世相両断

マスゴミの不正を暴き真相を伝えます

2019-09-29から1日間の記事一覧

大阪を祟る蛸の霊

祟り!タコの怨霊 https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/8fc0d10e062b5b1dd15fee102f945f22 タコも夢を見る?米国の生物学者が撮影した驚きの動画 https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569700898/ 米アンカレッジにあるアラスカパシフィッ…

Twitter・朝日・毎日・中日「朝鮮人の日本ヘイトは正義!日本人の韓国批判は犯罪」

(´・Д・`) 最近Twitterに「韓国には神がいない」とツイートしたら、「宗教上の理由でヘイトした」とツイート禁止にされちゃいました。 「どこがヘイトだ?」と抗議したら、「ヘイトに当たる」とだけ返事してきました。汚鮮されているみたいですね。 神がいるか…

イタコの隆法ちょっと見なれば吐き気しそうな悪い乗り

(´・Д・`) 今まで隠していたのですが、実は私も霊能者で、M78星雲神が降臨して霊言を宣います。 以下の霊言はM78星雲神 ( ̄∠  ̄ )ノによるものなので、本ブログは一切の責任を持ちません。幸福の科学の方や朝鮮人の方が抗議するのであれば、M78星雲に向かって大…