世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

生活保護費を酒代で使い果たしコンビニ強盗で逮捕された在日朝鮮人

生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471638409/

コンビニエンスストアにナイフを持って押し入ったとして、大阪府警西成署は19日、強盗未遂の疑いで、韓国籍大阪市西成区萩之茶屋の無職、魚興秀 (ぎょ・こうしゅう)容疑者(65)を現行犯逮捕した。「生活保護費を酒代に使い、金がなくなったのでコンビニ強盗をしようと思った」と容疑を認めてい る。

逮捕容疑は、19日午後2時35分ごろ、同区太子のファミリーマート太子店で、カウンターにいた女性店員(43)に果物ナイフ(刃渡り約10センチ)を突きつけ、「金を出せ」などと脅し、現金を奪おうとしたとしている。

同署によると、女性店員にけがはなく、犯行当時、店内に客はいなかった。男性店長(35)が非常通報装置を押し、駆けつけた署員がその場で魚容疑者を取り押さえたという。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人犯罪者が捕まったとき、朝鮮人全体が擁護し、賛美する。」

 1958年(昭和33年)江戸川区の進学高校、小松川高校に通っていた太田芳江さんが
在日朝鮮人の李珍宇によって犯され殺された事件がありました。
犯人は犯行後に遺体から遺品を盗り、送りつけて遺族の悲しみを煽ることで楽しみ、
また警察へ対しては、自分の犯行を楽しそうに語る電話をかけました。
李珍宇はまた、逮捕後に別の女性、田中せつ子さん(当時23才)を突き飛ばして怪我をさせ、
動けなくした所でレイプし、その後殺害した事を自供しました。

李珍宇は死刑判決を受けましたが、「差別されているのだから強姦や殺人を行っても仕方ない」と主張する
在日朝鮮人ら数万人の減刑嘆願署名が集まりました。

1968年にも、同じく在日朝鮮人金嬉老(きんきろう)が、旅館に立て篭もり、
女性一人と九才以下の児童三人を含む九人を人質にとり
ライフル銃で日本人男性二人を射殺する事件をおこしています。(金嬉老事件
この時も、やはり同様に、「差別されていたのだから、女性と子供を人質として虐待しても仕方がない。
差別されていたのだから男性二人を殺害しても仕方ない」といった主張がされました。
韓国では「日本人を殺した英雄」として賞賛するメディアが多数制作されました。

注意すべき点は 「一人の異常犯罪者が、朝鮮人の中に存在した」という事ではなく、
朝鮮人全体が、一人の異常犯罪者を、擁護し、賛美すらしてる」という所です。
日本人の警戒心を、差別だとすり替えて、様々な犯罪、法律違反を正当化している鮮人を知らなければいけません


【民団新聞】 地方参政権勝ち取ろう
「裏社会は我々在日韓国人が制圧した。政官財界を侵略するパチンコ経済力は
日本経済の2割に相当する。地方参政権によって 地方都市を次々と我々の支配下に置き、
「朝鮮 進駐軍」として軍事力を手に入れ、日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
在日朝鮮人の奴隷状態下の日本人は、在日国家の奴隷となり、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、
半島と日本を実質支配する」。
大韓国民団広島支部 魯漢圭(民団新聞 2004/06/30 )

-----------------------------------------------------------------------------------
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊
朝日新聞在日社員の朝鮮校時代
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り
2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生は お目付役として1年生にアイツをやれとか 目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人を ボコボコにしてるヤツもいるし まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、 さすがにビビるそうだ
先輩から命令されてやっていることが多いので、 2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる
………………………………

(´・Д・`) 狡くて卑怯な相手にお人好しではいけません。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【在日の人たちのルーツ】
日本がポツダム宣言を受け入れると誇り高き在日朝鮮人たちは劣等敗戦民族となることを嫌い 三国人戦勝国民」であると主張し、「朝鮮進駐軍」を組織し、日本兵武装解除されたことを幸いとして、武器を強奪武装し、各地で暴れ始めました。
日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され殺され、子供や老人は殺されました。
当然、日本人は在日を強く憎むようになり、「第三国人」は在日の終戦時の犯罪が原因で差別用語となりました。
そのため、在日朝鮮人たちは日本名(通称名)を名乗るようになりました。
パクリの語源の朴や朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。

