして、日本人にその事を知られるのを恐れ 巣鴨プリゾンコネクション と言われる人達も絡ませた。
今日ある経済界・政治家・やくざ・教育関係者の 大物はほとんどこの人達である。
日本で一番影響力のある創価統一教会もロックフェラーが作り、在日に支配させている。

「戦争させる2つの国の内の一つを支配していれば大きな影響力を与える事が出来るが、戦争させる2つの国の両方を支配していればその戦争を完全にコ
 ントロールする事が出来る。」
ワーテルロー以降の戦争の殆どがユダヤの2つの駒がシナリオ通りに戦争しただけかユダヤによって嵌められたモノ。

「お金を刷る権利と金の価格を決める権利が在れば世界を支配出来る。」
エドモンド・ロスチャイルド..イランとベネズエラ以外の中央銀行は全てロックとロス茶のモノ。
日銀は建前50%以上政府所有。そのからくりは..→
例えば100万円の国債を発行し日銀が100万円分の紙幣を刷りこの国 債を買うとする。
公開市場操作)もし、これに1割の利息が付くとしたら償還時10万円儲かる。
これがそのまま国民の借金になる。これを繰り返せば国民は借金漬けになる。公定歩合・法定準備率さらにマスゴミユダヤ支配)を悪用すればいくらでも国民から搾取出来る。資本主義=ユダヤ奴隷主義。

「組織(国・宗教・政府・企業..)を壊すのは外部からより内部から。」(サバタイ派)一見対立している様に見える政党なども必ずそれをぶち壊そうとしたり、乗っ取ろうとしたりする人間が送り込まれている。
だから、ある政党を支持する時も政党を見るのではなく、その政策や人間関係を研究しなくていけない。
………………………………

(´・Д・`) 陰謀論ではなく事実でした。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