また、在日はマスコミに圧力をかけ、在日が犯罪を犯しても朝鮮・韓国名ではなく日本名で報道するようにさせました。
だから、我々日本人は、在日が犯罪を犯してもそうと知らされず、あたかも日本人が犯罪を犯したかのように思い込まされています。
オウムの麻原の父親や強姦殺人魔の織原も元在日ですが、それらの事実は決して報道されません。

朝鮮人たちは、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
「強制連行されて来た」 「土地を奪われて仕方なく来た」等々。
そして強姦、犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、 「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」「不当な差別を受けている」等と宣伝しました。
朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を持つようになりました。
在日たちは占領した一等地で事業を始めました。それが「パチンコ」です。
最近は(「スロット」「焼肉」「サラ金」「人材派遣」「芸能プロダクション」「風俗」「ヤクザ」「創価学会」「統一教会キリスト教の牧師、新興宗教の教祖、幹部のほとんども、在日・朝鮮人・韓国人の商売)

在日韓国人は40万人、永住ではない在留許可を受けている在日韓国人が20万人 帰化した韓国(朝鮮人)は、累計30万人子孫は経済的に成功してる場合が多く60万人ぐらいいそう

(同和)部落解放運動団体は自らの同胞を300万人と称している。

戦前までは部落とは400年前に秀吉の朝鮮出兵によって連れて来られた朝鮮人だと学校で教えられていました!
朝鮮出兵時の捕虜という部落起源説

■ヤクザで同和で在日で創価
これってつまりこうゆう事。戦前戦後に日本に密入国した朝鮮人が、日本の同和部落にどんどん入植。
入り婿 や背のり、戸籍の売買、一家乗っ取りなんかで、同和に成り すましたって訳。
で朝鮮部落誕生!これが一番多い。
成りすまし議員の世界と同じ。
上から下まで みんな同じこれが朝鮮。

もう一つは、空襲などの戦災で戸籍書類が焼失した時に、 一時的な措置として戸籍の自己申告制度があった。
これに 嬉々として殺到したのが不法滞在の朝鮮人です。
だから「ヤクザで同和で在日で創価」は日本では結構メジャー な存在になってます。

■「日本を知るには裏社会を知る必要がある」元公安調査庁の菅沼光弘氏が特派員協会で講演2006年10月19日

日本の裏社会の構成要素として「やくざ・同和・在日」の3つを挙げた。
また、やくざの6割を同和関係者、3割を在日韓国・朝鮮人が占めていると明らかにした。
*右翼団体のほとんどは朝鮮人を主体とする団体。
 彼らは愛国者に成りすまし、日本における愛国者のイメージを貶め、一般の日本人が愛国心に目覚めるのを妨害しているのです。
右翼の逮捕者の多くは「韓国・朝鮮籍」と「同和」

………………………………

(´・Д・`) これは進駐軍占領政策。米国様が直接支配すると日本人が抵抗するので間に朝鮮人を使っているだけの話。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
生活保護法は元々日本国民限定。

現在、外国人に渡されている金は、根拠となる法律もないのに、自治体が勝手に渡しているもの。

過去の通達が根拠と言う話もあるが、その通達自体が根拠となる法律がないのに出されたもの。
言い換えると、通達を出す権限もない役人が勝手に出したもの。つまり不正なもの。

金を渡した役人、許可を出した役人、受け取った外国人、口きいた有力者や弁護士、全てが公金横領の犯罪者と共犯者。
………………………………
生活保護は日本国民限定と最高裁での判例が出てるのに拘わらず
地方自治では最高裁の決定を守らず外国人に支給してるテイタラク
日本国民の血税が投入されてる事に怒りを覚える。もう税金払わん!
………………………………

(´・Д・`) 答えは公明党共産党

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これは韓国籍生活保護を渡していた
大阪市が悪い。
担当は財産没収のうえ、3親等以内は死罪
役所の他の人間は、5割減給20年が妥当
………………………………

(´・Д・`) 大阪市の議員勢力

会派別議員名簿

大阪維新の会大阪市会議員団    37人
自由民主党・市民クラブ大阪市会議員団    20人
公明党大阪市会議員団    19人
日本共産党大阪市会議員団    9人
OSAKAいくの大阪市会議員団    1人

w(;°o°)w 過半数在日朝鮮人関連議員でした。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan